色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カートゥンKAT-TUN#16

こんばんはー!

いきなりですが、昨日大学のビルの中に高校生の集団がなぜか居て、そしたら隣に居た男友達が、

「うわ、ちょーチャラいじゃん!JKだ、JK!」

とかお前何語話してんの?的な、さすがギャル男、的な言葉発して。「いや、○○のがじゅーぶんチャラいよ」とつっこみながら、「JK」の意味を知らなかった私はキョドりました、それはもう頭の中はすごいキョドりよう。

…………「JK」って女子高生、って意味だったんですね~知らなかった~何事かと思いました!
今はなんでもアルファベット式に略すのが流行ってるんですかね?「KY」とかね。
これから無駄に「JK」を使ってしまいそう、で、自分で使っておいて「あははは★」ってニヤける、きっと私は!わーキモチワルイ★だけど楽しい★


…………えー今日はかつかつ感想です。タイトルでバレてますが。


今回一番癒されたのが、リアーナの笑い方でした。

いや、田口のギャグかな、どっちかな……どっちでもいいか。



しょっぱな申し訳ないけど、

かめちゃん、どーした?

なかまるくんも反対の意味でどーした?




てかグダグダーーー!!なかまるくんが松下さんと2人で喋ってるときに、仁くんは目の前に流れるものをタッチし、二人の会話が中断。
次また2人で話してるときに、仁くんは目の前に流れる言葉を読み上げる、というこのグダグダ感!(笑)


そして亀、驚いたよ私は。

「こんな人は無条件でNG」て棒読み!!!腕組んでそんな低い声でしかも真顔で!?いっつもQを読み上げるのはなかまるくんなのに亀が読んだ!!!

なんだこの空気ー!

少し前にサダヲさんの回をリピしまくったんで、かめちゃんの違いがあきらかなのがすごくわかるのですが(笑)

サダヲさん見て直後に見るとすごいっす(笑)声のね、高さとかさ。動きの大きさとかさ、亀ばっか見てるんで違いが………



てかなかまるくん、このゲストの方のこと、すっごい




あ、なんでもない。

では簡単ですが感想を。今回のは今までで一番サラっとしてるかも。


+++


【100Q】

ゲストは松下奈緒さん。


100Q始まる前になかまるくんにちょっかい出す赤西さんが可愛すぎる(しょっぱな出たか、)

生年月日を見て「あーじゃあカメだ、」とつぶや………いたように聞こえたんですけど「タメ」でしたすみません。


中「学年的には赤西くんと一緒」
仁「………」


反応薄っ!
口はボソっと動いてたけども(笑)


ピアノを少しやっていた、という田口。亀、無反応で見つめるだけ。
5年もピアノをやっていた、という聖。亀、「おまえやってたの!?」声を張り上げる。


……うん、てか聖は前にも言ってたじゃない。メンバーのこと全然知らない風なかつんが好き(褒めてる)
サラリーマン級に習い事をやっていたという上田さん。「習字でしょ、そろばんでしょ、……」の「でしょ、」がかっわいい!
だけど全てが中途半端、ってことですが親御さんが注ぎ込んだ金台無し★(おい)



『特技:絶対音感

で仁亀一緒にタッチ。なんでこんな些細なことでここまで嬉しくなれるんだろうあたしは。

『好きな食べ物:お寿司(特にエンガワ)』

なかまるくん、めっちゃ食いついた!

発酵してるものの匂いが好き、という松下さんに、


仁「お前よかったなー」
中「コラ!!発酵してねえよ!」


って、仁くんが冴えてる!おもしろい!


タッパーの話に食いつくなかまるくんと、「メロンパン」に反応して止めちゃう仁くん。

いろいろとこわかたー!

レーズン入りメロンパン。かめちゃんが食べてるとこ見たかったなー!(S心メラメラ)てかメロンパンの中に手つっこんでニヤニヤしてる田口が素でこわい(笑)だけどここで癒されたよありがとう。


赤西さん!!!炭水化物のメロンパンを今度は豪快に食べてる!あ、寿司も食べに行ったんですね(P日記より)もうダイエットやめたんですか?


「パンが破裂したパーーン!」


あははははは(爆笑)


すみません田口がドツボなんです私!!(謝らなくてもいい)


中「あ、そうだ、タッパーの話!」
松「保冷剤付きで、」
「『こんな人は無条件で好き!』」


………ヒヤヒヤ。


松「…それを冷やすともう保冷剤に、」
「『笑わせて、くれる人』」


さっきからなに音読してんの(ぽかーん)そして私はなぜかここで仁くんをかっこいいと思った(本当に「なぜ」)


中「そんなんあるんですか?」
松「わからないでしょ笑」>>中丸

そして………、



バンッッッ!!!と勢いよく音出して止めるかめなしさん。



「『こんな人は無条件でNG』」(声、ひっくーーーー)(注:低い)



ひいいいいい!どーした亀。
これで目が覚めるなかまるくん(え、違う?)


仁「だめだ、俺優柔不断」

亀「ごはん、なやむ」
仁??「俺も」


かめちゃん、ファミレスでは食べるメニューをあらかじめ決めてる、って言ってませんでした?あれ、記憶が曖昧。


仁「(相手の)好きなものにしてあげたいから」


は、え、ちょ、………かっけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

そうかそうだよね、かめちゃんに好きなピザ選ばせてあげるくらいだもんね!!!




ピザネタ。少し振り返ってみる(笑)明星ですね!そのままは書けないんで少し変えておきます。ほんと、少し。


**


亀「ねー、今日、K-1じゃん?ピザでも取ってみない?」
聖「いいねー」
仁「何頼む?(パンフレットを広げながら)」
中「亀ちゃんが決めていいよ」
亀「じゃあね~、これとこれ!!」
仁「いいねー」
聖「俺の好みと同じだよ」


**


かめちゃん、


どんだけ甘やかされてるんだ



「亀ちゃんが決めていいよ」
「いいね~」
「俺の好みと同じだよ」(うっそお!?)



しかもなかまるくん、「亀ちゃん」て。かめちゃーーーーーーーーーーーん!!!(壊)



末っ子色満載!!



なんで聖はそんな男前な台詞をメンバー内で使ってんだ!そこまでアゲる必要はない!!

………はあ。可愛い。とりあえず好きなもの選ばせてあげたのはなかまるくんだった(都合よく仁と擦りかえるなよ)
だけど赤西さんも「いいね~」とか言ってるし!


私、サダヲさんの回見てて想ったんですけど(まだひっぱる)、100Qのある箇所で、かめちゃんが

「あ、これ!(気になる、的な)」って言ったらなかまるくん、

「あ、はいはいはい!」ってタッチしてあげたりとか(笑)
(タッチしてあげますよ、僕が!)的に!!!
他にも、そういうのあって、…………可愛いな~と思いました(言葉が思いつかなかった結果の「可愛い」)


ズレました!戻します!


嘘つきのこだわりを語るたっちゃん!「ガッカリさせるウソはつかない!」って言ってるけど、昔仁亀に言った、「アヴリルに会った」っていうウソは「ホっとするウソ」ではないですよね?確実に「ガッカリ」だろ(笑)


亀ちゃんいきなり、「(松下さんは)おもしろい人が好きなんですよね、」と。(かなり落ち着いた喋り方だな)


亀「笑わせてくれる人~」
仁「好きな人は、笑わせてくれる人」


へへ(元気でた)単純。
ま、これは田口に話題向けさせるための発言だったけどね!(自分で落としちゃったよ)

「入口出口田口です★」かっわいい!

聖「これは一回しかおもしろくないんですよ」(うんうん、頷)


【危ないプレゼント交換】



あ、かめちゃんが普通に楽しそうだし笑ってる(笑)

なかまるくんの腕掴んで何やってるの!かっわ!

亀「…ところでさ、この中で一番チキンなのは、誰ナンダロね、」

…ところでさ、その棒読み可愛すぎないかい??え??



ここで本日一番の萌えポイントが・・・!!!リアーナのお手フリに、同じように手ふる亀!!!!!かわあああああああああ!!!かわいいいい!!!ちょ、果てしなく可愛い!!!

なかまるくんに手ひかれて「亀、亀」とか言われてるのもツボ!

ちょっと酔ってるとき、好きな人目の前にして、痛くておバカで暴走を止められない感じに盛り上がってヘラっとしてそれを空気読める友達に止められてる画、みたいな!(そんなバカな、)


リアーナ………イヤーネ………はて??


中「Really like you」


そんな真顔で!?(笑)「Thank you」と笑顔で返されて、なかまるくんを笑顔で見つめる聖が可愛すぎるーーー!なんで聖が嬉しそうなのーーー!


亀「How old are you?」ふふふ、……


ちょ、リアーナの笑い方かわいーな!(誤魔化した)こんな心からの笑いしてくれたらすごい嬉しい!


最後の赤西さんの顔!!!!やば。なにこの子。なんなの。どんだけニヤけてんの。なんでそこでニヤける必要があるの。かわいいいいいいいい!!!!

つかこのあたりどんな茶番劇………!!!


再び【100Q】!!


仁くんも飼いたいと思ってたというわんちゃん(←亀呼び)


仁「ちょぉーーー可愛いよ」


この主語を自由に置き換えればいろいろと楽しめそうですね★いや、私はそんなことしてませんが。


中「お父さんが、巨人の、あの、な、長嶋さん……なんで、」


なかまるくん、落ち着いて。あ、だけど亀ちゃんの声が少し大きくなったよ、なかまるへくんのつっこみで今日はじめて(笑)

松下さんの撮った写真を見て、


仁「これ中丸の先祖ですね」


でたよ。前もよくわからん魚を見て「これ中丸の先祖」って言ってましたね(笑)


松下さんのカメラで写真撮影!


仁「リアルに、自分が一番かっこいいと思う顔!」>>田口


自分に回ってきてないときばっかそうやってプレッシャーかけちゃって!可愛いなこの!


田「もうなんかさー、今日俺、調子悪い!あははははは」


笑うの早すぎ!自分に笑うのが早い!(爆笑)

もう可愛い、やばいよ、田口が可愛すぎるよ、あたし今暑いよ、汗でたリアルに!!田口が可愛くて仕方ない!
田口の「あはははは」が脳内で木霊してる………(どんだけ)


今週のおまけ。


うわあ、美しい2人ーーー!!これは田口か中丸くんがくるんだろうな~、って予想してました。

だって、聖か亀だったら身長が………(禁句)

亀だったら見上げる感じになったんでしょうか。10cmくらい違いますもんね。見上げる亀と見下ろす松下さん。コソコソ話のときは松下さんが屈む、もしくは亀が背伸び………やべ、そっちも良さそうだな(もう反応が親父の域)


田口って、今回に限らないけどなんでもこなせちゃうというか。緊張あんまりしなそうだから素で居られるというか、………大物だな、と思います!!!!

今日は田口ばっかりだ私!(笑)



+++



とにかくかめちゃんのこの変わりようにビックリです。別に緊張、って感じもしなかったしなー!なんだろなー!次回予告では笑ってましたね!声の高さ全然違うもん(笑)
次回のゲストはあの中国の女子十二○○ですか?あ、違うか。

夏○純ちゃんに来てほしい(唐突)なんでか、ってただ私が好きだから(……)可愛い子と亀ちゃんのコラボが大好きなもんで。

男性では………かっこいーお兄さんか、お笑い系の人がいいな!かめちゃんのテンション上がるから(爆)
あ、福山さんとかいいな。大物すぎますかね。それか同年代の男!盛り上がりそう!みんなリラックス、な感じでいい!



あと遅くなったけど、亀マニュー!今回も可愛かった。白黒になって絵文字のウザさ加減が半減した。あのチカチカした感じも実は好きでした(笑)
相変わらず女子高生みたいな文を書きますね。私には真似できそーもないっす!あんな文章をどういう表情で、どんなノリでポチポチ打ってるのかがヒジョーに気になります!
どんな場所で、誰と居て、もしくは一人なのか、と。………考えても一生わかりませんねこれ(笑)


あと山Pと田口と遊んだんだねー!ああ、いいことだ。そうやってリフレッシュできてる、って知れて嬉しかった。プライベートも充実してるんだね。あったかい人たちに囲まれててね。

………なんでこんなにしみじみした感じになっているのだろう。

あと「運命共同体」!マニュで2回目だ!亀が悲しんでたら、悲しいし、亀が笑ってるなら、こっちも嬉しい。うん、幸せだーーー!(どうした今日)


かめちゃんって運命共同体に限らず、「絆」とかそういう言葉好きですね。人と人とのつながり、みたいなね。




え~来週からテストラッシュです!
1日に4つテストがあって、その次の日に3つあります。気合で乗り切ろうと思います。






亀梨和也ブログランキング