色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

光のロク



「ごめんね」と「ありがとう」か・・・(急だな・・・そして遅いぞ・・・

いろんな意見を知った、いろんな思いをした、そして



いろいろあったと思うけど、私、ロクーンが好きだよ。



……ごめん、聖、パクって(バラさなきゃいいのに)



ねえ、彼らが願っていること、が奇跡のようで、だけどそれが自然なことならば、こんなに幸せなことはないと思う。

6人で居ることを望み、還る場所がそこであるなら。幼稚園児のように泣く、その幼い顔が何を思っているのかはわからないけど、そのとき6人は一緒だった。
このグループが大好きだ、って昔大嫌いだと言った男が言ってた。

周が、綺麗ごとを作るかのように、フィルターをかけてしまっていても。

それでもその笑顔とか真剣な面持ちとか涙とか、素直に受け止めていいのなら。

こっちだって、笑顔とか怒りとか涙とか、全部本物だから。

突っ走ってほしいと思う。もうこれで覚悟ができたならどこまでも。

いつでもキラキラしててそれを見せてくれることに感謝して。



何も、わからないけど。誰の苦労も想像だけで、リアルにはわからない。いろいろあると思う。

言いたくても、言う場所もなく、実際訴えかけたい大衆でもなく、

良いものだけを見せ。だけど今見えてるものも本物だから。「好き」って綴っていきたいと思う。

「ファンなんて」って言ってしまいそうだけど、「ファンだって」って、って笑って。

それがパワーになっているのなら、クドいほど綴っていこうと思う。

本当に想像もつかない。6人でリアルを感じて、6等分した痛みや悲しみを。






忘れてしまうときがあったら、そのときは、殴ってでも思い出させてくれ。…うん、もちろん軽く(台無し)





(だけど、いろんな表情で笑う彼らが、あまりにも良い顔するもんだから、考えるのが馬鹿らしくもなる)







これは『MYOJO読んだ直後に書いた文』でした。アップできなかった。
MYOJO、触れてなかったから。触れようと思って。だけど言いたいことがありすぎて。こんなんになった(笑)

馬鹿らしくなったときはなったとき、で。
こっちからは「(いつも)ありがとう」と「(これからも)よろしく」を6人に!!!
あ、重いしクサい!
話題変えよう。 注:今日の話題、すべてが遅いです。前の。

あ、そうそう!「面食い」で「(昔)誰でも好きになっちゃう=DD」ほどの一目ぼれ男、亀梨和也が好きだ!(笑)おま、どんだけだよ!面食い、って!言ったな!もう消せないよ。

てか、知ってたけどね……(笑)
いよいよタイプも熟知してきたよ。


可愛いよりキレイメ系。
ぶっりこは苦手。
ロバ丸曰く、「化粧落とすと眉毛ない」ような、さっぱり顔。猫顔。
そして、性格は「サバカワ」系。猫系。笑


猫、っておまえだろ!?って思いましたが(笑)
もうこれだけ言われただけでわかる!てかさ、前かめちゃん、タイプの女性の名前、まんま言ってましたよね。覚えてる!!田口と亀の2人だけでの対談のとき。他にもぶっちゃけてたな。
ある女優(年上)の方の名を。すっごい納得してしまった。まんまだもん。それ聞いてニヤニヤしちゃったよ(やっぱ変わってる)


ああいうランキング楽しいですよね♪予想どーりだから、楽しい。
聖はマメだしね~!だけど、山Pはもっとマメだよ(グループ違います)

私、「PINKY」をいつも買ってるんですけど、前月山P載ってたんですよ。で、内容読んですんごい笑った!!!!!(失礼)
可愛くて、笑った!
なんか、すごいの。彼女が、電話出てくれないだけで「なんで」って思うんだって!留守電になってるだけで「なんで」て・・・・・!!!やばいよ。この子。相当だ。

かめちゃんと正反対のタイプ??山Pは束縛激しいらしいし。かめちゃんは、束縛とかしないしされたくない派ですよね。あれ………違ったかな。忘れた………(しょうもねえ)

はい、そんな感じで。一つひとつについて語ったらキリがないです。



かめちゃんをどうにかしたい(唐突)



って、今写真眺めてて思いました。

あ、私亀担ですよ~(笑)>>拍手

だって見てください、私のコンレポ、亀だらけ!自分がウザイ(笑)体は正直!!

かめかめかめ、です。付き合いたいのは聖だけど(だから担当の定義がおかしいって)

パソコンの待ちうけが違っても、一番冷たくつっこんでも、仁担にひかれるくらい仁くんについて語っても、それでも。

妄想もしないし、亀がなんでも1番とか思わないし(むしろ仁くんがいろんな1番になることが多)、だけど、そういう意味でなく痛いと思う。


そんな、「なんだかんだ言って亀担」な私ですが、これからもよろしくお願いします(どんなオチ!?)

だけどやっぱKAT-TUNが好きです・・・


そして!喜びの歌のPVも見ました!ずっと前に。
みなさん言ってるように、想像と違ってかっこいい。またちゃんと感想書きたい。てか久々にかめちゃんが……#$%&’なんか、きゅん、とか超えた。
仁亀、背中合わせてたよ、背中合わせてた。涙
6人だった。涙


かめちゃんのグラビアポーズ、いや、セクシーポーズを見た気が一瞬したけど幻覚かな。


そして

亀「愛してる~」
仁「愛してる~」

どうなのこれ。この声質の違い!!!(笑)吃驚。やってきたな、迫ってきたな。

かめちゃんの声聴いて、高!カワ!って思ってたところに、仁くん。なんだよそのセクシーボイスは!

てかみんなかっけ~~~……だからこそ不意打ちの上田さんの笑顔は反則だ。やめて、ニヤけてしまう。

かっこいいなKAT-TUN。PEAKも相当興奮したけど、これも大画面で見たらもっと興奮するんだろう、なんたって某大型映像倉庫で見たので!(やっぱりか)


もう、本当に話題がありすぎて忙しい。あ、そうだ。前に出した、「ジャニファンでもない友達」、今度の口癖は「よしんば」ですよ(どうよこれ)

まあそこで私は「なんやねん、よしんばって!」なんて、



赤西仁みたく、つられて普段使わない方言もってきませんが。



……ちゃんとダーツの感想書こうと思ってたけどここで触れてしまった、つい(笑)


あ、あとかめちゃんが最近「あーいとぅいまてーん♪」を連呼するって聞いたから、私も友達に使ってみたら

「古っ!!!!」

って言われました。「いや、だって亀が使ってるもんだから」って言ったら「ああなるほど、よしんば使うくらいだもんね」って言ってました。

ちなみに本物を見たことない私は発音間違っていたらしい。てか、古いネタなんですね、知らなかった。
かめちゃん連呼するから最近でてきた新しいネタだと思ってた。
まんまとやられたよ、かめなしかずやに………!!!!!!



今日はドームですね~(だから唐突だって)

昨日もドームの目の前を通りました、今日も通りました、で、明日やっと踏み入れます!

私丸の内使うから、いつも目の前にドーンと構えてるんですよね、その度いろんな衝動に駆られます。で、いよいよ明日行ってきます!遠征じゃないし、15分くらいで着くから、名古屋や広島と違ってなんかヘンな感じ。
広島いくときは交通費だけで何万もかかったのに、今回はゼロです、定期券内。やっぱヘンな感じ!

とりあえず、今日、2日は急遽行かないことに決まりました!(なにもかもがギリギリな女)

少し前に出した「女友達」は実は仁担なんですよ。いや、もはやあの子、担当とかないかも。

やっぱり仲良いくせにギチギチしてるから(なんで)、コン決定したときも、今までは一緒に行ってたのにそのときは一緒に行く約束をなぜかせず(笑)、
なのに今になって、私が2日だけ行かない、って言ったら

「2日、一緒に行きたくね?」「…うん、でもそっちいく子決まってるじゃん」「でも行きたい」「うん、だけどその子に怨まれたくないし笑」「無理かあ」「…」

ってメールを昨日までしてた、何回も(どんだけだよ)後者が私。

素直に生きないとこういう事態が起こるそうです(笑)

そんなわけで。今のとこ他の3公演いきます!>>拍手

えっと、あとは・・・

なんかもう遅れすぎてていまさらアップするのも恥ずかしいのですが、一応触れよう・・・

かめちゃん、田中さんちのドラマ出演おめ!!!

なんていうか・・・、いま言えることは、



柴原という役名にはやくも萌えました。



楽しみすぎてヘンな汗でそうです。

あとテレフォンボックスとか?
テレフォンボックスではくっついてしまえばいいと思います。6人つめこんでください(狭)ギャーギャーワイワイ、なKAT-TUN………(涙)可愛い(また妄想か)


あとはコングッズ、いろんなものが新しくなるそうで。すごいことやってくるなおい。しかも旧バージョン売らないってほんとですか。ドームで買おうとか思ってた人どうするの(涙)

てかなぜ売らない。それどうよ、J(パクリか)


うちわも新しくなるのには吃驚しました。てことは私は5枚+6枚を?(…)

さすがに金ないなあ。だけど聖欲しいなあ、みんな可愛いなあ……とりあえず、仁亀は飼います!

あれ、なんか変換がおかしい。買います!!!!!!!!!!

あと、レポなんですが。今回メモはしないかもしれない。いろいろ考えて。ごめんなさい(><)

あ、もう会場入りの時間過ぎた!友達からメールが届きます、さっきの友達から(笑)
やっべ!すんごいドキドキしてきた!落ち着け、落ち着こう。

で、では、ドーム行かれるみなさん、楽しんできてください^^
私は茶髪で髪の毛長くて、ありきたりな格好してどっかで「じんかめえええええ!」って叫んでます、もしくは「ロクン・・・」って泣いてます。

うちわ10枚くらい持ってます(友達に頼まれたため)

友達に頼まれたからすごい荷物になりそうだ。席はスタンドの・・・あ、また忘れた。携帯見ないとわからない!
つまりは席とか私には関係梨、ってことです(笑)

てことで楽しんできます!さっき言ったようにレポは期待せず……(すみませ……)
だけどあんだけ人いるから私でなくてもきっとみなさんレポりますよね(他力本願か)

仁亀は注目してきま、す!仁亀は何があっても目に焼き付けてきます!脳フル稼働します!

ま、何もなくても並んでることだけで満足です(結局)

ここ見てくださってるみなさんとすれ違ってたりしたらどうしよう!!(どうもしないわ)なんか目印でも付けたいけどそんなの………ないか。とりあえず私15分くらいでいける距離に住んでるので、なんかあったらメールください(笑)

ではまた^^怪我なくおわりますよーに☆++





亀梨和也ブログランキング