色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

君の声が聞こえない(music station)

っていう歌詞があったようななかったような。

カツカツ感想今書いてます!アップするなら、たぶん9回目から・・・需要ないのは承知のうえ・・・だって仁くんが可愛いから(人のせいにするな)

まずはこちらを消化。

【ミニステ】

堂さんに顔を近づた仁くん、アップで登場!!!仁くん、かなりの

美 人 さ ん

私が髪の毛一つで縛るのが一番好き、って知っててやってるのかー!美しすぎるよ仁くん!

かめちゃんは、キラッキラしてるよ、髪の毛。ツヤツヤだよ。トリートメント何使ってんのかな・・・

と思ったら上田さんも同じくらい明るかった。この二人、マジでかわゆい。

てか、

かめちゃん、テンション高っ!!!!!!

なかまるくんといちゃいちゃしやがって!!(笑)

ミニステのかめちゃんって基本、テンション高い気がする。(ついでにいうと、なかまるくんとの絡みも毎度のこと)

そんなかめちゃんと(今回は)対照的なのが、仁くん

他の5人が一生懸命(でもないかもだけど)仁くんの緊張をほぐそうとしている画に見える(笑)

仁くん、かな~り、緊張してますね。

見れない地域がある!ってことなので、少しレポを^^

***

KAT-TUNが紹介されると「フォ!フォ!」(あ、これ伝わりにくい)と言って、阿波踊りの真似をし出すなかまるくん。

いや、マジで何をしているのだ(笑)

上田さんがすっごい可愛い笑顔でなかまるくんのこと見つめてるー!

いつまでたっても止まらないところ、かめちゃんが笑顔でとめる。

堂サン『赤西さん、おかえりなさい』

仁 「あ、ただいまなさい」(お辞儀しながら)

  「ただいまなさい」(2回言った)

拍手をする亀、上田、田口。

聖 「ただいまー!」

中 「ただいまー!」(お辞儀)

亀 「おまえじゃない笑」>>中丸

なかまるくんをバシッと叩くかめちゃん。音したよ、痛そうだよ。

聖も同じこと言ったよ。

堂サン『赤西さんの楽屋での様子はどんな感じでしたか?』

亀 「もーすごかったですよね!」

中 「すごかった!」

聖 「すごくみなぎってました、みなぎってました。みなぎってました!」

亀 「某孫悟空並にすごい気合入れてました!!」

中 「某入れた意味ねえ!」

  「某じゃねえ!」

堂サン『他のみなさんは?』

亀 「聖はねえ!」

中 「聖はすごいですよ!」

聖 「みなぎってました!」

亀 「聖は地面に向かって吠えてましたからね!」

中 「吠えてましたね!さすがだなあ、っていうね!」

堂サン『中丸さんは?』

中 「僕はねすっ…、あの、水飲んでました!!み ず を!!!」(目に力を入れて)

亀 「こいつすごいよ」(田口を指しながら)

中 「こいつはすごいっすよ!」

  「こいつはすごい!」

  「こいつすごい!」

田 「ゲームやってました!」

堂サン「えーーー!?」

中 「……おまえひくわあ!」

亀 「あーー!!!」

亀 「俺は廊下に赤ちゃんがいたんで、あやして、泣き止ま…っそうかなと思ったんですけど、まんまと!大泣きされちゃいました」(噛んだ)

中 「かっぱろうかと思ったんですよ!かっぱろうかと!」(亀の肩に手を置きつつ)

かめちゃん、笑顔でまたまたなかまるくんをバシッと叩く。このとき、すんごい笑顔!!!!!ニカーッ!って!

上 「僕は腕立て伏せしてました、無駄に」

堂サン「みなぎってましたか?」

上 「はい!みなぎってて」

かめちゃん、ごにょごにょ言いながら上田さんの二の腕を触る。

中 「ダー!」

ダーってなんだよ!(笑)

***

KAT-TUNの「みなぎってました」が堂さんにもうつったのか。

かめちゃんがキャンキャンなんか言ったあとの、仁くんの顔。

「・・・・」

表情なに一つ変わりやしない(爆)かめちゃんの声も耳に入ってないかのような(笑)

なんかこのKAT-TUNおもしろすぎる、リピが止まらない。こういうワイワイなKAT-TUN好き!

メンバーへの回答につっこんだり、代わりに答える、喋りたがりな亀。(早口声でかい)

それに便乗するなかまるくん。

対照的に他のメンバーには何ひとつ口挟まない、仁くん、田口、上田さん。

聖は常に程よい。

おもしろいメンバーだーーーーーー……!!!

これもすべて、時と場所によってまた違ってくるんですよね(笑)

てか、もう一度最後に紹介されたとき、亀ちゃん両手広げるもんだから田口隠れてるじゃないかーーー!何やってんだかめ~!(笑)

【Mステ】

OP。

「が、がんばるぞー!」な仁くん。

そのときのかめちゃんの表情。

きゅんv

上 「なんだよそれー」

中 「なんて中途半端なんだおまえ」

仁 「言ってやりました、やってやりました」

中 「言えてねーよ」

なかまるくん、さっき阿波踊りしてた男とは思えん(笑)

ここでちょっと泣けました(なぜだ)

「がんばるぞー」て言ったあとすぐ後ろ向いて助け求める仁くんがかわゆい、こういうの苦手なんだよ、ね!つっこみを中丸くんに任せて笑うかめちゃん、いいね、その顔。

トークはすべてオタク話か!「鉄道」って出てきた瞬間、タモさん好きそうな話題だなと思った(笑)

なんだよ3VFインバーターて!(笑)

あ、くるりの一人の方が話し出すと、体の向き変えて話聞くかめちゃんが好きです。

【喜びの歌】

「仁は主メロ」、な、歌ですね。いいですね。

そしてしょっぱなありがとう仁亀。

仁くんが舌ペロをした直後、

左に居る仁くんを長い間見つめるかめちゃん!!!!

かめえええええええええええ!!!!!!!そんなに気になったか!そのあとに聞く「イエーーーーー!」のなんと素晴らしいこと。

サビ「生きてるただ」で、聖と田口がでっかいジャンプをするとこ、

かっこよすぎる。ここ、好き。やばいほど、好き!その証拠に1番リピってしまった~!(笑)

とくに田口の助走がたまらない!!!聖も、そのステップで同じくらい高く飛べるの、すごい!

次が問題の箇所。

亀 「もし君が~♪」

あああ!語尾の声の出し方がかっわいい!オマケにアヒル口ー!さらにオマケにウインクー!!!!

そして、楽しみにしていたハモリ。

うおお!仁くんの声綺麗!

じゃねえ!!!!!!!!(なかまる?)

かめちゃんの声が聞こえない………

仁くん、ちゃんと「嫌われても」と歌い終わるまで、表情崩さなかったの凄いよ!(笑)だけど、きっと心の中で叫んでたはず!

そしてそこのパートが終わった直後に、かめちゃんのほうを見る仁くーーーーん!!!

一方のかめちゃんも仁くんを見て、笑 い 合 っ た (まじかよ!)

え、これ幻覚じゃないですよね。きっとこれで仁くんの緊張も少しは解れた、はず。

そのあとに(おそらく)かめちゃんに笑いかけるなかまるくん。ああ、優しい表情。

「美しさを抱いて~♪」のとこでカメラに向かって「パア~☆」って感じで笑うなかまるくんが愛しすぎます。

歌が終わったあとに、かめちゃんのほう見て微笑む仁くん、萌え殺す気ですか。

一方のかめちゃんは、ああ、後ろ向いちゃうのね(笑)

あ、あと、私なかまるくんの一人の「愛してる」が好き。すんごい好き!

高音が綺麗

なんですよ!私的に!高音でなかまるくんのあの声はより生かされる!!!!!と、思う。

なかまるくんイイよ~!

かめちゃん、実際はあとで「ごめん」と言ったのですね(ありがとうございます!)

あああ、仁亀、かわいいな。

昔、「I like it」でかめちゃんがダンスの振り遅れて仁くんがそれ見て笑ってた映像を思い出しました。

(追記:アイラキじゃないくてラブオア、と言いたかった!間違えました。ありがとうございました>>拍手

すみません><)

何年経っても変わらないんですね。

エンディングでなかまるくんを前に出させ、マイクを持たせる5人(決め付け、だけど絶対にやらせたんだ、きっとそうだ)

最年長だよ。……最年長だからか。いや、なかまるくん、だからですね、きっと!!!!

で、なかまるくんが「いや~楽しいですね、6人だとね!」と言った直後のかめちゃんの顔!!!!!!!!!!(爆笑)

この顔、すんごいおもしろい!(笑)

「おまえ、何言ってんだよ、よく言うよ笑」

みたいな顔に見えます!(分かりづらい!)なかまるくんに任せたくせに!(笑)

そしてそこで一時停止!!!隣の仁くん!!!かわいいいいいいいい!!!歯を下唇に押し当ててる!

かめちゃんに爆笑して、仁くんに癒された。

そんな亀担です。いいね、KAT-TUN(こんなところでか)

しかもここで一時停止すると仁亀2人の表情一度で見れて、すんごく良い!

仁くんのこういう“笑顔”見ると、本気で泣けます。なぜなら幸せそうだから!!KAT-TUNの幸せは私の幸せ!仁くんの幸せはかめちゃんの……っ幸せ?(疑問系?)

とにかく、KAT-TUNでいるときに、みんなワイワイやって、楽しそうで、幸せそうな笑顔して、ってそういう画がすごく好きです。

なかまるくんを間接的にイジる5人が可愛いです(笑)

そうそう、「仁呼び」!のえるさんもおっしゃってましたが(ありがとうございます!^^)、2年ぶりくらいなんですよね、紙面で登場したのは。

記憶が正しければ、というかのえるさんも言ってましたが

ドリボのとき、

「仁がいないとKAT-TUNは静か」

って言ったのが最後。(なんかこの発言泣けるな)(余談)

最後

って思ってたら、2年のときを超え(笑)出てきましたからね!吃驚ですよ。

しかも「仁が主メロ」て!!

「仁が主メロ」

なにその仁くん自慢みたいな///

あ、違いますかね、すみません!

あと、ちゃんと触れてなかった柴原徹!みなさん言ってるようにかめちゃんがムチムチ!(笑)

真剣な話、いやこの話題の時点で真剣もなにもないですが笑、かめちゃんって一生太ることがない、と思ってたんですよ。

そういう体質だと思ってたんですよ!

むしろ、痩せすぎて心配してばっかだったし。

友達も「痩せすぎて心配だよ!!細いよ!!」とかファンでもないのに叫んでたくらい(笑)

いや、でも柴原徹にはビビったー!どうしたのかと思ったー!

だけどMステとかカツカツみて「あれ、痩せてる」と思いました。また元に戻ったのでしょうか。

まあぶっちゃけ、かめちゃんならなんでもいいけど!

そうそう、私かめちゃんのこの変わりようを見て、あれを思い出してしまった、あの、タイ○ニック(なぜか伏せる)の女優さん(笑)結婚してからいっきに太ったあの方(笑)

幸せになってから・・・

ちょ、赤西いいいいーーーーー!!!!!(なんでここで仁くん)

仁くん復帰直後からだよー!ぷっくりしだしたのー!復帰直前のテレビ誌ではじめてかめちゃんが「太った」って言ってたんだよー!忘れないよー!(笑)

そのときは「全然じゃないか」って思ってたんですけどね。でも一番最新のMステでまた痩せてたから、ね。

でもどんなにぷっくりした、と世間に言われても

コンサート行くと「細っ!薄っ!」って思う

んです。・・・あ、もうこの話題はこのへんでいいですかね(笑)どんなかめちゃんも好きです(結論)

は~Mステ楽しかった!生はハプニングがいっぱい!

修二のときもミスったかめちゃん(笑)

忘れもしない、リアフェのとき、仁亀の微笑み愛。

そして今回!

生って、いいですね

ではでは、今から課題やって、やり終えたらカツカツ書きます!今日もどうせ寝れないんで、机にへばりついてきます(笑)

みんなのあったかい「おかえり」、好きだなあ。

これからもう少しの間、いろんなところで「おかえり」と言われ。

今日みたく何か一言を求められる。

そこで5人が仁くんに向ける表情も好き。

仁くんは咄嗟の一言は苦手って言ってたけど、メンバーいるから。

あとちょっと。「が、がんばるぞー!」で十分(笑)


亀梨和也ブログランキング