色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

to you

“7月4日”って“(亀)梨”の日ですか?

わあ。寒い(笑)え~気を取り直して。

赤西仁、23歳のお誕生日、おめでとう!!

今日は呼び名赤西さんにする。普段そう呼んでるため(笑)

うまく言葉がでてこない…えっと、赤西さんほど、いろんな欲望や感情が身体に現れてる人っていないと思う。わからないけど、私は勝手にそう思う。良い意味で。そこが、好き。そこも、すっごく、好き。

私は、多分すごいしつこいから(笑)もう、他の5人と同じように染み込んでしまったから。

赤西さんがどこにいて、何をしようとも。

染みこんだ分、重いしウザいし、すごいよー。覚悟してください(笑)あ、危害は加えません。私の脳内のなかでだけです。あなたが幸せでいてくれればいーんだ。

でも、これだけ。

もうどこにもいかないでね。

これからも赤西さんらしく笑って、時に嫌なことあっても、何があっても、ずっと、KAT-TUNでいてね。

これだけは。祈りに近い。あなたの笑顔見て、笑顔になれる人がいっぱいいるんだ。あなたの笑顔がみんなのパワーになってるんだよ。

てか、私が。私も、その一人だから。

約束も縛られることも嫌いそうな彼ですが笑、ここで勝手に言うのはいいよね。

そこに居ることはずーっと変わらなくて、当たり前で、永遠だと勝手に思っていた。

欲しいときにもらって、欲しいときに見ればいつだってそこに居て、例えばその笑顔が少し見え隠れしたときに、そんな些細なことに敏感になれたりしてた。

なんの確証もないくせに当たり前なこととして、捉えていた。何がくるかなんてわからないのに。

当たり前だと思ってたことが、崩れたときは、こわかったね。

横一列に並んだ6人を見ることが、こんなにも幸せだったなんて。

だから今、ほんっとに、良かった。良かった。良かった。

数ヶ月前までその確証はなかったけれど、今こうして笑顔で祝えることができて。

ずっと6人見てたい、ただ。

照れたときに鼻を触る癖、ハニカミ、好きな人にくっつくのが好きなとこ、す~ぐちょっかいだしちゃうお茶目さ、友達大切にするとこ、照れ隠しで誤魔化すとこ、ちょっぴり天然なとこ、あどけなさのこる表情、そして、

亀ちゃんにむける優しい視線、大っ好きです。

ここは、ごめん許して(笑)だって、めちゃくちゃ好きなんだよ。何言われても。

本当にね、魅力的な人だと思う。可愛らしいんだよね。帰ってきてからそれがかなり顕著になってると思うんだ。その証拠に私最近、そればっかりだもんね。

なんでそんなにぼーっとしてんのかわからん(笑)なんでそんなに目泳いでるの、とか、なんで動きちょっと遅いの、とか、なんでそんなに恥ずかしがった表情するの、って。なんでそんなにかわいーのっ!

一人で番組出るときは、どこかクールで、仁マニュはサラっとしてて、ソロではそこまで魅了するのに。

私勝手に解釈した。赤西さんは、好きな人に囲まれると、すごく子供っぽく可愛くなるのかな、って。

表情にぜ~んぶ、でちゃってるんだもん。紙面じゃ隠せても映像じゃバレバレなんだもん(笑)

あ、だから私、普段は「可愛い」だけど仁マニュのときは「やべ……超、男だ。男だったやっぱり。かっこいい」って思うんだ、と。

これは私の場合、だけども(笑)

たとえだけどね。そんな風にいろんな表情見せてくれる。ずーーっと、見てたい。

「可愛い」って言ったって、もう23歳か!ガタイもよくなって、セクシーさはますます増して。どんどんかっこいい男になるんだろうね(あれ、どっちだ)

どっちだろうね。どっちもありだね!そういう意味でも目離せませんし離しません。

これからも、あなたが言うように「ほどほどに生きて」(笑)

そしてかめちゃんと仲よ……あ、こんなこと私に言わなくても、ってか。

時にお兄さんちっくになったり、時に縮こまったり笑、彼の隣に居る赤西さん見るのが、やっぱり楽しいわ。これは、やめられそうにない。

そして、ありがとう。私今、すっごい幸せ感じたから!だから、本当にありがと。

今日も明日もずっと元気で。そして泣いてもその分また笑えるように。

Happy birthday dear jin.