色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ごくせんカムバック

髪の毛が日に日に、金に近づいてるゆんです!こんばんは。

携帯からです。

パソコン、完全にイカレました。

動かない。

お兄ちゃんにみてもらおうと思うけど、時間なくて当分いけない。

てことで、勝手になおってくれない限り(なさそうな壊れ方;)更新できそうもないです。

学校のパソコン使えばできないこともないけど…

今までも一週間更新しないこともあったけど、いつ使えるようになるかわからないため、一応報告を(>_<)

はああ。コンサート前にしてこれはない。

なんかあったらメールください!

携帯からメールボックス(たぶん)覗けるので。

さっき、カツカツ見れました。

携帯からだからダラダル(オリジナル語)感想!

OP。聖キックのあと、いつも苦笑いなかめちゃんが今日はウケてた!

ベッキーの小さい頃の写真公開のまえ、

亀「絶対かわいーぜ」

の「ぜ」にきゅん。

そんときの上田さんの爆笑具合、かわゆい!

ベッキーにキツくつっこまれてもなおボケる聖をみて初めて「Mなのか?」という疑問がわいた。すぐ首を横に振った私。

だって聖はSでしょ?あれ、違うのかな……

聖担さん、教えてください今度!(笑)

「元彼がヤンキーっぽい人だった、スエット上下みたいな」

って聞いたあとの、聖と田口。

なぜそんなに嬉しそう??

「蚊に刺されてもあんま気にしない」

「「……………」」

「あはははは!」

まて。可愛すぎる(真顔)

全体的に。仁くんが元に戻ってた。

前々回と比べるとよくわかります。

全然違います。

最近わたし、仁くん研究してるんで表情でわかります(気持ち悪いよなんか)

「ごくせん」キタァァァァァァ!!!!

「お二人、お手伝いしてもらっていいですか」

あらら仁くんもうニヤけてる。

「せーの」のときの仁くんの頷き!!!!!

 乙 女 だ

仁くん、

「作り笑い」はできても、

「作りニヤケ」はできないんだよ??(だ れ)

かめちゃんの顔も見たかったー!

だけどこういうとき顔に出してなさそう、

亀ちゃんこういうの実は照れてそう。

てかベッキー、すごい似てる!!(笑)

亀「好きな漫画は」(やんくみ風)

仁「海のオーロラ」

息 ピ ッ タ リ

かめちゃんの髪の毛にもコサージュつけたーい!!

くしゃみの話題。

女の子がよくする、可愛いくしゃみの真似をしたときの仁くんの顔が忘れられない。

ぶりっこ嫌いなのか、そっか。

「めっ・・・・・」

てなに!(笑)

「めっ(っっちゃうぜえ!!!!!!)」

てことですか(笑)

声がでないほど共感したのか?

「目開けたままくしゃみ」に 大 爆 笑

「誰が一番早くくしゃみだせるかゲーム」

ってどんなゲームだよ(笑)

田口「ティッシュはいりましたーー!!!」

ねえ、だからさ、どこのホスト??

くしゃみ対決、亀ちゃんだけ手で隠したのみて、「っぽいな」って思った。

ああいうの得意じゃないよね!!!笑

女子か(小声)

あ~やっばい、ここ、すんごい萌えました!!!!!

手で隠すとか…………女を捨てきれないみたいな…………(せめて「アイドル」と言え)いや、かめちゃん立派な男。

やっぱかめちゃんは少数派なんだ。

そして聖のくしゃみ!(2度目の大爆笑)

くしゃみしたあと、手で鼻かいたときの表情やら仕草、かわいいいいいい!!!!!!ちょーかわいい!

中丸「こーきいいわあ」

て、鼻にティッシュ(いまだに一人だけ)いれながら何言ってんの!!!!!!!!!!!(爆)

やばい、やばい、だれこの人!

どんだけのんき!?(爆)

お腹まじ痛い!!!!爆笑

で、で、そこで一時停止!!!

隣の仁くんの表情、子供っぽくてめちゃカワです!

見てみてください!(笑)

雑貨話でイジられるこーきかわいいv

あれ、私さっきから「かわいい」ばっかだ。語彙力ないな(いまさら)

ローラースケートはかされてるとき、急にかめちゃんの隣に出現(…)してた仁くん、ナイス。

私も亀飼いたいな(どっちの)

ベッキーの携帯すげえ!

私は携帯にストラップつけないんですよ!

着メロもないんですよ!(マナーモード)

画像もないんですよ!(目チカチカするため)

なんかベッキーのもの、私にとってすべてが

物珍しい!!!(笑)

KAT-TUNもそんな表情。

最後、ベッキーのデートの「しおり」みて

亀「かわいー!ちょーかわいー!」

仁「ちょー新しいじゃん!」

ギャルとギャル男みたい

いるじゃん、こういうカップル。

いいねそういうの(どこが)

てか「ちょー」とかまーたつられてやんの!!!!!!!

そして。

「かなりポイントアップですよ!」

と大絶賛してた仁くん。

ま じ か よ

彼女がああいうの作ってきたら喜ぶの!?

本当にポイント高いの!?

まじ!?

「かなり!!!かなりポイントアップ!!!」(顔が素)

え、まじか………(何が言いたい)

一方のかめちゃん、声すら聞こえませんが。

固まってますが。

私が男だったら確実にドン引きする。(ベッキーがどうとかでなく)

赤西さんがいよいよわからない。

なに?本当はどっち系が好きなの?(…)

あんなマメでかわいらしー、感じが好きなの?

ちょ、え………っと。

…………あとでもう一度表情確認しよっと(…)

サダヲさんが可愛すぎる(唐突)楽しみすぎる。てかサダヲさんマジ最高。予告でここまで思わせるとは何者。

予告の赤のセーターに反応。「74」じゃないのか!チッ!おしい!

…………

こんくらいしか思い出せない(笑)

携帯から、しかも速感だから、すべての感想が「素」です!

いつものも素だけど、とにかく私はこんな感じで毎週カツカツを見ている、的な(笑)

あああ、パソコンじゃないから全体像が見えない!!!(涙)

色も変えておくけど、番号?間違えたらとんでもない色になってるかも。

フォントもめちゃくちゃ。

いろいろすみません!

あ、ユアサイド!

吐息、CDで聴いた瞬間、「亀だ!」って思ったけど合っててよかった^^

でも、瞬間「亀だー」って思ったのは本当ですが、それはただその前のパートが亀だったから、その声につられてそう思ったんだと思います。

吐息までは研究してません!!!

息の吐き方かわゆかった^^

では、パソコンなおったら更新したいけど、ずっと停滞してたら、まだなおってない、ってことだと思ってください(>_<)

コンサート行かれる方、一緒に楽しみましょう!!

あ、「ごくせんカムバック」とか言っておいて、サラリと軽い感じですみません苦笑

実際はもっと興奮しました!かなり!(笑)