色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カートゥンKAT-TUN#15




亀「今週も気合入れて中丸ぅ!」

今日もしょっぱなじゃれあってますね!でも「今日も気合入れて中丸」ってナニ。
仁くんがカメラ目線になる直前の真顔がこわかった(スロー再生)


中「今のはフランシスコ・フィリオが得意とするブラジリアンキック」

よく噛まないで言えたな。


【100Q】


MCUさんの声が素敵!かめちゃんの声の高さが目立ってしまう。


100Qの説明をなかまるくんしてるとき、かめちゃん、どこ見てんの?なんでそんな可愛く笑ってんの?
仁くんもなんでそんな顔してんの?
え、二人で目合わせて秘密の会話とか………!(ないってば)

でも、でも、MCUさんに向けてこんな可愛い顔する必要あんの?ないよね?

仁くんが目を上下に動かして……る……なんだこれー!かわいー!萌えー!亀に向けたとしか思えねー!(今すぐ眼科へ、)

「信じたいほうを信じればいい」(こんなとこで使った)


映像見てるときまーた口に手あててるのはなんなんですかねー!
この回だけじゃなくすぐ爪噛むしなあ。どなたか心理学習ってる人いませんかね、この行動を心理学的に分析してほしいです。
心理学専攻してない私的分析によると「甘えたがり」とでましたー!わー萌えー!(……)


やばい今日テンションおかしい。 あ、私の。


ビリーズブートキャンプ。
これKAT-TUNがやってくれれば私もやるのに。頑張れるのに。
絶対売れると思う。どーよジャニーさん。
あ、でも現実問題ニヤけて進まないかな。


最初の、両腕を腕に上げる体操してる亀!!!!!!!!!!!

めっちゃかわいい!めちゃくちゃかわいい!!!!!!!え、なに!?なにこの子!
かわいい!!!!!!!!!(……)
髪の毛が、襟足が、くるん、って!くるん、って!!!!!!(落ち着け)
スマイルアスリートやってるわけじゃないのにほのかに笑ってるーーーー!



田口「結果がついてくる、ってさ」

亀「(うんっ)だいじょぶっ、」



か、かわァァァァァ!!!!!!!!!!!!!「だいじょうぶっ」て言えてない!!
苦しみながらだから「だいじょうぶ」が言えてない!小さい子の喋り方になってる!苦しいくせに田口に反応した!
な・・・・っ、なんちゅう可愛さ(白目)


ごちそうさまです。


そんなところに、なかまるくんのアップが。

今すぐにやめたそう!(爆笑)めちゃくちゃ嫌がってる!なにそのヘタレ顔!やばいよ、お腹痛いよ、タスケテ。



方向間違えるMCUさん。「え…?」てな感じの亀がもう犯罪級に可愛い!
そのあと後ろで方向間違えてた子も同じく!


なんだろうこの萌え祭り!ビリーばんざーい!




田口「うわ~これまじキツイー!」
  「「・・・・」」
田口「これ効いてる場所がよくわかるよね~!」
  「「・・・・」」


みんな必死なんだ。



腕ぐるぐる回すとき、こーき、腕にゴムひっかけちゃダメでしょうが!(笑)
しかもずーっと真顔!田口はいつもの笑顔!たっちゃんはさすが、余裕そう!なかまるくんは本当にキツそうなんだけどあえてずっと続けてほしい、一人で(さ すがS)



「ビリー!」とかあんな悶え苦しみながら(大袈裟)叫ばれて、ビリーよ、おまえは幸せものだな(初めて顔見たくせにこの言い様)
だってあんなに苦しませるとか!ビリーに嫉妬級、ですよ。


なんでこんなに萌えるんだろう。なんで萌えの塊なんだろう、あの子は!

いま「あの子」って打ったら、「あ」で「赤西」と出るように単語登録してるため、「赤西の子」って出ました。
・・・・それも悪くないな、


仁亀のシンクロもよかったですね!仁亀のシンクロ「が」よかったですね!あー満足。



ときめも。

さっき真顔だった聖がめっちゃ笑顔になった!どうしたの!

そして「ときめきメモリアル」をかめちゃんがタッチしたとき、田口の顔がニヤけたのを私は忘れないよ。てかこの回って田口にとってすごくおいしい回だった んじゃ(偏見だ、)
だけど実際使ってたのはなかまるくん、という驚愕の事実。


中「いや、ないっすね~」
田「なかまるくん?」


「中丸くん?」の声がかわいい(涙)やばい。ツボった。やばい。私がツボると「やばい」しかでてこないです(語彙力なし)
田口の「くん付け」好きだな~!可愛いな~!
一人だけだもんな、いまだにくん付けしてるのは。


田口⇒和也
聖⇒かめちん
上田⇒かめちゃん、亀君
中丸⇒和ちゃん(いつのハナシ?)(2002年の裸少ロケで言ってましたよね確か/細かい)


かめちゃんの最近(一名除く)の変わった呼ばれ方!(唐突にもほどがある!)

田口の「和也」はギャグだけど、コンのMC中にふっつ~に「和也が、」って言ってて、最初はつっこんでたメンバーもそのままにしてたよね。いつまで続くの だろう。

「和ちゃん」呼びは、当時のコンでも言ってた、と長年ファンやってる友達が言ってました。神様コンとかで。「和ちゃん」て。「和ちゃん」て…………(衝 撃、)

かめくん呼びかわいいー!うちのお母さんも「かめくん」と呼んでます(笑)
前はCMの影響で「あのサーフィンやってる子」だったのに!すごい進歩した!


・・・・すっごい話ズレました。あ、赤西さんはなんて呼んでるんですか、家で(し つ こ い よ !)

戻ります。


亀「しょこたん だお!」
仁「だお!」


さすが仁亀^^


好きな女性のファッションは剣道着、というMCUさん。

田「けっこうコアですね」(君もね、)

田「柔道着(が好き)」
聖「スクール水着スクール水着スクール水着、」(エンドレス)

聖っていっつも同じことなんっかいも繰り返しますよね、しかも常に小声!!!(笑)

「インナーがイイナ、」の後のかめちゃんの体勢はもう、……いろいろなものに使わせていただきますありがとう。




【DAT-TUN5】



「俺もうダーツやりたくない」

うん、じゃあ今すぐやめて君の好きなことしにいっていいよ(甘)


片岡さんの野球を見てみよう、ってなったあと、

聖「ヒジに違和感あるけど平気?」
仁&中丸「おまえじゃねーよ」(ベシッ)


赤西さんの動きがいつもと違って機敏!!!!!!!!!しかも前向いたままつっこんだよ!いつのまにそんな技見につけたんだよ!
なかまるくんと息ピッタリだった。


片「セカンドやってました」
亀「俺もセカンド」
中「セカンド同士か」

仁「僕は、セコンド…」

割り込んだ^^


仁くんさ、前向いてるか亀ちゃんもしくはなかまるくんのほうむいてるか、でしたよね。
一回ほどカメラ側向いたけども。


亀「なんか聞きたいことあったら聞いて、邪魔していいですからね」>片岡選手

自分のチームなのに、か(笑)


亀「前歯かわいいっすね」


なに余裕ぶっこいてんの、年下だからって!1つしか違わないのに!自分なんてすきっ歯なくせに!かわいいくせに!身長低いくせに!(なんかズレた、)


みんな「小さい」「可愛い」「彼氏は」とかイジってんのに赤西さんはイジらないですねー!


サラっときめちゃう田口がかっこいい。………私今「かっこいい」って言った?え?(どんだけ貴重)


反対にここぞという時にキメられない亀梨さん。かーーーーーめっ

「いけ、あゆみちゃん」
「もう勝ってくれ、今日は勝ってくれ」

今日は、てかいつも負けてるけどね(禁句)



再びひゃくきゅう!



「アラレちゃんかーわいー!」そんなあなたがかーわ(略)

一番高い値段を当てる6人衆。


亀「怪物くんとか~」
仁「あ~高そう」


結果:500円


いいよ、二人そろってそんな感じでこれからもいこうよ。


MCUさんの側転。

「ういっす、ういっす」これかめちゃん気に入ったご様子。あまりにも気に入ったのか、みんなが話進めてるにも関わらず、空気読まずにMCUさんに自分で再 現してる!(笑)

でもその前になんで、ガッツポーズした??聖も吃驚だよ、思わずかめちゃんのほう見上げちゃうよ、そりゃ。


またなかまるくんの無茶ぶり!でもこういうの聖うまいですよね!なんでもこなせるから、安心して見れます(笑)

仁「け、結婚しちゃ、います?」

え?なんでそういうとこで噛むの?(萌)




あと、すごく感じたこと!

かめちゃんって、年下の前では、男になるんですね!
反対に、年上の方の前だと乙女になるんですね!
今回は「男」ってよりどっかのオヤジちっくでしたけども(笑)

いつも身長高いゲストが来てすぐ椅子に座っちゃうくせに、今日に限って「背小さいな~」ておいおい^^
でも仕方ないか、いつも言えない台詞だもんね(爆)


年下にはとことんイジる!
年上にはイジられた~い、ってとこですか?(勝手な分析)


う~ん、本当に面白いわ。次のゲストの方のまえでどうなるのかが楽しみです!年上だと緊張しちゃう、ってのもあるかもですね。


前記事で載せたかめちゃんの仕草・・・あれを女の子がやったら「あちゃ~」だ(笑)あんなのやったこともないしこれからも私はできません。

レベル高いってば、かめちゃん。完敗だってば。

あとダーツで、前回と同じように、白いボールを手放さないかめちゃんが可愛すぎる。

ビリーでの仁⇒亀のチラ見も最高でした。






最後に。

「貧乏ゆすりなおそ」とか言ったくせにすでにしていたこの回(爆)
あーこんなに早く出てくるとは思わなかったー!萌えー!

あとかめちゃんがいつもガニ股なのにたま~に内股になるとこに萌え。
仁くんの「自然な」内股にギョッ(爆)



……まーたこんな終わり方になってしまった。


亀梨和也ブログラ ンキング