色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

anniversary


(次レスしますとか言っておいてごめんなさい)

KAT-TUNデビュー4周年、おめでとう!! 

まだ4周年?! と今日の朝起きて一番に思いました、ゆんです
でもほんとは、もう、でも、まだ、でもなんでもいーんだよなあ
わたしの友達はつい最近KAT-TUNにおちた(笑)
「わたしにとっては、まだ4周年でも、もう4周年でも、どっちでもない」というメールがきた
だから一緒にいまの彼らについて語った(笑)「前進あるのみ!」@ヤマナデ、と。

まあでも、
記念日だと3周年→4周年ってより、デビュー日→4周年って自然と考えてしまいがちなわたしです(意味不明)


うーん、難しいことは言えぬ
人それぞれいつ好きになったかって時期はバラバラだと思います
そしてわたしはあの日、あの瞬間にKAT-TUNを好きになってよかったなーと今日みたいな記念日はしみじみ思う
つい最近好きになった友達も、彼らのパワーにやられたんだ、と
きっと1年後はもっと好きになってるだろうね
わたしがそうだったように
そしたらさ、一年前は6人のことなんも知らなかったよなーまあ好きってとこは変わってないけどさ、って笑いながら語ろう(え、手紙?)

そう、だからこれからも一緒に応援していきましょう!(繋がってない!)



KAT-TUNのみなさま
これからも、すえながく、よろしゅくおねがいし ます@かめ




私信。
322記念日ってことで久しぶりにメールで会話できた皆様ほんとうにありがとう!
やっぱ322のぱわーはすごい(笑)お互い生きてて、なおかつまだKAT-TUN好きでよかった(笑)