色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

CK/はなまる/王様のブランチ/ジャニーズネット


ただいまなさい。俊輔が日本に戻ってきてテンションあがってるゆんです。大好き。
むっかーし、「今日の試合どうですか?」と聞かれ「がんばります」、「今日の試合どうでしたか?」と聞かれ「がんばりました」くらいしか答えてなかった俊輔が成長するのを見るのがすごく楽しかった思い出が。
ずっと前からきちんとコメントするようになったから、ほんと昔の話ですが(笑)

今日もだらだら感想書きます。


◆なかまるのページ

是非ともやってください。


◆かずにぃ

かずにぃ登場は2回目?3回目?
和兄でも、和にぃでもなく、かずにぃと書くのがかわいいですよね。ひらがな萌え!

ダウンタウンDXのときは、三浦くんの声が小さすぎて、というかなんか思ってた子と違ってものすごくびっくりしました(笑)
この子と亀ちゃんが一緒に居るとどんな話するんだ…?って。

当たり前なことなんだけど、亀ちゃんが大人になるにつれて後輩との関わりが増えるのが…なんか不思議なのです。
わたしからすればおにーさんな亀も、弟な亀も見れるのでうれしいですが。

とにかく可愛いですよね!(まとめた)


◆CK

写メのほうでも書いたけど、最後のあの10秒にすべてもっていかれました、私の心。
更に、そのあと?にあった次回予告。天国から地獄とはこのことですか?
赤西さんが可愛いハーフモデル(クリスティーナちゃん、でしたっけ?)と手つないでにっこにこしてんのが見えたけど…
公式BBSに「ぢんくんと可愛いハーフモデルとの手つなぎがみたいです!」なんて書いてる方いたか…?いや、いないよ(反語
正直わたし、あれ5ページくらいしか読んだことないけど、あったのは「仁亀ロケや6人での映像が見たいです!」みたいなのばっかだったぞ(笑)
…ま、いーけどさ… でもってあのモデルさんは、以前何かの番組に出ていて、あの男の子が好き、って言ってましたよね。名前忘れちゃったけど…なんだっけ…あの、猿みたいな小さい男の子…思いだせない…(グダグダ)
でもけっこー本気で、プライベートでメールにまで発展してた気がする。


・モテル男子

シニアフリカトカゲモドキにエボシカメレオンにクランウェルツノガエルにアフリカウシガエル…(呪文みたいだな)
トカゲモドキくらいだったらまだいいけど、カエル、てorz
ウシガエルて、牛ですよ。牛みたいな蛙?ありゃ罰ゲームだ!

あの企画を知った瞬間、というかなかまるくんを見たとたん、「箱の中身はなんじゃろな」のなかまるを思い出したのは私だけではない…はず。とりあえず"こういう系”になるとなかまるくんの行動に予想がつく。
でも意外に持ってたのでおどろきました(笑) 

上田さんは爬虫類が似合うよ、画的に!

「皮膚が破けて内臓が…」って、どんな気持ち悪い映像よりその発言が一番生々しいです(笑)


・ハンバーグ

私も辛いの大大好きでこのハンバーグ食べたことあるけど、これは辛いです(笑)
それにしても有吉さんて、なかまるくんの発言に本気でウケてますよね!
「水が甘い」だかの発言のときとか。なんかすっごく嬉しいのですが(笑)


◆ジャニーズネット ヤマトナデシコ七変化

遅くなりましたが。えっと、あまりブログとかでは詳しく書かないほうがいいと思うのですが、とにかく3人がかっわいい!
最初のほう3人がいっせいに喋るもんだからごちゃごちゃ(笑)亀ちゃんと手越くんはまるで歌うかのようにテンポよく進めていきます。
「出・た!」「出たこれ!」ってたぶん20回くらい連呼してますよね(笑)

んで、亀ちゃんの後ろから抱きつく手越……!!!!
いやっ、そんな抱きつき方あり?! KAT-TUNメンバーでさえそこまでぎゅうって抱きつくことはなかなかないのでは(笑)


◆はなまるマーケット(宮尾様)

・誕生日

26歳の誕生日をみんなに祝ってもらった、というしゅんちゃん。
亀ちゃんからは加湿器、をもらったそう。
亀ちゃんは、すばるくんとかの時(タオル)もそうだったけど、本当に心からオススメしたい!って物をあげるのですねー
そしてとても実用性がある(笑)  

「もうみんなが居ないとこで涙涙、ですよ…」
「「本当ですか?」」
「嘘です」
「「笑」」

早くもしゅんちゃんのキャラがバレてる(笑)

「飲むと亀梨くん、ほんとに熱い男なんですよ彼は」「熱いし面白いし、いい男ですね」

ありがとう!面白いってとこにつっかかるけど、でもありがとう!(笑)


・4人からのメッセージ

亀ちゃん、ものすっごくキラキラしてるしニッコニコ。楽しそー!
だけど、何故喋りながら内くんのほうをちらっちら見るのですか?(笑)

あやちゃん→しゅんちゃん
「みなさん(3人)と比べるとすごい優しくて」って言ったあと、
内くん→亀→手越くん、って順番に「ん?」って言うのがかわいい。「ん?」の連鎖反応^^


亀→しゅんちゃん
『実はスゴイ』
「普段は”しゅんちゃん”という感じなんですけど、きっと今はすんっとして格好つけてると思いますけど、実はすごい面を持っているというか…」

亀ちゃんは「すんっ」って言ってるのに、テロップは「ツン」になってる(笑)
まだまだ「すんっ」は浸透しきれてないね!赤西さんにまで浸透したからもういいけどね、個人的には!

最後のほう、亀ちゃんが内くんのこと見つめながら笑うのがとっても可愛かったです。


◆王様のブランチ

これで最後!かなしー!
最後だ、というみんなに

手越「でも、プライベートで会えばいいですしね(笑顔)」
皆 「出たっ!」
内君「全然会わんくせに出・た!」←このつっこみすきすぎる
亀梨「一番来ないじゃん(笑)」
手越「男3人(宮尾、亀、内)で夜ご飯を食べに行ってるんですけど、僕夜6時くらいに食べちゃうんですよ」
内君「てか手越、まず、お前カメラ回って5分以内にフラ吹いたからな」
手越「???」

みんな一瞬シーンとして、内くんのほうを見つめる

内君「…いや、こんな感じ(雰囲気)になるとは思わなかったな、俺」

亀ちゃんと手越くん爆笑

ヤバイ、はじまって1分で楽しすぎる\(^O^)/
内くんおもしろすぎる。

その後、清史郎登場!清史郎が隣に座った瞬間抱きしめる亀ちゃんかわっ!

最後にみんなで想いでを作るなら…?という質問に

亀梨「ディズニーランド行きたいです」
内君「それは皆言ってるよな」

ということで、たてまえじゃなくてほんっきで行きたそうなみなさん。

そしていきなり、せーしろうからの「卒業証書授与」が…
ガヤガヤしてたムードが一気にさびしいムードになるとかせーしろうパワーすげ!
私までしんみりしてしまった。


 +


以上です。淡々としすぎた(笑)
CK終わったらCK萌え集みたいなの書きたいなー
仁亀萌えだけでも…

ではでは、また*