色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

しーたん<font color=#ffcc00>★</font>


追記
ってか、ちょっ…
 亀 梨 メ ッ シ ュ て ま じ す か 。
少クラの収録行ったというあっこチャン情報ですが…
 M A J I で す か ?
ドラマ終了→髪色変化は予想してた。けど、
えっちょっと待ってーーーーーーーーーーー!!!仕事おわらーーーーーーん!!!!!(うるせーーー)


(あっこチャンありがと!)
-------------------
携帯から見てるかたもいると思うので、というか要望があったので載せますがぷらべはこちらになりました!!≫あき、なみさん
でも言っておくとしょうもない感じなのであまり…。うん、たまに見る感じでいいかと(笑)

それだけですごめんなさい!





えっと、今友達が隣でしーたん見てます!
しーたんは雫のことです
雫についてこのブログであまり感想書いてなかった!けど!好き!(…)
ドラマ始まる前に騒いでその後停滞しちゃったんです、たしか更新が
ってかその時期他のブログとかも全然見れてなかったんだけどしーたんってどうなんでしょ
ってかしーたん、とか呼んでる方いるのかな(笑)
雫、とか雫くんが普通?
しーくんもしずくんもいいけど★ 甘やかしたいときはしーたんだ★

竜の場合も時によって竜、竜ちゃん、竜くんって使い分けたくなりますよね!ははっ、ほんとどうでもいいけど

今友達が見てるのはあの回です、そうそう、あの!!たぶん6話?!でしたっけ?

耳がおかされる回!!!(やめろ)

目つむって耳ダンボにしてたよね、当時は!!







すみませんレス次回でorz

わたしはしーくんの息づかいの誘惑に負けず仕事してきます
ではでは、また