色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

だけど君は綺麗になる。僕のいない場所で。


ふと。

ふとした時に、懐かしい映像がよみがえることがある。

ついさっきは、
赤西さん22歳になった直後のMステで、亀梨さんが


トゥエンティーワン、トゥエンティーワン!


ってカタカナ英語で叫んでた映像がよみがえった。なんでだろう?



「トゥエンティーワンて…21歳じゃん…」ってものすっごく地味につっこんだことを覚えている。鮮明に。


どーでもいいね!今日は最近のあれこれについて書きます。


◆CK終了

一言で言って残念!
6人がわきゃわきゃやってるところがあまり見れなくなる、と思うと単純にさびしい。

と言っても。まったく悲観的になってるわけでもない^^
またなんかやってくれるダローと、いい意味で軽くとらえてる。

あ~でも当初誰かさんが「少しでも長く続けられたら」と言ってたの思い出すとかなしーな。・・・っと、この話は無限ループに陥りそうなのでここでストップ。

とにもかくにも、たくさんの萌えを提供してくださりありがとうございました。
100Q、ダーツ、「よしんばってなんやねん」、「ブサカワ」、クッキング対決、沖縄旅行、ノープランの旅、あかにし部屋、というか2828動画、ナドナド、ほんとーに楽しかったです。

スマイルアスリート再来を最後の最後まで期待しててごめんなさい。
仁亀ロケを3年間期待しててごめんなさい。orz


ラストはスタジオなんですね!6人そろったときの皆の顔がはやくみたいよ。


ここでいきなりだけど。

―見たけど感想スルーしてきたものを超簡単に振り返ってみる回―

と題して、"わたしだってちゃんと彼らの番組見てたよ”アピール




◆ぴあEX、with等

これはちゃんと感想書きたい。最近の亀梨さんの発言はすごいね。

◆雑誌、テレビ誌

しゅんちゃん(BY亀)が面白すぎてヤマナデ始まってからたいていテレビ誌チェックしてるよ・・
他の亀担さんにとっては普通かもしれないけど・・
宮尾さんが発言するたびに他の子たちが爆笑してんのが目に浮かぶ。

「蘭さまの部屋」を毎週楽しみにして毎回顔破綻させて爆笑してる亀担がここにいることを知ってくれ\(^^)/
あなたほどワインが似合う男はいないぞ!


・しゅんちゃんと亀

お互い「大好きです」「好き」とか言ってる2人。
誕生日が同じ週のため「付き合い始めた日」とか言っちゃうしゅんちゃん
お泊りもしちゃう2人
いいお友達ができてよかったね、亀梨さん*

・手越→亀

手越くんが亀梨さんのことアゲアゲなのがウケる
いたるところで褒めてくれてありがとう

「優しいんです。気を遣えるし、料理はできるし。
「リアルに付き合うなら亀梨くん!」
エトセトラ

恥ずかしげもなく口にする手越くんを見て、彼は大物だと悟った。さいきん。

・亀→手越

「上目づかいやばい。襲いたくなっちゃう」
「手越ってほんとかわいい。抱きしめたくなる」

私が亀梨に対していつも言っていることを、亀梨が口にしてる……笑
こんな日がくるとは思わなかった\(^^)/

・うちくんと亀

最近亀梨さんが関西弁をうっかり口にすることが多くなったのはずっと一緒にいるうちくんの関西弁がうつったからだと思ってます
うちくんも亀ん家泊まったんだっけ?これからもよろしく^^

・あやちゃんと亀

チョコだかシュークリームだかを食べておいしかったからって「俺も食ったらお前も食え!」って
あやちゃんは君のなんなのさ>>かめ
はー萌える(萌えんのか)


◆きのうのCK

なんか亀梨さんのテンションが妙だった笑 
本当はカナのこと大好きだけど大好きだからこそ苛めちゃう!みたいにしか見えなかった。

「カナ」「和也」&「まいちゃん」「聖くん」

って付き合い1年目と付き合いたて、みたいな感じ。
実際にそれぞれの雰囲気見てるとそんな感じ。笑


亀梨がまいちゃんの手とるとこカワ!


「こーき!こーーき!!!」のときすんごい可愛いんだけど、
「こーき!」って叫びながら急に自転車の回転数あげてんのはもうわらうしかないよね笑


バービーと至近距離でジュースを飲む2人
バービーは
「こんな至近距離耐えられる人いないよ」的なことを言ってたけど、バービーにもその台詞を言いたい!笑
さすがのわたしでもニヤけるぞ、あれは!LISAとかはどうかな、ってとこだけど!笑


26歳だけど32歳にみえるバービーと、24歳だけど10代後半に見える亀梨の至近距離…ハァハァ(おかしいだろ)


道端で「イエス フォーリンラブ」をやる2人
おもちゃみたいなサングラスかける2人
お揃いのTシャツを着る2人
もうバカップルにしか見えない\(^O^)/

聖も聖で彼女をリードしてるかんじが萌える…

たこせんのおじさん、最初は無愛想だと思ったけど可愛い笑顔で笑った瞬間、なんかうれしくなった(どうでもいい)


カナ「私なんか太ったんじゃない?」ってのうけた。 かわいいなバービーww


最後。
聖「バービー!!サランヘヨーー!!」
カナ「えっこーき!」
カナ「昨日の夜ちょっと唇と唇がふれたくらい」
聖「事故、事故だよ」


亀「まいー!!サランヘヨーー!!」
カナ「え、どーゆうこと?!」
亀「唇と唇が・・」
マイ「ちょっと、事故だったのよ」


ちょ、グダグダww
CKの「アドリブ芝居」やホワクリでの「工場長」ぶりのグダグダww
めぐみなつかしww




◆ラジオ

やっぱりTTUNがワイワイやってんのがカワユス
亀ラジも何気聞いてる。ipodにいれて、車の中で。大阪市内をニヤニヤしながら運転してる人がいたらそれわたしだ^^

・リレーだかで223位になって「褒めて!」という女の子に対して、
「おっせーだろw」という亀梨萌え。

・シンガポールにごくせんのポスターが貼ってあったという投稿に対して
「へえ、スゴイね!シンガポールに居るんだ、俺」
の一言で終わらせる亀梨萌え。

・リスナーさんの「亀ちゃん神様!」との発言に対して、

「亀ちゃん人間だよ(´∀’)」

という亀梨萌萌萌え。


・彼女の部屋に芸能人のポスターが貼ってあったら…とか言う質問?に対しての回答。

「これは俺が自分自身がそういう仕事してるから嫌だ
聖とかのポスターあったら嫌だもん。ぉぉんっみたいになるから…すんっとしてしまう…およよってなってしまうんで」

これ聞いたとき、日本語ォォォォ!って叫びました。心の中で^^

・清史郎について

亀「清史郎の切れるスイッチがわかんねえんだよなぁ」

まるでクラスにいる友達についてこぼしているようなこの台詞に大爆笑しました。かわいい!


◆うたばん
中居くんサイコー!ってのが一番の感想。

「中丸出し」
バンテリン
「都合のいい女たちじゃないんだよ!」爆笑
「仕事してたの?」
「クラスにいたらぶっ飛ばしてる」
「え?報告?」ww

中居さまさま、ですね。
ヤマナデチームVTRで最後に「KAT-TUNもね」っていう亀梨さんが愛しすぎます。
そしてラブユア歌う亀梨さんが美しすぎてまじでびびりました。どこぞの綺麗なお姉さんですか?


◆ヘイ3

都合の良いファンじゃねえんだよ!←

うそです。かわいかったです。


◆スマスマ

何カ月前の話、って感じですが。
たのしかった。「あっくんがんばった!」って思った笑
あっくんが自己紹介するとき一番ドキドキしたもん笑 でもノリきってたよね、あれは。
マルヤンのあとの「シーーーーーーーーン」にはまじで爆笑した。
終始思ったのは、やっぱSMAPはすごいな!ってこと。ほんとこれに尽きるね。見せつけられました。

あとは、
亀→木村くんへの上目づかいが頭に焼きついて離れません。離れてくれません。



わたしが一番気になること。

木村担さんには、亀梨さんはどう映っているのでしょうか
 笑


◆ニュースキャスター
おめでとう!新境地。また新たな人たちと出会うんだね。きっと更に大きく成長するんだね。


◆イロモネア
亀梨ファンとしては本当にオイシイ番組だった
ワイプの堤下見て、

「赤西!!」

って指さして叫んでごめん。友達と爆笑してごめん。
だって口元超変形しててまさにいつかの赤西だったんだもの。ウタワラあたりの。


◆マツコと亀梨
これも随分前だな…
マツコがいちいち亀ヲタの私の発言を代弁してくれるような発言してくれるもんだから嬉しかったです。

「(亀を)どうにかしたい」
「とぎ汁ちょうだい」
「しっとりしてきた」



そして亀梨のはなつギャグにはスルー、という笑



スタジオにマツコ登場

「亀ちゃん(あれ、亀ちゃんになってる)何勝手なこと言ってんの」
って言われたときの亀梨の顔!!(д)オヨヨ


◆フラフープとカメ

フラフープといいポールといい、亀梨さんって棒的なものが似合うよね( 言 い 切 っ た)


◆コウキ
コキ。超カワイイ。「バカか」爆笑


◆いつかのCK

「美人とか別に興味ないし(´・ω・`)」
「テンションマックスーーーー!!!」


ぎゃははは 

この回は終始爆笑だった!
美人すぎる料理の先生。ほんと美人すぎる!

聖「かわいい方が好きだな~」

亀梨さんは美人系が好きそうですよねー

田村さんが「おばはん臭がする」という生徒さんたちの団体に連れ込まれるんだけど、亀梨さんこっちのが好きそう^^

って思ったら亀梨呼ばれてるーーーーー!!!!
やっほーーーーい!

「いい匂いがするー♪」爆笑
この人好きだ!!!!!


亀ちゃんは絶対こういう画のほうが似合うよ^^


私的にはハスラー先生が一番好みです(聞いてねえ)
顔がどうこうってより喋り方とかを見ちゃうな!わたしは!
でももっと亀梨が好きそうな女のひと用意してくれてもいーのに、と思ったわたしは亀担失格です\(^^)/
でもテレビ誌で「小学生のとき高島さん好きだった」って聞いて萌えたから、まあいいけど^^


◆ブランチ

ズボンのチャック全開だった亀
それに気づいて直してあげるこーき
直してあげた後のこーきの顔!!!!!なんだその笑 顔ーーーーー!!!!!!
あああああああこーき…かわいい…こーき…

しかしなかまるの「うそでしょ!」っ て ハ ラ イ チ ww

中「うそでしょ!」
上「うそぉ」
中「うそでしょ!」
上「かめぇ」

2人して左右から覗き込んでる!!!


 ロ バ 丸 vV


パパママかww ラブ


亀「ヤマトナデシコ七変化出 た!」(笑顔)
上「そこは出ちゃだめでしょ」

あーかわいい。最近上田亀梨かわいい。



◆シングルメイキング

これは改めて書きたい。書けるかわからないけど!
でもとにかく言いたいことは、TDMのメイキングでの亀&上田コンビにやられた、ってこと。




と、いうかんじで。以上です。チューボーとか書いてないものもたくさんあるけど。

タイトルはキンキの約束。この部分がすっごく好きなのです。

わたしはきのうのCKでモーレツにひと恋が見たくなったので、ちょっと見てきます^^
では*