色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

REAL

感想と、あと最後にパンフについて。てか、まじで短いな>>自分のレポ

曲中のみんなの様子とかは、もうただたんに楽しんでしまって、まったく覚えてないです!(潔いな)MCはね、もともとが短かったもんで……っていうのはもう言い訳にしか聞こえないですね(笑)すみません。

そうそう、そのMCで一番驚いたこと。

亀 「でもさ、5人のとき仕事なかったよね?」発言。

かめーーーーー・・・・

この発言でいろいろ思うことがあるのです。それについてKAT-TUN担の友達と長文メールをしました!(笑)

ここで言うとものすごく語弊がありそうでこわい。

実際、仕事あったじゃないですか。あったじゃん。他の4人は「?」って感じじゃないですか。

なのに、かめちゃんってこういうこと言う、前もどっかで言っていた。

否定とはまた違う。

仁くんに言ってるみたいな。4人に「なかったよね?」って言ってるんだけど、仁くんに言っているよう。

なんていうんだろう、うまく言えない・・・(涙)

どっかでもこういう発言してたんだよなあ。本当にうまく言葉にできないけど、印象に残った発言でした。

 **

それと、聖の口元拭ったかめちゃん見て、名古屋で中丸くんのネクタイ直してあげるかめちゃんを思い出しました。

「しょんないなあ」とか可愛すぎるでしょ!だけど、世話焼いてあげてるんだけど、イコール甘えてるように思えるのは私だけでしょうか。

ほんっと、離れたりくっついたりが激しい子ですね(笑)

ついでに言うと、田口とか真剣に話してるときにデカイ声あげるのは……いつものこと、か。よく遮りますよね、人の話(笑)

あとは。なかまるくん!!!最後、中丸の挨拶のとき。初めて、「ゆっち」と叫んでしまいました!照れたーーーー!(なんで)

なんかね、メンバーからしても(とくに仁亀?)お父さん的存在なのかもしれないけど、こっちからしてもすごい頼りたくなる感じで。「なかまるーーー!(涙)」って。

なんたって「拝啓父上さま」(BY亀)ですもんね。

いや~本当にお父さんになってほしい(いい迷惑)

**

繰り返しになるけど、近い遠い関係なく楽しかったです!かめちゃんが「今日の思い出をココ(頭を指す)とココ(目)とココ(胸)にしまって」って言ってた。

かっこいい!映像は忘れてしまっても思い出は、ね!

ずっと残そう。

あと、ここからは「パンフレット」の話。

完全なるネタバレはしないけど、ちょっとした感想。

だけどやっぱりちょろっと漂わせてるとこあるから、読んでない方はスルーのほうがいいかもしれません!ネタバレになりそうなときは注意書きします。まずは感想で。

**

(いろんな思い、複雑な思い、拭ってくれる)

さっき、読んだ。これね、読んでほしいです。6人分、すべて。読んでほしい、感じてほしい。何を感じるかは人それぞれだけど、いろんなものがつまってる。

号泣だよ~………なんなんだ、もう。

スッキリした。気持ち良いくらいに。だんだん絆されてゆく。帰ってきた事実でも嬉しすぎて、もうどうでもよくなったのもまた事実だけど。その瞬間に「トゲ」とれたわけじゃなかった。だけどその後に、伝えてくれるメンバー6人の思いによって、それではじめて癒されていくような。

いろんなこと思っても、「良い意味で」どうでもよくなる。「ありがとう」ってなる。本当、感謝の言葉しかでない。

6人それぞれ素直な気持ち、話してる。

こういうところでKAT-TUN感じたい、って思う。

いろんな噂があって、いろんな意見があって、そんなものにもみくちゃにされなくていいから。彼らの言葉、一つひとつ、噛み締めて。

それが「リアル」なんだなあ、と。

私、これ宝にするよ・・・・!!!!!(唐突)

KAT-TUNっていいよ!こういうグループだよ!

**

言葉にするのは、リスクを伴う。とくに真剣な語りだと。そこで吐いた言葉に、またいい訳をかぶせて。理由付けをして。

いい訳したいときに、いい訳もできないような、そんななかで。ここまで言葉にしてくれてありがとう。

この内容が全てではないけど、ある意味全てで。あ、意味がわからないですね・・・

本当に言葉にするのって難しいな!(笑)

本当に、読んで噛み締めてほしい、と思いました。5人でのパンフも同様に宝にして、隣に並ばせて置いておこう、と。

これ読んで強くなれる。ああ、もういいんだ、大丈夫なんだ、って。そういう言葉を運んできて、そういう風に思わせてくれる彼らが強い。だから、ありがとう、ってなる。

今こうやって笑えて、わだかまりなくなって、そうしてくれてるのは彼ら6人なんだ、って。

いろいろあったと思うのに、苦労語りをするわけでもなく。だけど嘘じゃない。きっとリアルな今の気持ち、そして今ファンに言いたいことがこれなんだろう、と。

**

この半年を語るのって、さっきも言ったように、(私は)何か語るたび、いい訳みたいのが必要になってしまって、難しかった。スルーすることもできるけど、ちゃんと言葉にしたかった。例えばだけど、

「やっぱ6人が最高だよ、あ、でもそれは5人のことをどうこう言ってるのではなく…」ってね。

「でも」ってつくことがあったと思うし、自分のブログでも実際あった。誤解を伴わないように。

それでも伝えたいことがあるってことなんだよね。

※ こっからちょっとネタバレになるかも

パンフでも、そういうのあった。「でも」って。だけど、そういうの含めて、わかる。

“言いたいこと全部わかるよ”、なんてそんな偉そうなことは言えないし、実際の気持ちなんて予想にしか過ぎないけど。

一生懸命伝えようとしてるのがわかるから。

とくに中丸くんとか、メンバーの仲の良さまで「理由付けて」伝えてくれて(笑)仲について言う、って、こういうのって珍しいな、って思った。なかなか言わないじゃないですか。

だけどそういうことを言うのは、ここ半年でいろ~んな噂あって、不安になったファンもいると思うから。

安心させるために言ってくれてるのだと思うと、嬉しい。

だから、今度はこっちが「大丈夫だよ~!」って伝えたい。かめちゃんがコンで泣いてる人みて「そうだよね、ゴメンね」ってなるって言ってたけど。

私も実際広島とかで泣いた一人だけども(笑)

嬉し涙だよ、って。

いろんな噂とか、本人たちは「自分たちは気にしてない。でもファンのこたちがそれで不安になってたら…」って言ってる。惑わされてるんじゃないか、って。

そこで「大丈夫!週刊誌なんて見てもいないよ!笑」って、伝えたい。

伝えたいことだらけなんだよなあ。コンで、楽しむことで感じてもらえてるなら嬉しいです。

6人それぞれ言ってることは違うけど、伝えたいことは同じだと思う。

そんな、内容でした!

一人ひとり、マジでいい!かめちゃんとこで泣いたけど、文字ぼやけたけど、ま、実際その次のフリーダムさんとこでも泣き、その次でも……、ってね。みんな良い(涙)

みんなの気持ち噛み締めたいんだよね。亀担だから亀だけとかでなく。亀至上主義でもないし。これは今に始まったことでもないけど(笑)

そんな気持ちのまま、6人での対談(パンフ内)を読んだわけです(またまた唐突)

ちょ、みんなかわいいな!!!!!

仁くんにダメ出しとかいって、すごい可愛いものだし(笑)

かめちゃんは、真面目な方向に話を切り替えるし(笑)

どんだけ『まぁ、(まとめるように)』『マジメな話すると』って言ってんだよ!(笑)

みんな、連絡とってたんですね~!中丸くんとかは知ってたけど、さ。かめちゃんが「みんな」って言うから吃驚した。

「個々に」とってたんだ、ふ~ん(何が言いたい)

でも中丸くんとかは言葉で言ってくれるけど、かめちゃんは「俺もとってました」みたいにハッキリは言わないんですよね、そういう子だから良いけど。笑

**

言葉かぶせて、「そうだよね」って。まったく、とは言えないけど今みんな同じ心境下にいるんじゃないかな。KAT-TUNについて考えるときは。

団結力も、何もかもが「強く」なっているような。絆も。

かめちゃんが言ってるように「もうこの件については何も心配することは」なくって。

半年はおっきかったから、忘れることはないけれど。「もう」良いと思う。

もう、大丈夫、と思える。

これからの、というか「今」のKAT-TUNを見て。今のKAT-TUN見てればかっこよすぎて、それだけでいっぱいいっぱいになるし。

メンバーは週刊誌へのファンの受け取り方を気にしているけど、少なくとも私は大丈夫だよ。

これですべて解決ではなく、また何かあるかもしれないけれど。またそうやって支えてくれるんだよね、彼らはきっと。

ほんとにありがと。

と、書いて。私はまた最初の亀のとこから読み返してます(笑)どんだけ読めば気が済むんだろ。この文字の中でしにたいくらいだよね(パクリか)

・・・そんな感じで。多分語り出したらキリがない。このへんにしときます。

最後に。

苦しいのは、頑張ってる証拠。

この痛みも、生きてる証拠じゃん。

ギブアンドテイク。いろんなものもらった分、返したい。こうやって繰り返して綴っていく。

次のコンでは3日以上に大声出して伝えよう、と心に決めました(笑)

KAT-TUNありがとう。

(このメンバーで突っ走っていこう)


亀梨和也ブログランキング