色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

その視線の先にあるもの

ひっさびさにかつん出てないテレビみました。何ヶ月ぶりかに。なぜかスッキリを(笑)

そしたらある女の子に密着みたいな企画やってて、その子の机のうえに、

かめちゃんが居た(笑)いや、かめちゃんはいない。ポスターです。

びびったー!汗でたー!もうそれ見て満足して10分でテレビ消してしまった(笑)かめーかめー私は不意打ちに弱いんだよー!不意打ちで亀見ると泣くからさ。やめてくれ。

あと、さっきMステ見てたんです。「喜びの歌」最初のやつ!

「愛してる~愛してる~行き先は~どこでもいい」のとき、左端に居る赤西さんが、棒立ちしてて爆笑した(良い意味で!)

しかもかめちゃんのほうガン見してて焦った。

…………何してたの?君専用カメラは亀梨さんに内蔵されてるの?(待て、)

かめちゃんのこと見すぎで、そのまま亀に吸い取られそうだよ?あ、もう吸い取られてるのか、ココロは………

確かにフリがない箇所かもだけど、みんなリズムとってんのに、一人だけ動いてないからむしろ目立つぞ(笑)微妙に足だけでリズムとってんのがまたウケる。可愛い。

もう最近この人愛しすぎてやばい。帰ってきてそれしか言ってない。そんな自分もやばい。

あと田口のシャカリキダンスも可愛すぎる。全力でその場を楽しんでて見てるこっちも笑顔になる!いつも赤西さんのダンスと田口のを交互に見て楽しんでてすみません。

っだーーーーーーーー!(田中。?)みんなやばいよー!好きだこらー!

でさ(…)、赤西さんの重心を身体の底辺に持っていくようなダンスが最高。

発散させる、っていうより溜め込むみたいなダンス?(←自分でわかってない)

隅々まで気を抜かないかめちゃんのダンスも最高大好き愛してる!

身体すべてを見せモノにしてるような。

てかこのときのかめちゃん……男なんだけど、唇が赤いから、なんか……そっち系の人みたい(何系だよ)しかも髪の毛金だし、アイロンでストレートにしちゃってるからなおさら。

そしてEDでなかまるくんにマイクもたせたあの数秒に萌えがつまりすぎてておそろしいよ。

なかまるくんが話ふられるときの赤西さんの笑顔とか。なかまるくんイジリ、ほんっとに好きだな!!!すごい楽しそう!!!最後のとき「つっこみたくて仕方がない」って顔してる!実際そのあとつっこんでた風だったけども(笑)

かめちゃんも満足そうだし。ここすごい平和だ!カメラひいたとき、全員笑顔だし!KAT-TUNが好きすぎる!そして私は今すごい興奮してる!ビックリマークがやけに多い!!(笑)

だけど一番はやっぱ「嫌われても~♪」ですよね。かめちゃんさ、その前の「もし君が~♪」でバッチリカメラ目線で、しかもウインクしちゃって、しかも可愛い歌い方しちゃって、キメキメじゃないですか?

で、そんな自分に満足しちゃったかのように、忘れちゃってるんだもん。やばいおもしろい。かめちゃんの失敗がすごく可愛い。

こうやって赤西仁、笑顔での「愛してる~♪」が完成した。

貴重っすね。赤西さんさ、この回のミニステではあんなに固まってたのに、歌中に笑顔になって、最後のEDではなかまるくんに任せて自分には何もまわってこないからって、完全に安心しきってますもんね!!!(笑)なんだこいつーーーー!超可愛い!

・・・私最近「赤西さんってさ、」って語り出すこと多いですね。で、最終的な終わり方が「どんだけ可愛いの」「やっぱ犬だな」とかそういうのばっかですね。なんだろねこれ。

赤西担の親友に最近ひかれるんだけどもどーしよう!

そろそろ亀梨和也について語ろうか。亀、亀………

あ、Mステ、

かめちゃんの小指が立ちそうで立たなくて、なんか小指ばっか凝視してしまった。

・・・・語れなかった!(笑)彼は経済より難解だ!


亀梨和也ブログランキング