色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

うん、



うん、やっぱり、信じる

何を?ってずっと思ってたけど



 「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければと思っています。それがKAT‐ TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んで行きたい」 (デイリースポーツ)



信じる、その、矛先が見つかったから。


今回のことがKAT-TUNにとって良い足跡に、未来につながる 


――ことを、信じる。わたし。





そうそう、言ってなかった。
世界進出&ソロ公演決定、おめでとう。おめでとう!



あー苦しい苦しい!
今後この棘が綺麗さっぱり根っこから抜けることはもしかしたらないかも
はやくKAT-TUNの顔がみたい
みんなの顔がみたい
声が聞きたい



がんばれがんばれがんばろう
だけど身体は壊しませんように
心は壊しませんように
心も身体も健康に
ツアーとソロコン成功しますように



無理してもくらい→無理してちょっと明るい
わたしの変化!!!!