色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ドーム 16日 覚書き

速感。なんだかんだで更新(苦笑)

天井席の良さ。

上田さんのソロ、照明が全部見えて綺麗。

全体的な動きがよく見える。

あと、メンバーの頭上がよく見えた(それはどうだろう)

かめちゃん、ほんっと、可愛い笑顔。見たことない感じ。幸せそうで消えそうで儚くてだけど、ニコ、って。

仁くんへの声援、やっぱりハンパない。画面に映るたび「ギャアアア!」。歌中でもかまわずみなさん「ギャアアア!」(笑)

私は、仁くんのツボの表情っていうのがあって、それを見た瞬間「かわいいいいいいい!」。

仁亀絡み、発見できなかった。ちょっとしたアイコンタクトはあったらしい。

仁くん以外の聖とか田口とか……、てか他の4人にはくっつくかめちゃん。笑

かめちゃんのイヤフォン?の調子がよくなかったのか、歌ってないことあったり。最後の「うたいつづけるとき」でも自分のパートのとこほぼ歌ってなかった。

MCはやっぱり短い、かな。少しレポったけど、いつもの感じでいつもの流れ。

名古屋のときのメモ帳は、MCだけで何ページも使ってるのに、ドームは3ページとかで足りた(いいのか、なんなのか…)

「Hey!Say!7」?がシングルを出す、とのこと。

そのためOPで赤犬とかみんな出てきたとき、みんな本人の声でその紹介をする。裏で声出してる(と思う)

とくに桃犬(亀)が中心に紹介。

⇒シングル曲披露。

ダブルアンコール。

最後、挨拶だけではけようとした亀(メンバー)に「ええええええーーーー!!!」て会場ブーイング(笑)

メンバー苦笑で「じゃあ歌を」って、リアフェ。

そのリアフェの最初で上田と亀絡みがあってシーマと私、これ以上ないほどの大興奮。詳しくはまた書きます!

あと、あのジャングルジムみたいなのがクレーンで天井についちゃうんじゃないか、って高さまで上がっててビビリました。

仁くんバンジー成功!アーメンが可愛かった^^

かめちゃんはやっぱり髪の毛暗くなってました。あとパーマ?

髪の毛くるくる、ふさふさしていた(笑)可愛い!

ソロでは、青シャツのとこボタン留めずに肌全開!!

ダブルアンコでも上半身裸。ちなみに田口も。

田口、ソロで声何回か裏返ってて、だけどいつものようにあの真剣な表情で歌ってたのがめちゃカワでした。

中丸ソロは前、メインステ、でした…よね?

それがバクステだった!!登場前、メインステで他のメンバーと犬たち(笑)が居て、かめちゃんがごにょごにょなんか言ってる。おかしなこと言ってる。

そんななかいきなり中丸くんのソロ始まってビビッタ。

バックダンサーがキスマイでした。

かめちゃんの髪留めゴムがムラサキだった!そしたらパンツもムラサキだった、らしい(私見えなかった。笑)

やっぱり「6人」を連発するかめちゃん。

「表情がいつもと違う」ってのは亀担だし、フィルターだと思ったんですよ(笑)

もともと私、そういうふうに言うの好きではないし。

だけど、3日行って思わなかったことを16日思った、ってことは事実。

そして友達にそれ言ったら「私の友達もそれしょっぱな感想として言ってた」と。

普通に元気だったんですけどね!^^

でもシーマとも「なんかヘン」って会話した……よね?してないっけ?(笑)>>シーマ

自分のこというと、16日、朝の8時に寝たんですよ!バカですよね~!

最近前日6時間寝ると、もう夜眠れない。今(17日)も朝方なんですけど、00時に寝て、4時に起きました。そのくらいがちょうどいいらしい。

で、16日(当日)の8時に寝て、12時すぎに起床(汗)

こんなの私くらいですよね、きっと。

そこから支度して、ドーム着いて学校の赤西担の子にあって、それからしっぽさんと会いました、ね♪時間限られてたけど、すっごく楽しかったです!!!いろいろと驚いた、けどこれはメールで言います(笑)とにかくありがとうございました♡

欲言えばもっとお話したかったー><

また機会あったら話したいです!^^

そして16時にシーマと待ち合わせ。いろいろ食い違ううちら。会ったの2回目だけど2回目な感じがしない。自然(笑)

はじまる前から暑さにやられて、本当にダメダメだなと思った(笑)

で、会場入って、コン始まるギリギリのとこでTONちゃんとも会えたーーーー!!!!

席、すんごい近かったね!!!吃驚だよ。

ちょっとだけ久々だったけど会った瞬間「TONちゃん~!!!」って。亀の話ずっとしてました(笑)TONちゃんおもしろい!(笑)

コンでは、とにかく足痛かった・・・「痛い痛い」って二人で連呼だし、あと「暑い、暑すぎる」とか。やっぱりダメダメ(再)

だけど興奮したし、声出したし、楽しみました!!!

ま~た始まる前に「あかにしいいい!」ってなっちゃうし、あたし。こんなとこで「赤西」呼びだし、でも泣きそうだし。

で、「赤西~涙」と言いながらイスをバンバン叩いたり、いろいろとごめん(笑)>>シーマ

そしてその度につっこんでくれてありがとう!!

「落ち着け」「主語がない!」とかね。笑

あ、イスはもちろん人が来る前のイスです!空席です!(笑)

天井席、最初立つだけでもこわくて「こりゃ絶対ジャンプできないな」って思ってたんですけど、はじまってしまえばそんなこと忘れ。

私がジャンプしたのは“田口ソロ”(毎度興奮しまくりな私)、あと最後の“上田&亀絡み”、そして“なかまる”(範囲広い)

なかまるくん、なんかヤバくて、言葉にできなくて。「なかまる!!!なかまるーーーー!!!」って多分、一番名前呼んだ(笑)

は~かっこいい。

あとうちら2人で気付いたことが「自分の担当に“可愛い”しか言ってないや」ってね(笑)

ていうか二人ともかめちゃんとたっちゃんにはずっと「可愛い」だよね。

かめソロで、とくに「可愛い」って連呼して、たっちゃんのあのハニカミで「可愛い」ってまた叫んで。

最後の2人の絡みはうちらの担当だったから、すごかった。周りから浮いていた、確実に(笑)

そしてやっぱ目を追ってしまうのが、仁亀。

仁亀、じんかめ、・・・・

なんかの歌のとき仁くんがチラチラかめちゃんのこと見てたな。アイコンタクトは私は気付けなかった;

かめちゃん、仁くんに対してほんと差激しいな。あの仙台はどこいった!聖とかには顔近づけたり、田口にくっついたり、上田に絡んだり、中丸くんにはいつものように、なのに。

そんなかめちゃんが可愛いけど・・・!仁亀並ぶだけで最強最高!

今日はどうなるんだろう。

手紙の順番はまた同じなのかな(まだ言ってる)

今回の手紙の順番はいつもと同じでした!!2日だけ変わったのってなんか意味あったのでしょうか。

内容も、いつもの感じで。

MCのみんなのテンションは・・・、上田さんはやっぱり相変わらずで、なかまるくんへのお決まりの役ボケのとこくらいしか喋ってない(笑)

他のみんなもそこまで変わらず。かめちゃんは「唐突」発言が多い気がしたけど。

ドリボズについてはMCでふれず、アンコのときに聖がちょこっと口に出した程度でした。

かめちゃんソロ、途中で頭の上に白い羽が乗っかって、

天使

かと思ったよ。……(笑)

笑顔が最強だよ。最強に可愛かった。なぜそんなに可愛いの。

は~好きだあ!

発言が16日、とくに可愛かった気がします。

「約束ぅ~♪」とか「ずっと一緒にね」とか、いろいろ。

語尾が可愛いの、言い方がどこか切ないの。

小指立てて、約束~、って。

もう

どこまでも

ついて行きたい

なんて珍しい発言をしたところで。笑

もう7時だ~!

コンから帰ってきて、家汚いとイヤだから掃除をしよう!!!うん。

では、また思い出しながら書きます。オーラス、楽しんできます!!行かれるかたも一緒に楽しみましょう~^^

シーマ、しっぽさん、TONちゃん、ありがとう♡


亀梨和也ブログランキング