色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カートゥンKAT-TUN#17

今日は友達の誕生日だー!最近では莉依も誕生日だったね♡2度目になるけど、おめでとう。

今日はかつかつ感想!書いてたのにまたまたアップしてなかったため!


終わってから、ずっと田口のこと考えてました。



田口…全然喋らなかった…田口が…(唱)…可愛い良い子なのに…なんでさ(ギャグがわからない女)…田口ぃぃぃ…亀ちゃんの次週のめがね…What happened?…なかまるくんはSだったんだ…田口の苦笑いが痛々しい…うわー(涙)



っていう具合に(合間に何か挟まってるのは気にせず)



冗談じゃなくて、本当にずっと田口だった。テレビ見てるときはそこまでじゃなかったけど、終わったあととか田口のことしか考えてなかった(怖)
ギャグがわからなくってほんと申し訳ない。
鶴の間」の話のとことか悲しくなった。
田口の笑顔を取り戻したいと思った(……)

何この痛々しい溺愛さ。やばい。

田口と同じく素でビビった私。だから田口につられて今回の感想は短いです(チーーン)
だけど感想書いてるときは忘れる!テンション高くいこう!>>自分


***


【100Q】


ヴァイオリンがウン億円と聞いて、ソファの背にもたれる仁くん。
亀ちゃんももたれた!シンメ!シンメ!(はいはい、)

ヴァイオリンの音色聞いてるとき、仁くん、亀ちゃんのこと見てるのかな、とか勝手に思っちゃってすみません(毎度のこと)


中「奥行きがあるカンジ」
仁「そりゃ億ですから」
中「あ、億ね……ウマイ!!!!!!!!!」


ぎゃはははは!!!!!!!!!超可愛い!!!なにこの2人!!!この2人のやりとり好きだー!!!つっこんでもらえてよかったね、仁くん。

つっこんだあと、2人でククッて笑うとこも最高!!可愛い!!


おそろしい口癖を聞いたあとのかめちゃん、

「でも愛故ですよね」

「元リーダー」という言葉を聞いたかめちゃん、

「でも優しさがありますよね」


ああ、なんでこの子はいつもこうなんだろう。フォローっていうのかな、なんていうのかな、よくわからないけど。良い方に持っていってさ。そして自分にもそう言い聞かせてるんだねきっと(なにその想像、)好きだ!


12人の子分たち現る。

「噛めばかむほど…」
「スルメですか!!」
「じゃああまり噛まないようにいたします」

うん、どんな宣言?

中「女子プロレスラーかと思いましたよ」
亀「おま、女子プロは失礼だろ!!」

わかるよ、それ言いたくなるのもわかるよ、だけどそんなあなたは



女子プロにもある意味失礼(正解)


仁「一番怒ってるのは一番ハジの人です」



だからそういうアメリカンナイズされたギャグはいらないって。




………ごめ、亀に冷たくつっこむと仁くんにも同じ冷たさでつっこみたくなった。それだけ。2人とも愛してる!!!!



44%さんをイジる中丸&仁。亀ちゃんも一緒になって立っちゃって。仁くんが亀ちゃんのことチラって見たのが気になった。仁くんがこんなにつっこみに燃えたのは誰かさんにさらにつっこみ返ししてほしいからに違いないと思う私は間違ってるのでしょうか(聞くなよ)

小さい頃の読者モデル時代、

「面白くもないのに笑えるかよ、って言われて返された」

亀、「……ははっ、」って少し表情消え気味だけど大丈夫か。

高島さんが夫と喧嘩した?だか話してるときの仁くん、その足もーちょっと広げようか?(笑顔)
すっごい内股だよ!!!!気をつけて!!!!(爆)


【スマイルアスリート】


OP。なんかもう仁亀、最初から疲れてるちっくだな(笑)

てか、亀かっわ!!!!!!!!!!乙女結び(勝手に命名)かっわ!!!!!!!!!!!!!

そして腕立て始まる前の亀の体制………………




四 つ ん ば い



え、いいんですか?こんな格好いいんですか?深夜枠だからってそんな…!え、これが噂の出血大サービス!!!!!!!????????(そんな噂ない)


でもって始まる前のカメラ目線ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
眩しい!!!!可愛い!!!!確実に女の私より乙女!!!!何か間違ってる!!!!
こんな可愛い子近くにいたら、あれだよ。あれ!!!!(なんだよ!!)

映してください!!この瞬間、モニターガン見した仁くんを映して!!(なにその決め付け)

腕立てしてるときお尻が動いてるのはなんなんですかね。他の誰もそんな動きしてなかったよ?(確認したのか)

そして終わったあとの疲れきった顔!!!

助け求めてるの??誰に??あ、じn…(略)

てかさ、この審議どうなの!!(笑)

「田口さん、ちょっと目が真剣になってます」

って、こ れ で ?

え、それなら左に居た子のほうが………

ごほん。

そして田口が観音様に連れてかれる直前の亀えええええ!!!!跳ねてる!!!!ぴょんぴょん、って!!!!でた、ウサギーーーーーーーーーーー!!!(Why?)

しかもしかも、田口が貼り付けられたとき、なんで胸隠してんの?なんで両手で押さえてるの?ねえなんでなんで!!!!!!!!!!!(さっきからビックリマークうぜー)

てか上田さんすげーーーー!まじですごい!みんな終わったあとヘバってんのに、彼だけ平気そう!まだまだいけそう!さすが………!

そして上田さんこちょこちょの刑!

くすぐったがってるというよりは、

怯えてる!!!!!!!!(可愛いーーー!!!)

「やめてって!やだやだやだ!うわぁ!」て・・・・何その可愛さ(呆然)

結果!


上:(111回)
聖:102回
仁:95回
中:94回
亀:59回
田:(27回)


………またもや素晴らしい結果★またもや仁くんが亀ちゃんに勝った★あー大満足!

亀ちゃん、仁くんの後にやってたらもっと数字よかったのかなーなんて予想。だってあの子、負けずぎるぁい(仁くん風に)


スペハピコンビはもう少し2人で頑張ろうか(笑顔)


***


はい、感想以上です(スマイルアスリートばっかか)

来週のギャル曽根ちゃんに早くも癒された。
田口が今度はテンション高いといいな!(まだ言ってる)

てか可愛い子くるとテンション上がるなー!かっこいいお兄さんもいいけどね。千原兄弟とかもたのしみ!




来週のかめはアラレちゃんですか(え、ぷっすま?)

そして今の願望。かつかつ、みんな浴衣で出てほしい!出てほしい!ていうか出てくださいお願いします(切羽詰ってるのか)
そのときは是非亀梨さんに髪を結ってほしい。

なんで浴衣が出てきたか、ってmochiさんのメール読んだからです(笑)

「わ~ちょーきれー、花火」
「うん、めっちゃ綺麗!(花火じゃなくておまえがな!)」

てカンジですかね!!!>>mochiさん

やっべ、止まらない(笑)あ~それも良いけどやっぱ仁亀で花火……(笑)

てか私思った。

この世界に人間が3人しか存在しないとしたら、仁と亀と私だけだったら(何その末期的な妄想、)

仁くんは100%亀ちゃんを選ぶだろう、と・・・

わーばんざーい!(いろいろとごめんなさい)




拍手完全復活!お返事できてませんがもしなにかあれば!




♪気付かぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も…