色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

久々サプる?



◆ここでいきなり質問へのお答え

「彼からのヒトコト」というランダム表示は、時間別表示ではありませんっ
クリックするごとに変わります。

種類は30以上あるけど、その30が均等よく表示されたりはしないと思います。

わたしもテストの意味で3回くらい更新したら、

連続で田口の「か~め、俺がいるだろ」が3回も出てきてうぎゃあああああああ!ってなってそこでやめました(ニコリ)

あんまテストになってないけど笑



んで、もうひとつ質問があったのですが、Kの「なんか襲われてるようでいやっ」ってやつは昔のカレンダー撮影かなんかの、カメラまんさんへの一言。だったと思います!曖昧でごめんなさい。だけど私以前ブログでそのネタ書いた気がするからたぶんあってるかと*
…わからないけど(どっちだ)






あの…、ゆーくんってこんなに可愛かったんですか
(唐突にもほどがある)



昨日久々にブログの「画像」ページ開いたらこんなんでてきて。
もちろん私もサプリは毎回見てたけど、てかあの時期が一番テレビやら雑誌を完璧にチェックしていたけど、久々に見たらものすっっっごく萌えてしまった


何?この表情………


ヨセフが死んじゃったぁぁ   


て!!私はあなたの可愛さに萌えしぬ!!!!何その上目づかい!!!!おそってやるぜってーおそってやる!!!!!(物騒)ミナミだけにはわたさねえ!!!!!


………って、当時叫んでた(ばかあの頃は若かったのです。
でも数年経った今でもミナミだけには渡したとは認めてません^^



あの時は完全にフジに心踊らされてたな。思うがままに。くそっっ!!って思いながら毎回もだえてた日々が懐かしい。
亀梨の初キッスうばったのもフジだったな。忘れないよ(根に持つな、)
初キッスとかまじで神聖なるものなのに……



内容のイマイチさに反比例して亀梨さんが可愛かったから、ホントあのドラマはいろんな意味でおそろしい笑
でもでもでも!以前弘人でオチたファンの方で、サプリ見てない!って方いたけど、ほんとこれは見てほしい。とにかく亀梨さんかわいい!内容はまあ、人それぞれということで(苦しい)


ゆーくんの萌え発言……


「ねえパパ、僕も早くママが欲しい

「お風呂にします?ご飯にします?

「ソフトクリームだよ」(ぬいぐるみ持ちながら)

「ねぇ なっちゃん」「なぁに?勇くん」

「ねぇミナミって呼んでいい?


…他になんかありましたっけ?




台詞だけじゃなく、うさぎの着ぐるみきたり、じんべー着てたり、柔道着きてたり、温泉シーンあったり、泣いたり、ベッドインしたり、熱出したり、視覚的にもおいしかった。ですね。

亀梨さんは今まで3回も男の人と同じ布団にはいるシーンがあったんだね
オソロシヤーーー



それにしても。あの頃からいろんな泣き方(演技)してたんだ、この子は笑



てことで。久々サプってしまったわたしでした。ゆーくんは永遠だ★★★


以下はどうでもいい勘違いのはなし。


最後電話してきたのはマスターじゃなくてお父さんだったのか(д)

私の耳に入ってきたのは確かにマスターの声だったのに笑
耳悪いのかな。だからよくコンレポとかでも間違えんのかそうか。

「もう会わないでほしい」ってマスターが言うのも変だし、そもそもマスターと恭平ママってどう関係あんだ?そうか私が知らぬ間に関係を築いてたんだろう な。とかまで考えたのに、お父さんの存在すっかり忘れてた!!

頼りないお父さんだな!!
たとえ、恭平とママが会ってママがまた発狂しちゃうのが怖くとも。
いくつもの「たとえ」があったとしても。

もう少し子供の立場に立った発言はできないのか…

お父さんに恭平が倒れ込んで泣いたムービー送りつけてやりたい!!笑 せめて。せめてもの!!



…ここまでお父さんの話題出したら、うちの父親が10日前に送ってきたデコメにまだ返事してないことを思い出した…

メールひらいた瞬間ギャルの友達が送ってきたのかと思った。ら、お父さんだった。キラッキラピンクのデコメ。ごめんスルーしてorz






ん?なんか終わりかたよくわかんないけどもーねます!!
また★