色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カートゥンKAT-TUN#12


前にも言った唯一映像見れる時間、コテで髪巻くとき。昨日は野ぶたの番宣を見てました。
岡田さん&山ピイvs宇梶さん&亀 で、絵を描くやつ!!!『絵スチャーバトル』


お題として出された「亀梨和也」の絵を描く山P。そんな山Pの絵に大声あげる男が一名。


亀「似 て な く な い !!?似てなくない!?それっ!!!

そんな目、細・く・な・い・!!(叫)」(机バンバン)


ちょ、隣に居る宇梶さんめっちゃビックリしてますから!かめちゃんのいきなりの大声に驚いてるから!机をバシバシ叩いちゃって!この子このときだけ周り見えてない!

こんなに山Pにブーブー言って、自分こそひっどい絵描きましたよね(笑)だけど山Pは大人だから(←勝手な予想)、かめちゃんが「山下智久」の絵描いてるときには何もつっこまなかった。

さらに言うと岡田さんの絵に「かわいーv」とか言ってる場合じゃないよ。

てかかめちゃんの絵って、


薄い。
小さい。
迫力がない。


こういうのってそのときの心情とか性格現れてるんでしょうか(笑)とにかく小さくてへなへな描いてあるからよく見えないし何がなんだかわからないし、これをあてた宇梶さんに盛大な拍手を送りたい。
宇梶さんも自分で、「自分を褒めたい」とおっしゃってます。

あんな絵を描いておいて「(わかって!わかって!)」ってわかってアピールだけ盛大。絵は小さいくせに動きが騒がしい。

反対に宇梶さんとかは豪快な男らしい絵を描く!字に性格でる、っていうくらいだから絵にも出るんだろうな~!
みんな「らしい」もんな。
まあ、かめちゃんの「宇宙人」の絵見れば、逆に男らしいのかもしれない。いっつも棒人間だし。


………ボロクソ言ってすみません(笑)
本当は亀ちゃんのそんな絵が愛しくて仕方なくてもう抱きしめたいくらいの可愛さだしどうにかしたいし胸苦しいし絵描いてるときの顔とか宇梶さんに当ててもらって女の子みたいな仕草して喜ぶとことか全部全部可愛くて泣きそうです(……)

でもって人のこと言えないくらい絵は下手です、私も。某ネズミーランドの一番人気のキャラクター描いたら「………蛙?」と言われました。そんなバカな。


いきなりだけど、沢*尻エリカちゃんのCMが好きです!曲も好き!あのシングル曲発売日は赤西さんの誕生日だったんですね。

あの格好が好きです。なんで好きか、って妄想を膨らませるからです。
羽と、ゼブラ柄ちっくなとこがいいな、と。亀にもつけてほしいな、って思うから。それだけ(しょうもない)


えっと、今日は感想書き忘れた、かつかつサダヲさんの回を。書いてあったのに、アップするの忘れてました。亀ばっかかも。でも仕方ない、この回は亀がひたすら騒いでいた(浮いていた、とも言う)


***


【カートゥンKAT-TUN#12】



聖への苦情の手紙。


「田口淳之介より」ってなかまるくん言ったあと、かめちゃんが笑ったまま前に傾いたとき、聖がそれを支えるように見えた。幻覚か……??


「わかった、もう“蹴らない”」

って言ったから、聖だったら“殴る”んだろうなーって思いました(そこまで求めてはいけない)


ていうか跳び蹴り・・・!い、痛そうだよリアルに!(笑)


サダヲさんとかめちゃんのズボンの色が若干かぶってる。

赤「78」のトレーナー着てる亀ちゃん。74の日へのカウントダウンだと思ったら違いましたね(脳内の中心が仁亀)


「すごいかっこいいんだけどー」って赤西さんが言われたとき、思わずガッツポーズしたくなりました!
そうなんだよ、かっこいいんだよ!
てかそう言われた後照れたのかなんなのか、また口元に手あてちゃう赤西さんかわっ!(あ~あ)


そっか、聖の前通るのはギャグだったか~…


サ「KAT-TUNさん、全体的に大好きですよ。明るいじゃないですか、みなさん。……

だけど少し、暗いんですか?」>>亀



少し暗い。少し暗い……(ブツブツ)



サ「長所が、『少し明るいところ』って」



す、少し明るいところ!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

も え る!(そこで!?)

亀「少し暗かったですか?」

って言ってるときの顔がドツボです!この顔が超好きです!なんでか、って泣きそうな顔してるからーーーーーー!!!!


泣いても い い ん だ よ ?(……)


だけど聖のリアルな苦笑いには「聖ー!大丈夫だよ」となりました(差別だ!)ま、サダヲさんのはギャグだけど。

そして仁くんのよくわからないフォローに勝手に愛を感じました。


てかこのときの亀ちゃんのビジュアル、さいっこうだな!金パツ具合とか!君こそ「さっきシャンプーしてきました」風の髪の毛になってるよ。


【100Q】


毎回そうだけど、ちょこちょこゲストの方に話しかける亀が好き。



具志堅さんでもまさかファイティングのポーズしては出てこないってば>>亀 (冷静なつっこみ)



ミロのCMを見たかめちゃんの口あけての大爆笑!!

おま……っ、その直後映ったサダヲさんに似てね!?サダヲさんの笑い方にそっくりじゃね!?

サダヲさんのミフネミカちゃんの物真似顔も負けたよこりゃ。亀ちゃん勝ちだよ。

亀「熱くなった」って手パタパタさせちゃってー!可愛いなこのー!



亀「20年前のミロを背負ってたわけですよ」



いつもそうやって物事を大きくしないの(笑顔)ほんっと、必要以上に幅広げて解釈するのが好きだなこの子は。………かわっ!!!

この日のかめちゃん、笑いすぎ。
サダヲさんの言ったことすべてに「嬉しそうに(ここ重要)」ウケてる。
そんなに楽しーの?そうかそうか可愛いな。

上目遣いで見つめちゃってさ!サダヲさんが好きなのか!(なんで!)

100Qの問題回ってるときもサダヲさんと二人で話しちゃってるもん。どんだけー!


『ドキっとする異性の仕草は?』って質問に「ノーブラ」という回答したサダヲさん。

亀「田口田口っ!!」

って田口にタッチさせようとか、ズルい!!!!非常にズルい!てかなに、あんなので照れちゃってんの?小学生並だよ(そうやって煽る自分が小学生レベル)


リクルートスーツの女性、「僕大好きっすね」って涎たれそうな勢いで答えてるなかまるくん(そんなまさか)
好きそうだなー!なかまるくんは清楚な感じの女性が好きなんですよねきっと!
「OLが好き」って言うくらいだし(笑)


深夜のコンビニ、スッピンにサイフ持った女性について熱くなってしまうお二人さん(サダヲさん&亀)
なかまるくんはMCだから反応してあげてるけど、あきらかに他の4人置いてけぼり。


ではなく、


4人に、(距離を)置いてかれてるんだ。きっとこっちだ(正解)


「電車乗ってて目に見えるもの全部で韻踏んでみたり」って聖………すごいな。努力してるんだな、そりゃそうかあんなに上手いもんね、あー聖かっこいいわ。


聖とサダヲさんのコラボ!一回目で間違えたサダヲさんにまたもや大爆笑の亀。
その大口あけての大爆笑、今日何回目だろーか……(遠い目)


TAKE2で見事決まって、参加してない亀ちゃんのが嬉しそうですけど(笑)
サダヲさんと一緒にガッツポーズて………シンクロ多いっすね、サダヲさんとの(笑)


仁「いくら(手を上にあげるやつ)やっても(声)でなかった」
聖「出る人しか出ないから」


でも私、仁くんの高音はステファニーて子越えると思うよ!
だってピーク時、あの子の最高音より出てたじゃん。○オクターブ、ってあの子言ってたのの、+2くらい出してましたよね?
また聴きたいなあ。


【スマイルアスリート】


最初に映ったかめちゃん。腕まくりしてるんだけど、腕が白すぎ!!すっごい透き通ってる!!ビックリしたー

この回は背筋力チェック。

仁くんの、口端上げる笑顔がかわいいいいい!めっちゃ可愛い!可愛すぎる!

笑顔でキレる聖も素敵☆

なかまるくんって、笑顔でも怪しいから(笑)たとえ最初笑顔でも「あ~あ、」な感じになっちゃってるから。案の定ノースマイル!やった!

結果は、


仁:135
田:126
聖:120
中:(110)
亀:105
上:104



てことで。赤西さん!!!!!かっけーーー!!!!良かった。いろいろと安心した。ほんっと良かった。
だって最近赤西さんに「可愛い」とか仕草が女っぽいとか言ってばっかでさ、背筋力も可愛いもんだったらどうしようかと思ってたから(笑)やっぱ男だったー!あー素敵すぎる結果!


かめちゃんとたっちゃんは可愛い数字ですねー!(笑)仁くんと30も違う。


てか、亀………すっごい負け嫌いだな。仁くんもよく自分で「負けず嫌い」って言うけどさ。亀は違う意味で越えてると思う。
だって、


競技中じゃないときは、笑顔ナシ。たった一人でノースマイル(どんだけ、)


もっと楽しくやりゃいいのに(笑)何もかも真剣に取り組んじゃうんですかね。
テレビ誌でも、映像映ってないとこでまた試しにやった、て書いてあったし。あはは、そんなとこが子供っぽくてかわゆ(笑)


再びひゃくきゅう!


『将来の夢は?⇒オリンピック選手』


亀 「めちゃくちゃ、」


「めちゃくちゃ」………何?めちゃくちゃなんなのかな?(笑顔)>>亀


亀「これ完全テキトーに答えたでしょっ笑」
 「も、もうここらへんまでくるといいだろこんなんで、みたいな笑」


もうさ、楽しそうだもん。一人だけすっごい楽しそうだもん。この問題が回ってきた時点で一人で笑ってるもん。

てか、かめちゃんすごい。誰もわかってないとこまで勘付いたのか。

だって「オリンピック選手」って答えだけじゃサダヲさんの心理読めないよ、私だったら。もしかしたら真剣な答えかもしれないところに、

「めちゃくちゃっ……絶対……」

て意味わからない単語並べて(笑)

この何十分の間でサダヲさんの心理まで探ったなんて。映画の内容「最終的にはどうなるんですか」って聞いた中丸くんに「それ聞いたらダメでしょ、」って、「すぐ答えちゃう」サダヲさんへのフォローもバッチリ。

………なんかすごいよ、この回。



とにかくこの回は亀ちゃんがずっと笑顔で騒いでた。中丸くんもなかなか!

仁くんって、基本みんなが爆笑してるときそこまで笑ってないですよね。その分、ツボ入ったときは笑うには笑うんだけど、なんていうか乗り切れてない。そんなとこがだいっすきです!!!!!!!!!(わかったよもう、)

んで、亀ちゃんはツボの範囲が広い(笑)田口も広いから亀ちゃん見たあとに田口見ると大抵、いつもの顔で笑ってる、という……(笑)

たっちゃんは、仁くんと似てるかな。なかまるくんとかによくウケてる気がする!で、笑うとき手叩いて、一瞬動作止まるのが好き(わかりにくい)

聖は、偉い子だから、ウケたときに自分の世界に入って爆笑しちゃうってより、そこで笑いながらつっこみに入る!(と、思う!)

みんなの笑顔がかわいーです!*




あと、私、ずーっと思ってたんですけど。仁くんってよくモニター見てません?
モニター見てる率が誰よりも高い(笑)
それが何を意味するかはわからないんですけど、………可愛いな、と(結局)




最近赤西さんに「可愛い」と言いすぎだ、と思った私は、昔の少クラを見ました。赤西さん銀パツのときの。

今度は「かっこいい」が止まらなくなりました。

焦った私は(焦る必要はない)、すかさず違う回のあの伝説の仁亀(ED、二人でカメラに向かうやつ)を見ました。

赤西さんがヘタレだった!そしてまた「可愛い」と言った!

で、そのあと流れでsix grooveなんて見ちゃって。
仁くんかっこよかったーーーーーーー!!!!!(結局?)

「仁くん」って感じだった。「赤西さん」じゃなくて思わず仁くん、と呼びたくなるような。
しかもかめちゃんが仁くんのほうガン見だし。
かめちゃんから、だし。
で、仁くんはそれに優しい笑顔で応えてるし。


次見た「ね、がんばるよ」でもかめちゃんから仁くんのほう見て歌中に頬笑み合っちゃってるし。


なんだろ、この頬に流れ伝うものは(うわあ)


赤西さんについて語ってたのになんかズレた!


そしてまたまたいきなりですけどユアサイドの歌詞が好きです!


君は僕にだけ
すべて許す
抱きしめたい


てとこが好きです!赤西さんのパート☆「全て許す」がとくに好きです!

リピートが止まらないのは【1:52】からの箇所です。



な か ま る く ん の 声 が 好 き す ぎ る



もうやっばい!なんであんなに綺麗な高音出せるのかがわからない!声質が甘い!ずっと聴いていたい!蕩ける!
「眠るまで俺は君を愛すよ」の裏声・・・・!(吐血)もうだめです、本当に反則ですこれ。なかまるくんに、一回全部一人で歌ってほしいな(小声)
そしたらそれを寝る前に聴くのに!たった5秒を何回もリピるのは疲れるんだよー(笑)

かめちゃんも「誰の声が一番好きですか」って質問に、

「中丸!!中丸の声が一番好きっ!!」って言ってましたよね。

田口か誰かも一番好き、って言ってた。は~なかまるくんモテモテ~…


そして。『喜びの歌』の亀の「愛してる」が疑問系に聞こえます!

よって、その次にくる赤西さんの「愛してる」がそれに答える形として、


「愛してる?」
「愛してる」


みたいな、みたいな感じに聞こえ………るわけねーだろアホか!!!>>自分

今度は眼科じゃなくて耳鼻科行ったほうがいいっすね!

すみません!この「 」の前に名前つけなかっただけでも我慢したと思って許してください!



あ、明日テストって忘れてた今思い出した(死)









改めてこれらを当てた宇梶さんに盛大な拍手を!





亀梨和也ブログランキング