色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カートゥンKAT-TUN#10

いきなりですが。

スマイルアスリートでの罰ゲーム内容を聞き、番組名は忘れたけど(少クラかな?)数年前のこの映像が頭に浮かんだ。瞬間にして。

「くしゅくしゅされたぁい」

聖「くしゅくしゅ!?」

亀「(真似をする)」

 「あ~『こちょこちょマシーン』?」

「くしゅくしゅされたぁ~~い」(駄々こねるように)(体左右に揺らしながら)

どうしようこんなところに キング オブ キューティー がいるよ。

あ、違うか、クイーン、か(どっちでもいいわ!)

あのときは「くしゅくしゅ」とか言ってんだ。

今も時々ぶりっこだけど、比べれば、

だんだんと大人の階段上ってるのですね

今の歳で「くしゅくしゅされたぁ~い」なんて言ってたら「え!?」ですもんね。

うん、だけどかめちゃんなら「くしゅくしゅ」はなくても似たようなこと言ってんな。

「行きましゅよ~」だもんな。

あれ、やっぱ変わらないのかな(どっちだよ)

まあズレましたが、数年前は、

自ら望んでたんですよ!

くすぐり罰ゲームを!!!

いや、あれを、あんな恐ろしいものを、自ら望む子ってそういないかと。

珍しいと思いました。

Mだなと思いました(さりげなく)

ちょっと冷静に書いてるけど、「くしゅくしゅされたぁい」(←本当に「されたぁい」って言ってる」を聞いた瞬間、悶えたのは言うまでもありません!!!!!!!!!(堂々と言うことじゃないよ)

「くしゅくしゅ」とか萌えすぎて頭おかしくなりそうだわ!!!!!

ていうかそんなに「くしゅくしゅ」されたいならしてあg(強制終了)

それ思い出した今でも悶えてます、ね!

ではその話はこのくらいにして。(だけど今無性にここから亀梨和也の歴史について長々と語りたくなってきた…が、今日は我慢!笑)

今日は10回目!と言っても短い。伝えたいこと伝えたからもう…満足してしまった。(伝えたいこと=「くしゅくしゅ」)

今放送してるの13だけど、シャープ10!(寂)

てか、私も調子こいて使ってるけどぶっちゃけると「#」の意味がわかりません(爆)ま、いいや。では感想ー!久々に亀をアゲるぞー!(笑)

***

【スマイルアスリート】

まず登場シーン

かめが可愛すぎて直視できない。なんか、本当に見れない、見るのもったいない、ヘンな汗でる、美しすぎる、ビジュが良すぎる、苦しい。

しょっぱなこんなんでした(やってけない)

ジャージとか……っマネージャーやればいいじゃん。サッカー部の!サ ッ カ ー 部 の!!

もーなんでこんなに妄想膨らませる格好させるんだろう!なんでジャージなんだろう!もえ!(結局は)

聖の顔すげー!(笑)たっちゃん可愛すぎるー!

田 「誓いまスマイル☆」

  「は?」

この「は」に激しくもえた。誰だろ?亀かな?

「KEEP SMILE」で一列に並んで、中丸から笑顔を披露。右から二番目にいる仁くん。

「・・・・アァ!!」って、一人乗り遅れてるよ?(萌)なんで?ボーっとしてた?しっかり!!

聖⇒田口⇒上田⇒亀、みんなかわいー笑顔。全員映ったあと、遠方に居る仁くん、今更笑顔か。今更カメラ目線か(萌萌)

【リンボーダンス】

リンボーダンスっていいですよね、こう、なんていうんだろ、クワッとしてて。

あ、腰骨が(……)

笑顔よりそっちばっか見てた、とかまさかそんなことしてないです。

【110㎝】に挑戦する中丸。なんかさ、やる前に予想ついちゃうじゃん、そんな顔されたら(笑)もうしょっぱな強張ってるじゃない。

しかもなんとか潜り抜けたあとの、その、手!なにその手!なんでそんなにクネクネしてんだ(笑)

軽々と持ち上げられるなかまる(萌)

この瞬間私、思った。

仁くん持ち上げられるのかな、って(そんな心配いらん)

でもギャグじゃなくてなぜか「赤西・・・っ!」ってなったんだ、大丈夫かな私の思考回路!

ついにこちょこちょ観音様にくすぐりの刑を受けるなかまる氏。

莉依も言ってたけど、私も「箱の中身はなんじゃろな」思い出した!なんだろ、この素晴らしい反応。

ずっとくすぐっててほしかった(S…)

次。リンボーやって審議をかけられそうになる上田さん。手広げて口膨らましてるあたり、前にクリスタルケイさんとじゃんけんだんやってみんなに非難されたときと同じ表情(笑)

ケンスケさんに持ち上げられるたっちゃんはなんですか?、可愛すぎない?腕伸ばして何してるんですか、え、それ羽なの?妖精気取りなの?(…えっと?)

聖や中丸に張りつけられる上田。そんな時、どこからか聴こえてきた声。

こちょこちょヤダ!

じぇったいやだぁ

か、か、か、亀梨和也ァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(思わず呼び捨て)

何この子!え、「じぇったい」って聞こえますよね?え、私だけ!?!?なんだろうね、なんかくすぐったいいいいいい。この甘えため!!!!!!!

て、てか冒頭で言ったように数年前は「やりたぁ~い」って言ってたのに!!?ああ、こわい。こわいよー萌えすぎてこわいー………そろそろ先進まなきゃ。いつまでも同じ場所にはいられない。こんな歌詞あったよね。

たっちゃん「ちょっとやめてっ」て・・・!そんなん言われたら言われるほどやめたくなくなるって知らないの。

さっきから言ってなかったけど、かめちゃんのリンボーダンス、変じゃね?(笑)

なんで足ガクガクしてるんだろう。倒れそう!腰骨不安定なのかな(コラァ!)

それが【90㎝】あたりから顕著になってるんだけども(笑)

90㎝を潔く諦めて、突進していった田口。これでこちょこちょ免れるならみんなこうすればいいじゃん!って素で思った私はバラエティーをわかっていない。

「3人の熾烈なバトル」!仁くん、笑顔可愛すぎる(溶)仁くんのリンボーを笑顔で見つめるかめちゃん。

かめ?仁くんに向けた、あなたのその笑顔が、

スマイルナンバーワンだよ(……うまくないよ)

でも本気でそう思うんだ。【80㎝】を挑戦するかめちゃん。一回躊躇して戻る。その時の仁くんの笑顔。

ね、仁くん、亀ちゃんに向けたその笑顔が…同上(爆)やべー!なんだこいつらー!しかもこのときの仁くん、お兄さん仁だ!最近おねえさんちっくで焦ってたけど、これはお兄さんだよ(笑)

で、またまたかめちゃん、ガクガクガタガタしすぎですからー!膝がマットについちゃってる、ってこれは禁句ですか、言わないほうがいいのかな。スルーの方向みたいだ。

終わったあと、なにやら亀ちゃんに話しかけてる仁くん・・・うわああん(涙)ここまで垣間見れちゃうんだ。すごい嬉しい。

次、聖の【75㎝】

田 「諦めたほうがいいよ!」

中 「聖、笑え!聖笑え!」

田口のは、諦めて自分みたくしたほうがいい、ってことですよね?みんな聖に優しいね(笑)

そして違う意味で諦めた聖!!!ガンギレ!!やっべ惚れるーーーー!でもって爆笑!この日一番笑った!聖の刑を見て、飛び跳ねて笑う中丸がかっわいい~かめちゃんはまた「絶対ヤダ」と言ってる(笑)

そして残ったお二人さん。負けず嫌いな二人(BY田口)。かめちゃん、足ついちゃってるけどね(だからさ、)

そして仁くんってこんなに身体、柔らかかったっけ?すごい!これだけ見ると確実にかめちゃんより柔らかい!

中 「無理無理!亀、無理これ!」

田 「諦めたほうがいいよ!」 (また言ってる笑)

中 「笑顔で諦めろ!」

おっ、亀にも優しいじゃん、しかもいつもつっこむのはこの2人だなー、って思ってたら、

中 「ここでミスって笑うな!観音様いけ!」

どんな心境の変化が?(笑)

そしてノースマイルでかめちゃんへのこちょこちょの刑ーーーー!やっほーい!望んでたもんなんてコレですよ!亀担の私からしたら嬉しいノースマイル!

だけど、こちょこちょがまったく効かないかめちゃん。え、リアルに凄い(関心してる場合じゃない)

中 「脇!脇!脇脇!思いっきり思いっきり!鎖骨!」なかまるくん、どんだけー!

亀 「全然くすぐったくなくね!?」

仁 「うっそぉ!」

亀 「ほんと」

むふふふ(怪)

そして聖に危ない場所触られる亀。お尻を左右にふる亀。可愛い。

………なんかエントリ遅いと今更いきおいよくつっこめなかったりする!(笑)だめだこりゃ。

だからマイナーなとこにいきがち。

亀 「やっぱ、笑顔って、対、人が居ると余計良い笑顔になりますよね!」

  「そうそう。それが教えだよ!」

どんなまとめ方だよ(笑)

だけどこのかめちゃんがなんだか一番可愛かったよ(少数派だな)

だって、いっつも、

意味不明な悟り開いちゃうもんね。

意味不明だもんね、だけどそこが可愛いんだ。

はー!萌えた萌えた!おなかいっぱい!☆

短い、って言ってまたいつもの通りになってしまった。あ、ダーツ残ってる……ダーツ……ダーツ……よし、この回すごいよかったから書いてしまおう。

【DAT-TUN5】

中 「ハンデということで、亀梨くんがそちら(真矢さん)のチームに」

亀 「逆にハンデじゃない??」

・・・・???

逆にハンデ、の意味がいまいちわからない私。亀ちゃんが使い方間違ってるのか、はたまた私の理解力がないのか、どっちだ。

聖 「亀も勝ったら、ゴールドダーツやるよ」

亀 「まじでっ!?☆」

聖 「その代わりまけたら罰ゲームやれよな」

聖、上からー(笑)そして罰ゲーム内容までも指定(この上ないくらいありがとう聖!)

「しまった」とか言う亀が可愛い。

田口のダーツ姿、一番かっこいいなー!というか投げ方がうまい!とか言ってダーツ1回しかやったことないから詳しくわかりませんが(笑)

この日のかめちゃん調子良いですねー!「入口出口田口です」で、調子狂う真矢さん。田口いいいいいーーーーーーーーーーーー!!!おまえーーーーーーーーー!!!

(もちろんここで言うべきは、)

「ありがとう」すべては亀梨和也罰ゲームへ向けて。

なんでかめちゃんが的ハズしたとき、みんなは「イエーイ!」って笑顔になるのに、仁くんは「うぉっ」とか言って、ちょっと口元ゆるませてかめちゃん見てんの?なんで?あ、この質問今更?わざわざしてたらきりがないかな(おい)

聖 「どうなんですか、恋とかしてるんですか、最近」

常に恋してんのぉ!

いろんなことにっ!

あの~、

「してんのぉ!ことにぃ!」って語尾伸ばすのやめてもらえませんかね私の寿命縮まるので。

てか!!この口調で語尾伸ばして、私みたいな女が男友達に言ったら確実にグーが飛んでくる!!

「キモイおまえ!」て言われる絶対!

ああ、かめちゃんって男でよかったんだ(は)

聖 「なんでおまえが」

田 「うわー!誰だよー!」

みんなにワーワー言われて、中丸にははじき飛ばされるかめちゃん。可愛いなあ。

でさ。みんな、ワーワー言うんだけど、こういう時、一人だけ何もつっこめずにいますよね。約一名。いっつもそうなんだ、いっつも。ただ笑ってるだけなんだ!ごめんなさい、スローで確認して!(笑)

最後、田口にかかったダーツの矢。

上 「待て待て待て、落ち着け!早いって!落ち着け!深呼吸して」

いつにもなく気合入ってるーーー!どうしたたっちゃん!

亀 「すげーお前ら今日一致団結してるな!」

そりゃあ、かめちゃんの罰ゲームかかってますから。すべてはそのために。

  「吸って~吐いて~」

亀 「なぁ?」

  「吸って~吐いて~」

まさかの、

総シカト!!!!!(爆笑)

さっきまであんなにイジられてたのにーーーーーーーー!一気に寂しい位置に!!!がんばれかめちゃん。泣くな、って。みんな深呼吸に夢中だったんだ、赤西仁はオチを作るのに必死だったんだ、だから大丈夫だよ。

ふっ…←結局笑う亀担。

そしてついに!田口がきめたーーー!やっほーい!勝ってこんなに嬉しい回はもうないね!すべては罰ゲームのために(3回目)

そのとき、座り込んで、舌ペロリ、なかめちゃんが可愛すぎるーーーーーーー!捨てられた猫か!拾いたい、拾いたい!

かめちゃんの罰ゲーム、かめちゃんの罰ゲーム……………、

「僕と、」

クルクル、っとターン

「………お付き合いください」

低ボイス&吐息まじり!!!

ひゃあああああああああああああ!

かめかめかめかめかめあああああああああああ(撃沈)

ご、ごめんなさい、ごめんなさい、もう一ヶ月以上前の映像にむなしく一人で興奮しててごめんなさい。でもやばいの、これやばい、何度見ても同じ反応しちゃう・・・!!!

なるべく浮かないように「せめて」と思ってフォントサイズはそのままにしておいた!(必死の錯誤)

ああああああああ……あ、あ、あぁぁぁぁ(余韻)

ぁぁぁ、もうだめかもしれない。ていうか私やっぱういてますね。

……………と、とりあえず、ありがとう。負けさせてくれた5人ありがとう。

罰ゲームを考えてくれた聖ありがとう。

「入り口出口田口です」から調子が狂いだした、てことで田口ありがとう。

こんな萌えをありがとう!!!!!!!!

そして。こっち系だったんだ。よかった。

【「ヒーヒー」言いながらもリピれる系】

でヨカッタ!!!!!!(なんだそれ)だって「寒い」って言われてるけど、私別に冷や汗でなかった!いつもかめちゃんのこと「さむいさむい」言ってるけど別にこれ寒いと思わなかった!

なんか可愛かったし普通に叫びました!(笑)

で。こっからが第二のお楽しみ。こういうのが楽しい。それはつまり、メンバーの反応!!!

メン 「うわあああーーー!」

  「寒みぃー!」

聖 「ちょーさむいー!」

一気に騒がしくなる5人(笑)みんなワーワー言ってて誰が何言ってんのかわかんねー!

みんなの表情がめっちゃくちゃおもしろい!スローにしますよ、そりゃスローにします。

中丸。「お付き合いください」のとき、笑ってるー!口元おかしいー!

仁くん。ふっつーにニヤけてるー!(笑)

そして言い終わったあとの中丸くん!なんだそれ!なんて乙女ちっくな格好してんだ!(笑)「キャー」って噴出しつけてもおかしくない格好!

と思ってたら田口も!!!(笑)カマっぽいからやめて!

で、みんな座っちゃったかめちゃんを「うわー!」ってまだつっこむんだけど、やっぱり約一名。ただ笑って見下ろすだけで何もつっこめてない。この人・・・この罰ゲームをギャグにできてない。萌え。

そしてなかまるくんの「聖、顔ひきつってる」の聖の顔は完全に作ってますよね(笑)

座って、上目遣いなかめちゃんはもう可愛すぎて言葉でない!うさぎ!今黒髪にしてもううさぎじゃなくなったけど(どんな基準が?)、この色で髪の毛クルン、って外はねだとどーしてもっぽく、見えちゃうんだよなあ。

最後に。

カツカツに提案。これからさ、

かめちゃんが映るときは小窓に仁くんを。

何年も前から思ってたことだけど(笑)無茶ですね~ですよね~でもこのくらいでちょうどいいか。

だって小窓に映ってなくても、たまに見た仁くんの顔がニヤけてたりするもんね!!!!!!!!!!(そろそろフィルターとれよ)

てか赤西さん可愛いなあ(でたー)

可愛い。可愛い。これは、私にとって泣けるほどの可愛さ。

この可愛さについて2ヶ月ぶりにいったミクシーで語りまくったら(しかもかつんの話題に触れること事態初・さらには仁くんオンリ)、赤西担の友達から「おまえ…っ!何してんの!?」と電話がきました(笑)

なんか、素直?いろんなものが表情に出ちゃってるとこが可愛い(笑)

時々ボーっとしたり、そのせいで一人だけつっこみできてなかったり、もろもろもろもろ可愛い。

不安そうな表情するのがきゅん、とくる。

かめちゃんがキングオブキューティーなら、仁くんはキングオブヘタレですか。もしくはキングオブセクシー。

いいんだ、ヘタレとセクシーはイコールなんだ!(またパクった)

仁くん限定だけど!!(笑)

とにかくみんな可愛すぎですね。愛しいですね、愛しくて涙でます。

かとぅーんかわゆい。サブでも言ったけど昨日は田口の可愛さに泣いたしね(うわあ)

亀ちゃんは………おそろしい。だめだ、亀ちゃんは言葉にできない。

**

いまだにそのアナウンサーの方がわからない私です!(笑)>>rouxさん

でも良かったです!心境の変化ですね!KAT-TUNきっかけにこうも変わってくるのですね(笑)

聖マニュ、すごい安心した。まじ、心配してた。だけど、…私お昼ころみたの。内容変更少しされてた。深く考えないほうがいいですかね。


亀梨和也ブログランキング