色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

この関係を名付けないなら終止符もない

お久しぶりです。


仁亀ってね、本当に運命共同体だと思う(唐突)

仁亀好きのくせして、「仁亀」って枠組みで捉えたくないときもあれば、捉えなきゃやってけないときもある。

亀ちゃんがなんかいろいろ言われてると、仁くんに助け求めたくなる。
仁くんがなんかいろいろ言われてると、亀ちゃんに助け求めたくなる。

いっつも2人が解決してくれる。



そして2人がなんか言われた時は私が立ち上がります(いらない、って)



あ、そういえば金曜日の話ですけども。私知らなくて(毎度)、男友達に聞きました。いやーみんなよくご存知で。テレビ見てるからか。私テレビつけないからまったくわからなかったよ。
記事内容知らないからなんともいえませんが、何がどうなってても問題梨っす!
メンバーに関係なく誰にでも同じ反応する私です。
週刊誌や報道関係で、留学以上にショックなのはそうないから、私的に(笑)ただ、KAT-TUNで居てくれればいい(壮大)恋愛とかなんでもいいー!かめちゃんも同じく!

もともと私って、KAT-TUNとか関係なくそういう報道をいっさい信じないヤツでして。いや、信じないんじゃなくて興味ないというか。事実だったら「へ~」て感じで、事実じゃなかったら「ほお、」て感じで(どんなだ)


ていうかさー、私、ある芸能人とある芸能人が一緒に居るとこ見たことありますけどー!

ちゅーしてるとこ見たことだってありますけどー!(爆笑)←待て、

せっまい東京ならいろいろある。


だからとくに何も思いません。そして言ったように内容見てないからなんとも言えない、という…
そんなことより(遅くなったけど)MYOJO!へへ、あれやばいですね。感想書けたらかこう!あれは買ったほうがいい!ポポロも同じくやばい!



亀「何か行ってみようぜっ!イエ~イ。」
仁「イエ~イ!!」



イ、イ、イ、



イエーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!(壊)




あははは、なんでたった2行で萌えるんだろう(白目)

そしてMYOJO。

新メンバーを入れるならっていう話で、

聖「山Pだろ!」
上「いいね。」
亀「ムリでしょ。」

……ふっ

聖「やっぱ山Pでしょ!!」
中「いやいや、確かに山Pーもかわいいですけどね」
亀「ほかには?」

………ぎゃははははは!(大爆笑)

やばいおもしろい!!!!!!!!!!!

なんでそこまで拒否するんだ!!!!!!!!!山Pくるととある彼をとられちゃうからか!!!!!!!!!そうか、そうか(ヘラヘラ)(違)

てかさ、「仮に」の話してんのにさ、「無理でしょ」はないだろ!!!(笑)

無理、とかそういう問題じゃないのに!もー可愛い!かめちゃん可愛くてニヤニヤする!いつもニヤニヤしてる!(ただの変態)

そして最終的に、


亀 「KAT-TUNはこのまま6人がいいよ」


えへへへへ(ニヤニヤ)←またか、 
てか亀ちゃんっていつもこういうこと言いますねー!結局KAT-TUNでしめる!「ちゃんちゃん、」って感じ(笑)


あとあと!KAT-TUN最大の危機で「亀と上田の喧嘩」って言う仁くん。


仁「それしか思いつかねーし」


なんていうことを(0Д0)

仁くん、デビュー期のバラエティー番組でこの話すると、スッ、と表情消えうせますよね。
あとある子が亀ちゃんのことあまり好きじゃなかった、って言ったとき、すごかった。笑ってたのに無表情になって、こわかった覚えが。

へへへ(結局、)

そして忘れちゃいけないのが甘ささ・・・・!(吐血)(早っ)

なんですかあれ。なんなんですか。カッポーですか?あ、そうなんですか~(……)

しかも仁くん、亀ちゃんのことガン見じゃないっすか!なんなの!?なにその優しい眼差し!!!!!!



ど、どんだけ……………ニヤn(略)



………「感想書けたら」とか言って、なんかもう書いちゃったようなもんですね、これ。

あ、亀梨さんのスネ毛が復活してたー!一時期ツルツルだったのは私の見間違いだったのだろうか。そこだけガン見しちゃってごめんなぱい(謝る気ゼロ)

あ~今日テンションおかしいわ、自分。亀ちゃんのMステは言ったように録画はできておらず。
始まる前電話かけて頼もうと思ったけど頼める状態でもなく。
友達撮ってたけど、お願いできる雰囲気ではなく(……)

まあなんとかしようと思います。



【赤亀2人にやってほしいポーズ】



仁「ヘンなポーズはしません」



ヘンなポーズ想像しないでください(笑顔)



そう思うおまえがヘンだよ、っていうね。
そして

亀「ピンポンピンポンピンポン!!!」

ね、だからその可愛さどんだけ。



(さて、勉強やってこよう。そういえばまだテスト期間中だった私)




拍手完全復活!お返事できてませんがもしなにかあれば!




♪気付かぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も…