色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カートゥンKAT-TUN#14

起きると、10通くらいメールが入っていて(起床時間:夜中の3時とか)、「返そう!」と思っても「今送ったら迷惑だ!」とか思って。そしてメールが遅くなっててごめんなさい。人はこれを「言い訳」と呼びます。

すみませ・・・・!!!すごい遅れて返しても、またメールくださるのが嬉しすぎます。

そうえいば男には2週間以上、いや、一ヶ月以上返してません。だから男友達減っていくのかな!

いいんだ、きっと大事な人は後に残るから………(笑)

あ、あと、前に出した、亀のことで喧嘩した彼氏がかつかつを見たらしいんです!

その後言った言葉。

「え、亀梨ってこんなヤツだった……の?」(ぽかーん)

かなり驚いてた、かな~り。前にも言ったけど、やつは亀梨和也=小田切竜、だと思ってたから。そりゃびっくりだよね。

竜じゃねーもんなっ(笑)2年のときを経て、誤解が解けたと言っていた。

で、後日写メが送られてきて。なんだ?と思ったら、

「かめや」という居酒屋の看板でした(……)

彼氏の友達が撮ったらしい。私はどこまで巻き込んでるのだろう、と恥ずかしくなりました。なんとなくその友達に会いづらい(笑)ま、その居酒屋はうちから5分のところにも位置してるんですけども。そのことは言わないでおこう、と思った可哀想だから。

とりあえずいろいろと認めてくれたらしーー!

そして彼氏はきれいなもの、が好きで。友達とかもそんな感じで。んで、「亀って(いつの間にかの亀呼び)ってキレイだね」とも言ってたからもうそろそろだと思いました(…なにが?)

相変わらず赤西さんのことは「かっこいい」と言うから、こいつわかってるな、と。

あとね、これがあってからさ。「週刊誌なんてただの紙きれ」とかさ、「テレビでタカトシが『あの記事(東○ポ)はパチです。かわいそう!』って言ってたよ~」って電話くれるようになりました(笑)私は何も気にしてないのに、むしろおまえが気にしてるのか、と(それはない)………ま~それは冗談だけども。

こんな話はもういいや。今日はかつかつの感想でした!

毎度のことながらリアルタイムでは見れなかった!速感です!さらっとしてます!

***

小池さん、好きです^^ サバサバしてそうでいい!

「意外に見れるな」>>なかまる 爆笑。なんたってトリッピーだもんね。

子供の頃の写真。

聖「目、クリックリだな」

聖も負けてないよね!

てか、かめちゃんって「絶対モテましたよね!?」とかよくいいますよね。………ここから亀について分析しようと思ったけど何にも辿りつかなかった!

「ダイエット中」てまさかの告白!!アイドルが「ダイエットしてます」て・・・!(笑)あ、そっか。大福チビチビ食べてたのは、ダイエット中だったからか。炭水化物だったからか(一人納得)

亀 「おかずだけ、ってこと?」

  「肉なら肉だけ?」

仁 「肉、だけ」

亀 「ビールとかも飲まない、ってこと?」

仁 「ビールは、飲みます」

かめちゃん、いつにもなく、

興味津々!!!

質問攻め!!!どうした!!!

でさ、聖に「意味ねーじゃん!」って言われて、赤西さんが笑って前に向きなおしたらへんの、あの間!!

この間が、良い!!

………「あの間」とか「この間」とか言われても意味わかりませんよね(笑)

でさでさ(まだある)

いろいろ質問されて答える赤西さんがおもしろすぎる。

「はい」(敬語!?)

「く、食う」

「肉、だけ」

どんだけたどたどしいんだよ(爆)「ビールは飲みます」はちゃんと言えてたけど(笑)オチに導き出してあげたかめちゃん、ナイスー!!!

仁くんさ、あれだよね、この瞬間だけ自分が主役になっちゃったことにキョドってますよね。えっ、かーわーいーいいいいいい!!!(妄想なのに!)

人をつっこむときは自信満々で元気になるんだもん。なのに自分中心になると、こうなっちゃう。え、まじでどれほど~!どれほどかわいーの?

「(あんま意味ないね)」って、音出さずに口を動かすかめちゃんも犯罪級にかわゆい。やっぱり恋する乙女の顔。(仁くんに)恋する乙女の顔。(ん?)

現場スタッフの背中が好き、という小池姉さん。

「(DVD)出せばいいと思うんですよ、」

「裸で…」

裸で?>>亀

小池さんが、好きと言ったADさんの背中。

かめちゃん、そんなペタペタ触らなくても。でもこれはいつものことだった。

「ギャルとか何日間も風呂はいんない人いるの、ありえない!」

うわ、素(笑)萌える。むしろ清潔すぎる亀梨さん。かめちゃんにとって「清潔」は大前提そうだよね。

田口「さびしんぼうですか?」

  「さびしんぼうかもしれませんね」

田口「は~ん」

なにそのニヤニヤした顔!そしてまたこういう台詞を任されるかめちゃん。

亀 『一人で平気か?』

ふっ・・・・(←亀担の反応とは思えない!)

ま~た「さむーーーい!」って言われてる!かつかつで、「さむーい!」って言われたの何回目だろうね。確実にかめちゃんがナンバーワンだろう。嬉しくないナンバーワン!だけど私にとっては嬉しすぎるナンバーワン!

私だったら薬持っていってドア、バーンなんてしめられたらキレる。キレる、というかその時点で番号消去です。俺様とかまじ鳥肌たつわ・・・!!!!あ~おそろし、(想像した)

亀「案外Mですよね?」

上「ドMですよ!!」

どうした、たっちゃん(笑)「ですよ!」って決め付けですか!何を知っているの。

ちっちゃいおじさんが耳の中に住んでるというなかまるくん。『よっ』って、たっちゃん・・・酔ってんの?(なんでそうなんの?)

オムライスを作った、という小池さん。なかまるくん、「オムライスですか!!!僕オムライス・・・

超大好きなんです!!!」っていうと思ったら(つまりは、小池姉さんをアゲる、みたいな)、「超得意です」かよ!そっちいったか!自分にいったか!(笑)でもすべては「ソーダんだ」にかき消されました。「ソーダ」のときの右の3人衆が可愛すぎますね。くっつき虫ー!

大縄跳び!

なかまるの「大縄跳び大会ー!」が、「女遊び大会ー!」にしか聞こえない。それもおもしろそうだね(ないだろ)

「ラムネはいりましたー!」

おま、そのホストっぽいのかつかつ始まって3回目だから!>>田口

大縄跳びの感想がこれだけって……

あ、ラムネ乾杯するとき、仁くんと亀、ビン合わせるかスローで確認しました(こんなときは暇人ちっく)ためて、ためて、おそらく最後にごっつんこしてます!だけどごちゃごちゃしててよくわからない(笑)

でもそれより、かめちゃんとかはみんなに合わせるように、ビンを移動させるんだけど、仁くんだけ何かを待つかのように腕を動かさないとこが萌えました!(なにその些細な萌えは、)「何か」とはかめちゃんのビンだろう、と、そんな解釈は人の自由なので勝手に解釈してます、そんなものですいいんです痛くても!以上!(つめこんだー)

次はダーツ!

手の汗ふいてから?ボール受け取ろうとするかめちゃん。

グローブ見て、「ちょーーーーーほしっ!!!」の言い方が、ニーヨのプレゼント見て「ちょーーーーーーいい!」と言った聖の言い方に似ていた(笑)

赤のグローブを、さもや自分のもののように持つかめちゃんが可愛すぎるーーーーー!!!!!!!

そんなに欲しいならもうあげるよ!何個でももってっちゃってよ!(おまえのじゃないだろ)

「1シーズンでどれくらいグローブ作るんですか?」>>なかまる

「なんで俺の邪魔するの!?見方でしょ!」

「かめー本気でやろ」(柵をペチ、と叩く)

ひ、ひjpkl、;$%&ーーーーーーーーーーー!!!!!!たっちゃん!

たっちゃ…………!!!!!!!やべーーーーーーーーー!!!!!!!!!

しかも言い方がソフト!なのに顔は真顔!おかーーーーさーーーーーん。

中丸にちょっかい出す亀、それを注意する上田さん。あはははは、やばいねこれ。

そしてミスするなかまるくん。かめ、めっちゃ笑顔!そして隣の上田さん、まったく笑ってない!(笑)え、どうしようこれ間接的に亀に怒ってたら!わーい萌えーーーー(なんで)

かめちゃん、本当にやる気あんのか(笑)おまえは罰ゲームやりたいのか。

ミスしてボードにあたった時の「コンっ」とした音がいいよね。

この流れでこの音。

漫画のようにおもしろかったよ、ここ(笑)

「なんて呼んでるんですか?」

赤西さんはなんでそんなにニヤけてるんですか?あなたはなんて呼んでるんですか?かめちゃんのこと(……)

「案外恥ずかしいじゃん」って佐々木さんを恥ずかしがらせるために言ったあなたが恥ずかしがってどーする!(萌)

最後に赤西さんハズして「なーにやってんだよ赤西ーー!」ってぶーぶー言われてるのが最高。ひひやばい。私、ついに赤西さんにもSになってしまったー!残るは聖と上田さんだ(…)

あー!罰ゲームロケ、めっちゃ楽しみ!!!罰ゲームとか、だいっすきです!!!やるのは、だいっきらいです!!(笑)

みなさんはどんな背中が好きですか(笑)

細いな。てかかめちゃんこういうときズボンをギリギリまでずらしますよね。

あ、ダイエット頑張ってください。ビールの飲みすぎには注意してください。

では私は家族トリオのあのシーンをリピってくるので、また!!!かめー本気でやろ?かめー本気でy(エンドレス)


亀梨和也ブログランキング