色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

その背中を追いかけて

話題の、あの海賊の映画見に行ってきました!1話を半分くらいみて、2話なんていっさい見ていなかったけど…

内容ついてけない、って以前に。私、見ている間、

オーランドをジョニーデップだと思いながら見てました(もはや才能か、)

1話少し見てたから「あれ、ちょっと顔薄くなったのかな」とか思いながら(…)

それを男友達に言ったら、「ありえない。ありえないっしょ、それ。………つか、ありえなくね?」とありえないを連発されたため、

「……○○が赤西と亀梨間違えるのと同じことだよ!!!!」

とまさかの半逆ギレ(相手からしてみれば本当に「まさか」だよね)ギャグだけど。男にはキツい私。

「同じこと」なのか、自分ではよくわかりません(笑)

すごい寝不足だったけど、とりあえず寝なくてよかったです。私集中力ないから映画向いてないと思った、今更。いつも寝そうになると亀ちゃんのこと思い出して耐えます。

よくカップルでいくと彼氏が寝ちゃう、ってパターン多いけど、私は逆ですね!最悪ですね!

あー!それにしても外人見ると、ディカプリオを想ってしまう。かつかつにディカプリオ来てほしい!興奮してるかめちゃんが見たい!来てほしいなあ。来ないかあ。

今希望することは、そのことと、あとは仁亀ラジオ。前にも友達と仁亀ラジオで盛り上がったっていったけどそろそろ妄想が限界なので。やってほしいです。

その仁亀だけど!(唐突!)

さっきさ、勉強のことで久々、かめ担の子の家に行って。勉強についてひと段落したから昔の雑誌見てたんですよ。

その仁亀記事は見たことあるから知ってたけど、久々に見たら、まじ、やばかった……キタ………泣きそうになった。

仁亀って、いろ~んな雑誌絡みあるけど、いろ~んな名言あるけど、これ、かなり好きだ。

「これ」とは。あの、沖縄撮影のやつ。コメントが、仁くんの言葉(日記風)になってるやつです。有名だけど。

***

夜8時。やっと太陽が完全に沈んで、今日の記念にカメと俺はシルバーリングを買った。

あ、おそろいじゃないのよ。ペアリングだなんて、気持ち悪くてできるか!

そう言いつつ「俺たちさー、もうオトナになんねーといけないのかなぁ?」

部屋で夜中、カメにぼんやりと聞いてみた。

「は?俺は16歳だからまだコドモでいいけど、仁だけオトナになれば?18だしさ」

憎たらしいねぇ。「俺もコドモでいいんだよ!バーカ!!」

そこに他のやつらが乱入してきて、一気に怖い話大会に。聖の話はすげー怖いんだよ。

中丸はギャーギャー騒いでた。(コドモだ・・・)

でも、こんなことがすっげー楽しかったんだ。

いいかげん寝るべーと思って電気を消した瞬間、となりに寝てたカメが突然、

「俺はね、早く18歳になりたいと思ってるんだ。これでもね」

と言った・・・。

***

まあ、まず「ペアリングなんて」とか言いながら結局その何年後、ピンキー買ってあげちゃったことは……、ここはあえて何も言わないとして、(笑)

なんか、なんていうんだろ……これ、軽くつっこめないかな。

「俺はまだ子供でいい」って言いながら電気を消した瞬間(!)「早く18歳に…」って。

ナンデスカコレ。

しかも散々「オトナ」「コドモ」って言っておいて、かめちゃん、「オトナ」じゃなくて「18歳」!?

「18歳」て当時の仁の歳じゃん!なんで!なんで!

てか電気消した瞬間言うとかおまえーーー!(涙)ギュっとしてあげたい可愛さ!

そんな、同い年になることは一生ない二人。一つ違い、もしくは二つ違い。

今はまだ一つ違いだけど。

そして仁くんが明日誕生日でまたまた二つ違いになりまーーーーーす!!!

まさか誕生日の話に持ってきたかった、とかそんなんじゃないです!まさか!

いや、本当にいま思った(笑)明日は、今日映画行ったせいで、課題ずっとやってそう、図書館にこもって(寂)どうしよう、もしくはここはあえて友達とカラオケで「I・ZA・NA・I・ZU・KI」歌うべきなんですかね(流されやすい人間)

「コドモでいいんだよ!バーカ!!」って言ってた仁くんだけど、「早く20代後半になりたい」って言ってますよね、最近は。最近、っていうか前に言ってたくらいだけど。

「俺たち」「俺も」か・・・

「コドモでいいんだよ!」て言ったのは、きっとかめちゃんがあんな生意気っぽいこと言ったからだと思いますが(笑)だって「俺も、」って。

子供、とか、大人、とかよくわかんないな。

でも「オトナになんなきゃいけねえのかな」っていう会話自体が、子供っぽくて、可愛い。高校生のときとか、こういうのよくありますよね!

「オソロなんて」いまだにしちゃってるくせに(小声)

俺はね、早く18歳になりたいと思ってるんだ。これでもね

これでもね。これでもね。これでもね・・・(エコー)

・・・仁亀が好きです。「ピンキー」はこのときはまだ予想もしてなかったのでしょうね(結局つっこんでる)

変わることは別にこわいことじゃないよね。

何が言いたいのかわからなくなったところで退出します。こんな最悪な終わり方初かもしれない……

私はその自転車?ゲームやってないんですよー(笑)>>しっぽさん

あれそんなに難しいんですか?

亀ちゃんはねー、ほんとなんなんでしょう!もうわかりません私も…萌えの塊ですね、きっと。

わざわざありがとうございました(笑)>>rouxさん

見ました!わ~…全然知らなかったです。なんか、まず見た目がちょっと受けつけなかったです(おい)今度はかつかつでも注目して聞いてみます(笑)

もうすぐ仁くんの誕生日ー!うわあ、泣けるわ。


亀梨和也ブログランキング