色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

いろいろ



前回と同じようにごめんの分、記事あげます;

とりあえず前記事で言いたかったことは、なかまるありがとうあいしてる、でまとめます(笑)






ドームでドキドキしながら取材?してる亀梨さん想像したら、あーこの子大好き!ってその気持ちでお腹いっぱいになった
それがいいことなのかそうじゃないかわかんないけど、
亀梨さんがgoing!going!って感じだからさ、わたしもついていく ついていくのみ!


もう今回のことでぐだぐだ言うのはやめます
面倒臭いことに自分の思考向かわすのもヤだし、だったら亀梨さんや彼らが笑顔でがんばってるの見よう、と
応援したい子がすぐそこにいるんだから、まあ自然とそっちに目がいくのです


とりあえずやってやれ!!その力たくさんの人に見せつけちゃってください
楽しみにしてる


けどひとつだけ最後にぐだぐだ言わせてもらうと、
やっぱり悲しんでるファンを見るのがつらい わたしもいっしょに悲しい
反対に海外でKAT-TUNのこと喜んで待ってるファンのこと思うと泣けてくる
とにかくみんなが自然と笑顔になればいーな
みんなの涙もいつか笑顔になればいいな


でもって、そんなこと、KAT-TUNはわたしとは比較にならないくらいかんじてるんだろうな


うん。それだけ。おわり!


あと、ぐだぐだは言わないけど聖がマニュ更新したら話題は出すと思います


とりあえず昨日から振り返る


金スマ

コメント短かったけどかわいかった
目がキラッキラして肌ツヤッツヤで
ほんとうまれたて
亀梨さんはいつも、うまれたてのキラキラさを持ってるよね すごく純粋

てことでコメント内容より亀梨ガン見してた(笑)

巨人VSヤクルト

行ってるかなーって思ってたら行ってたんだね!
金スマ見ながら見てたよ
「かめちゃんちらっと映らないだろうか、いつだかのサッカーのときみたく」
って思いながら見てた

だけど最後になって気付いた

わたし見てたの阪神戦(爆笑)
え?じょーしま…?て思ったもん

うん、完全に自分が今関西にいることわすれてた^^
関西でも巨人戦やってたのかもしれなけど、金スマからテレビ変えたら野球やっててさ
最近関西にきたわたしは、野球=ドーム って頭ん中に公式ができてるらしく
ばかだねーははは
もちろん亀ちゃんはうつらなかったよー^^

阪神の名前何回も見ても最後までそのことに気づかなかった=野球を見てたのではなく亀ちゃん探しをしていた


ズムサタ

土曜日なのに会社あったわたしは奇跡的に見れた!ひゃっほう
宮本さんが取材に行ってきた!みたいな感じにコーナー始まって、だけど何かがいつもと違うからとりあえず撮ったらうつった

 +

宮本さん、何かを発見した御様子
その先にいるかめちゃんの映像は映ってないんだけど、

宮「ズムサタプロデューサーがいる!」

キターーーーーーーーー

スタジオにいる藤井さん、「え!うそお!」「え?かめちゃん?」とか言ってる(笑)

そしてきらっきらの亀ちゃん登場!!!

藤井さん「おおおおおっ!」(笑)

そしてテロップ[ズムサタ総合プロデューサー 亀梨和也]

黒スーツに白いワイシャツ、ネクタイはサテンっぽいグレーに黒のドット!!水玉!!かわっ

藤井さん「ほんとだっ(笑)」「びっくりした」www

 
 +


宮「お世話になりますぅ」
亀「今日開幕?」
宮「ええ、今日開幕なんでね」(低腰)
 「今日はいいもん撮ってきますんで、また」
亀「うん」
亀「なんか、ターボ…夕方行っちゃったよね?」

藤「うははっ!すいませんっ(笑)」(小窓で爆笑する藤井さんww)

亀「なんか夕方んとこに…」
宮「引き抜きにあいましてですねえ」

藤「お世話になりましたっ」(ぺこぺこ)(VTRのかめちゃんにぺこぺこ)

宮「今日はプロデューサーどうされたんですか?」
亀「今日は、…今日は”亀梨くん”として、」(この言い方かわいい)

藤「うはははっはははは(爆笑)」

亀「新人なんでどうぞ、よろしくおねがいします」(ぺこり)

プロデューサーではなくなった"亀梨くん"を見た宮本さんは低腰をここでやめる。…普通に立つとデカっっっ!(笑)
かめちっさ!
そして握手する2人

宮「選手が一番だから」
亀「はい」
宮「選手に気を使わせないように。ぴり、ぴりぴりしてますから」(急に先輩)
亀「(超笑顔で)アドバイスください。

  まじで緊張してるので



かわいーーーーー!
笑顔だけどほんっと緊張してそう、って感じ
緊張してるかめちゃんかわいーーーーー

宮本さん、亀ちゃんの背中に手をあてる(笑)よろしくお願いします、でバイバイ

藤「ほんとびっくりした」←まだ言ってる



とりあえず藤井さんテライトシス(笑)



てことでこのときはじめて
金メッシュ入れたかめちゃんを見れました
思ったよりメッシュ目立ってなくって、でもかわいーーーー!(結局ね)
爽ちゃら?(笑)


Kス バイ Kス

リアフェさんきゅ。

野球のとこだけ抜粋!



野球が自分の仕事に入ってくるのは新鮮だし…なんか、正直、びっくりしているというか

なんだろ、基本、「この選手はこうですね」という解説というよりは、
僕から見たプロ野球だったりとか、僕を通してまた新たな野球の世界というものを伝えられたらいいなあ、というふうに思いますし
なんだろ、いち視聴者として、こういう立場で、みなさんにお伝えできたり、提示できる、ように、なれればいいな…と思っております

同世代・年下という選手もたくさん増えてますしね、すごい活躍してる選手も多く…なってきましたし
そういった意味では自分の仕事につながる意識、というか
そういうものを勉強させてもらえたらありがたいな、と、思っております



あーすごくうれしい
かめちゃんを通した野球…ももいろ、
ビール片手に野球みて親父になってもいい、覚悟はできている(笑)

「勉強」まだまだぱわーあっぷ!なのです



クリームシチュー上田さんとの番組SPはこっちで映らないのでorz
どっかで見てきます(笑)

ではまた。りつRHごめんありがと