色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

少クラ!田中。!



<追記>

興奮したまま記事アップしたら日本語がおかしかったみたいで(笑)すみません。ありがと≫アキ

最初はTDMばっかリピってたんだけど、その後は何回リピっても、「ONE ON ONE」で一時停止してしまう。そんな、自分が、います。

今日ほど「ONE ON ONE」ってメール等でうった日はあったのかな笑

今日はじめて、この曲名の略し方をどなたかに教えてほしくなった。I DON'T~も同じく。

胸が痛いです。「ONE ON ONE」の歌詞が突き刺さって痛いのです。最近この曲が再ヒットしてた、って書いたけど、それはたまたまシャッフルで流れてきたから、ではなく。
自ら求めて聞いていた。


胸に刻み込む5年の月日
先を行ったはずが置いてけぼり
今がすべてじゃない…


なんでだろーなー
おかしいな
この時期に、この曲を猛烈に求めている自分がいる、なんてさ


聖のマニュアル読んだときと同じ感情におちいった


興奮→しんみり ってどうなんだろ笑


あ、久々にりぃとメールしたよ!
りぃかわいいよねー笑
たなかまる愛してる人はこんなにもいるのさ
そんでいろんな人からメールもらえるのはりぃが愛されてる証拠さ★
…なんの話だ、笑



では、またv



-------------------------------



久びさに大声出した!!!!!!!!!
神!!!!!


「緊張します」を何回繰り返してたんだろう。
あのマニュで少クラのこと語ってたからなんか余計に嬉しかったよ!!!!

今回のテーマは「音」
「音」について語ってるとき自分の太ももを撫でまくるこきたん。かわゆす!

てか、こーきちっさい!笑
小山くんとなかまるに挟まれると「ちっさ!」って思う。かわいいいいいい


◆トーク


中「今日緊張するしか言ってない(笑)」
聖「いや、緊張、すますよ
小「緊張すますよ(笑)」

聖「基本的にうるさい音楽が好きなんですよね」
聖「リズム…が大事な……。すっごい足撫でてるね、俺」
中「落ち着かないんでしょうね。わかりますよ」

って言いながら自分も一緒に撫でるなかまる(笑)








中「いつからラップ書きだした?」
聖「KAT-TUNになってlove or likeが初めてのラップだから…」
 「なつかしー!」
聖「だから、7年、8年くらい?」
小「すごいね!」

小「次の曲は2人でつくった、という」
客「きゃーーーーーー!」(すげえ)
中「曲のタイトルはONE ON ONEって言って」
客「きゃーーーーーー!」

小「どうやってつくったの?」
中「これだいぶやりとりしたよね」
聖「時間かかった」
中「はじめてインターネット通じてやりとりしたもん。それまで手書きだったからさ」

小「今日はコラボする、という」
聖「それも。…ね~?」>なかまる





な、か、ま、る、!


聖にかわいく「ねー?」って言われて、表情ひとっつもかわんないの!!!!爆笑
ずっとこの↑顔!!
んで、最初は普通の顔だった聖も、あまりにもなかまるが反応しないから(反応できてないから)わらってしまった、という(笑)



小「そんな仲良い感じでした?」
小「2人でこれから歌うんですか?」
聖「ね~」(言い方めっちゃかわいい!
中「ね~」






なかまる!!!!!(再)
亀みたかった、亀の首みたかった!!!!!(かめなしの亀じゃなくてどうぶつの亀ね!)

首だけ前に動かして(突き出して)んの。この画像で伝わりますか(笑)


中「きもちわりっっ!」(笑)





◆I DON'T MISS U

ぎゃーーーーーー!ダンスかっけーーーーーーー!いっさい手を抜いてないのが伝わってくる!!!!

帽子とる→ウインク までの流れはまじで反則!!!せくしーーーーーーー!
ウインクしてるとき、瞼がぴくってうごくのがヤバイ!!変なとこみててごめっ


◆ONE ON ONE

ONE ON ONEうたうとか、わたしが最近これが再ヒットしてひーひー言ってたの知ってたの?!なんなの、まじで!!!すごいうれしい!!!

ビジュ最高なんですけど!!!!!!
say ho-oh~
とかうらやましーーーー
わたしもhoho言いたいーーーーー笑
ライブはやくいきたいーーーーーーー


「届くまで make a start」
のとき、眉間に皺寄せるなかまる!!!!ほんっといとおしい!!!!


あーこの曲と歌詞やっぱ好きだーーー
デビュー期にガンガン聞いてたな
3組のどれも同じくらい好きだったけど、この曲は「デビュー期」に聞けたからこそほんと意味があったというか すっごい良い思い出として残ってる。(今がどう、とかではないです!念のため!)
そして今日見せてくるか、という。なんか、つつかれた。私の心がつつかれました(笑)

◆TDM

TDMまでうたってくれるなんて…

なかまると聖がかめちゃんのパート歌ってくれたときまじで泣きそうになった!
友達が驚くほど叫んでた!
本日一番の叫び!
うわーーーーーん この2人が歌ってくれたことが嬉しいよーありがとーーーーー

ちなみに「回りくどいのヤダ」からがなかまる
「会いたい夜素直になれ」からがこきたん

歌中に笑い合う2人!!!!!かわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス)

こーきの「b××××」かっこいい!!!!あれ、なんか書き順めちゃくちゃだ!!!!


この曲はそれぞれのヴァージョンで是非聞いてみたいなー
いろんな味があっていいなー











はあ…
まじで叫び疲れた…
ブログに画像使うのなんていつぶり…



今日の少クラは土日で仕事片付けたわたしへのご褒美なんですねわかります。



とにかくたなかまるありがとう!!!!!

ばっちしプレイリスト作成したから今日は永遠リピするぞ!