色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

gladium

聖がかめちゃんのこと、「おっとすげえリアクションでかいな」的に見る目が好きです(わかりにく!)

最近でいうとMCUさんの側転のあと、思わず立っちゃう亀を見たとことか、

リアフェの「野菜のなまえぇぇぇ!」のあととか。

・・・・他に思いつかなかった。

あ、恋人にしたいランキングで仁1位、亀3位、ってまじですか。こういうランキングいっぱいあるしとくに何も思わなかったけど笑、ただひとつ。

数ある芸能人(歌手?)のなかから選んで、3位以内にKAT-TUNが2人も入ってることがすごい!(と私は思う!)

誰でもいーの、仁でも亀でも誰でもいいんだけど、だってKAT-TUNて・・・!

これを数学的に分析しますと、ものすごい確立になるわけでして、2位はジャニでもないわけで、この確立を数字に表わすと…………

(よくわかんないけどとにかく)KAT-TUNってすげー!ここでの枠組みは「KAT-TUN」です(笑)

ちなみに私は亀梨和也が恋人にしたいランキングでランクインしたときより、

男性で唯一綺麗なタレントランクイン

したときのが興奮しました。あのエビちゃんですよ!あのエビちゃんと並んだよ!あ、これブログで言うの二回目ですが。

「抱かれたい」じゃなくて「抱きたい」ランクで1位になっちゃうのは「おめでとう」と言っていいものかわからず、悩みます(……)何回か入ってましたよね。

ananでも、「可愛い男」で表紙になっちゃうし。そんなばっかか(笑顔)

あと、前も美容院で雑誌読んでたら恋人にしたいランキングがあって、仁も亀も何位だか忘れたけど入ってて、「お~、」って感じで見ていったら聖がいたんですよ!そこで叫びそうになった!「キターーーー!」みたいな。

しかもそこでのコメントが「ドラマで」とかドラマ見て、っていう人が多くて嬉しかった覚えが!

みんなじゃんじゃんきちゃえばいいと思います!

あとあと、亀梨さんのスネ毛が最近薄くなってるのは気のせいですか?

あのスネ毛が!亀梨さん限定で許せるスネ毛が!?

ええ、亀限定ですが。

だけどそれよりもっともーっと好きなのは、ノースリ着たとき見え隠れするものですね!あれ大好きです私!

リアフェDVDでモニターチェックしてるときの、とかね!

MYオアシスだーーーーーーー!!!(変態キターーーーー!!)

ギャップがいいじゃないですか。いやあ、夏はいいですねー!たっちゃんや仁くんがよく「夏は女の子の服装が」とかって言うけどね、女のこっちからしても嬉しいです、はい。

唯一「男」を感じられる場所ですね。「唯一」は言いすぎか。

リアルなタイプは全てが薄い人、だけども。顔、とか。毛、とか。あ、髪の毛薄かったら困るけども。ヒゲとかない人が好きだし。

まあとにかく亀梨さんならスネ毛も愛しいです。こんな話題を膨らませてしまってすみません。でも昔、LISAとも盛り上がったよね…。同好会でも作りたいぜ!★(参加者集まらない、って)

あ、でもやっぱり毛と言ったら(なにこの会話、)あのバシバシな下睫毛ですか?コンパンフの最初のソロページにある下睫毛はなんなんですか?あれは造作物じゃないですよね?お人形さんですか?あれを見たあとは自分の下睫毛見れなかった!こわいから、負けてそうで。

あとは色気ぷんぷんのあの汗が滴る前髪と襟足とかですかね。特にコンでの襟足は良い具合に濡れてて最高ですね!(……)

さらには誰よりも整えられたあの眉毛?毎日イジってるんじゃないか、ってほどの眉毛。

初めてイジったとき、上田さんに「イジったでしょ」と言われ、「なんか文句ある?」だか「悪い?」だか言ったあの……(ブラック亀梨!)

ギリギリさ加減が好きです。濃すぎでもなく、たまに薄いけどその線をギリギリに保ってる感じ。

あの曲線美は未知の世界か。

どれもよくって1番は選べません私!(なんだっていいよもう)

もうこのへんにしておきます(土下座/田口級)

えっと、あとは………、あ、ランキングはずしました!事後報告ですみません!

「えっと、あとは…」なんていいながら本当はこのこと言うためだけの更新でした(汗)

なのになぜ毛の話に?(さあね)

別に何かあったから、とかではないです。

そして一時的、かもしれません。またお世話になるかもなのでそのときはよろしくお願いします>>管理人様

ま~のんびりやっていきます。今もかなりのんびりだけども。

あと、仁亀のバナーがあったと思うんですが、ランキングは登録してなくても、あれは最後に貼る!(笑)

例えば記事で仁亀のこと出さなかった日でも、あれ見ると一人でほっとして、「仁亀ー!」って仁亀で終えることができるため(笑)自分のために。

今日めっちゃ素だった。「亀梨さん」って言ってるよー!私!(←普段の呼び方)「亀梨さん」ってどうなんだろうね、亀担的にね。

「亀梨さん」「赤西さん」「田口」「聖」「上田さん」「なかまるくん」て・・・・

なかまるくんだけやけに可愛い!

では、終わらなくなっちゃうんでそろそろ勉強してきます!次は亀梨さんの萌えパーツについてでも語ろうかな(え、いらない?)

メールは勉強終えてからいっきに返信します。遅くなっててすみません(><)

拍手完全復活!お返事できてませんがもしなにかあれば!


♪気付かぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も…

gladium:グラジオラス