色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カートゥンKAT-TUN#13

14回目じゃなくて13回目!今日の感想はすごい軽い感じ!

***

今回言葉のキャッチボールがどこかズレてた気がする(笑)高田さん天然っすか?めちゃフランク。なんていうか、子供っぽくないですか(お前技かけられるぞ、)もちろん良い意味で!

そんな高田さんの大ファン、っていうなかまる。テンション上げる!だか言ってたけど、どのへんがいつもと違うのかおしえてくれ(爆)

KAT-TUNを呼び込みする高田さん。私、絶対に、絶対に「中丸」って言わないと予想してた、素で(笑)「上田、そして・・・」って溜めるしさ。

それに加えてOP握手していくとこも最後の田口だけしないって思った私は何かに洗脳されてる。あ、サダヲさん?

「戦いの神を呼ぶ……わかる?言ってること」「……はい」

なんでかめちゃんだけ取り囲んだ?てかわかってもないのに「はい」とか言うんじゃありませんんんんふははは(はぁと)(怪!)

「生半可な気持ちじゃやっちゃいけないってことですね!☆」

「そういうこと!!!」

「謝れ謝れ謝れ」

「あっすみません(土下座)」

なんか噛みあってない、いろいろと!(爆)

【100Q】

呼び込みをしてもらうカットゥーンたち。

仁 「あのすごい、前フリ重いんですけど、俺らひょろいんですよ!」

わ、私も同じこと思った!

6人に「カミを期待してるやつらが」とか熱くなって喋る高田さん。

「やんなっちゃうよね」って、ほんと居酒屋のノリだよ(笑)ほんと、どっかに居るおっさ……ゴホゴホ

かめちゃん、「「マメ大福でてこいや!」っておかしいでしょ!」って、あんなに言っておいて「言っちゃう言っちゃう」って高田さん言ったあと「言っちゃうんですか!」とかそういうつっこみないところが、やっぱ聖や中丸くんとかのバラエティー班とは違うな、と(意味わからないうえにどうでもいいよ)

その豆大福。

上品にちびちび食べる仁くん。

なかなか豪快に食べる亀ちゃん。

ん?なに?この画。

豆大福の粉を口元につけちゃうかめちゃんが激カワ。「めちゃくちゃはまってる」と高田さんが言ったときのかめちゃん、

もぐもぐしながら爪楊枝で大福をつつかないでーーーーーー!!!!!!

萌えるから!!!!これ以上リピってたら時間なくなるんだ!忙しいんだ!葛藤しながらかつかつ見てんだから、さ!!

高田さんに「トムハンクスだーーーーー!」って大声あげられて思わずわらうメンバー

テロップにも【びっくりした。】とか出てるけど、仁くんはすごい穏やかな顔ですね(笑)

最近、どーした?なんでそんな?

高田さんと田口のダジャレ対決の途中、後ろのほうに女子高生見えたけど。

なんかすっごい内股な子いたけど。

これこそ「びっくりしたー!」。他にも、口に手あてたりさ。

「耐えてる感」たっぷり。

えろい!(なんでだよ)

「うわ~泡がたくさん出てる。アワワワワ!」に爆笑しちゃった。なんで私こんなに笑ってるんだろう、ってくらい。

「アワワワ」のときの田口が可愛すぎるんだよ~

自分でレベル5、とか言っちゃう高田さん。この人だと本気っぽく聞こえて、やっぱフランク(再)

亀 「テレビに向かって出て来いや~!ってやったんですか?」うん、また眼鏡かけたんだ?(そこか、)

切手の話あたりとか、かめちゃんのほうむいちゃってさ。一対一で話してるチックっすね(笑)

【危ないプレゼント交換】

こういう演技、誰よりも気合いれちゃう亀ちゃん。かわいい。

そんな、入り込んでる亀の後ろでなんとも言えない顔してる仁。

仁「待ち合わせの時間だ」

「うお!」って言ってみんなで一斉に腕時計を見るんだけど、

ワンテンポ遅れる仁くん(愛しすぎる)

いろいろ頑張って!!>>仁くん だけどハイタッチは一番先なのね!なんでそんなに可愛いの。

ニーヨ……ドーヨ……

「はう おーるど あーゆー?」

なんかアレだ、期間限定でやってきた金髪教師に一生懸命話しかける男子高校生みたいだ。

あーすっげ汗でた………!発音とか強弱とか……まあ、あれだけど(なに)伝わってよかった!てか、かめちゃんって凄いよ。緊張したかもだけど、自ら話しかけるなんて!!偉い偉い。度胸ある。頭撫でていいですか!

仁くん発音良いね!さすがね。答えもらってすごい笑顔ですぐメンバーのほう向くのが可愛すぎるー!

緊張したー!って感じで胸押さえて嬉しそうに亀のほうみる仁くん。

一方、腕組んで男らしく真顔の亀ちゃん。

ん?なに?この画(本日2回目)

歌ってもらってるとき、Ne-Yoの顔凝視する仁くん。私も「らしいな」って思った>>莉依 (笑)

「中丸汗かきすぎ!!」

メンバーつっこむときは元気になる彼(笑)仁くんさ………なんていうんだろうか。犬っぽいよやっぱ(語彙力ない結果がこれ)

そしてスニーカーのプレゼント!

「どっかではいて欲しいね!」

田口いいいい!おまえは天使か、聖に天使からの贈り物か(病院いけば?)

声可愛い。それにナイス!ジャニwebでさ、笑顔で喜ぶ5人を見て「よかったねえ」って笑顔で言った、って書いてあったけど。田口って、本当に良い子。

絶対裏表ない。これ絶対!!!(どうした)

人の幸せを素直に喜べる子だと思うんだ私・・・!それこそ本物じゃん。

で、私の場合ここから昔のエピソードもってきてダラダラと語って、またズレちゃうから今日は制御(笑)

とりあえずかわいい!

そして予想してなかった答えに、嬉しくてでんぐり返りする聖もかわっっ!!!良かったねえ、ほんとよかった!田口じゃないけど「よかったねえ」しかでない。

聖、ドラマで大変な時期に一生懸命作ったんだよねきっと。寝る間も惜しまず作ってそうだもんね。だけど聖は好きなことにはなんだって注ぎ込めるタイプ(そう)だから、良い顔して作ってたんだろなー!

あー!ほんっと良い子(結局か、)

アルバム受け取った仁くん、舌ちょっと出してんのは「thank you」の口か?(笑)

「That's great!!」とかちょびちょび英語使うのは誰だろ!顔が見えない!かめちゃんではないだろう(笑)

高田さんに攻撃されるなかまるくん。かめちゃん、また内股………

***

中途半端な感想(笑)

今回もみんな可愛かったー!

ゲストによって雰囲気変わりますよね。高田さんの話を一生懸命聞くかめちゃんが可愛かった。そして高田さん、つっこみどころが多すぎた(笑)

あ、赤西さん…もともと顔が、女顔で、さらに髪の毛結っておねーさんっぽくなっちゃってるんで。どうか大福ぐらいは豪快に(もう遅い、)

すみませんこんな終わりかたで!(笑)


亀梨和也ブログランキング