色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

突っ込まれたいのか?

rouxさん、コメ欄に質問のお答えしたので読んでみてください★

----------

さっそくトップをイジってるわたし。

「AとKで手をつなごう」をなんとなく「hand」という言葉や一部色変えで補っておいた……いろいろとズルい手法ですね。

「aとkの間にあるlが邪魔だ!」と、「walk」という英単語に一瞬キレましたから。相当なおばかです。

レコメンドも勝手に消してコメント欄にしてしまった。いいのかな?……ま、いっか!

カテゴリーや最近のコメントはタイトルの下にうすーくあります。

そうそう、シーマが言うとおり、文字太いよね(笑)そう思ったかたは5秒くらい……いや、1分くらいジーーーっと眺めてみてください。

…………慣れます★

ところで。今週のan%nを店頭で立ち読みしました、友人と。

「わ、山下さんすごい」

「よくオファー通ったな……どんなお願いしたんだ、」

「これでどんだけ売上部数に差がでるんだろ」

「知りたいよね」

「相手は外人かあ」

「ま、そうなるよね」

「うん、ファンの反応を考えれば」

はい、これで面白みゼロの会話の出来上がり!!!!★(虚し、)

しゅーかつ生同士の会話はこんなにもつまらん(笑)視点が変になる。

そしてここでいきなりテレビガイド。

たっちゃんの、「カメのマイクは他より20万高い」という発言に対してでてきたこの発言。

亀『上田~、意味のないつまんねぇ嘘はつかないように!』

そっくりそのままその言葉を君にささげたい。

「かめー意味わかんない嘘つくなよ」

「ねえ、なんでそんな嘘つくの?(困り顔)」

なんて台詞、何度聞いたか分からないくらい君も同じくらい嘘ついてます。ちなみにつまらない。

そしてさっそく見つけた記事。テレビライフ。

『オレなんか(声)8オクターブも上がった。

 ……ま、それは嘘だけど(笑)』

待て待て^^ 面白いくらい“さっそく”か^^

たっちゃんのよりリアリティがないぞ。

しかも例えばメンバー同士の会話なら分かるけど、一人でコメントしてるときに嘘吐く、て。

自分自身で突っ込まなきゃいけないのにそれでもか!あーおもしろい。

あとさ、テレビガイドで「キスしたくなるときは」みたいな会話で盛り上がっておいて、しかも自分が第一発言者(ノリノリ)になっておいて、なかまるくんが話を続けようとすると、

『もういいって。チュ~話で盛り上がりすぎ』

て。待て。

泣くぞ。私が。

…………ま、そんな感じで今回のテレビ誌イイ感じでしたね。

ガイドで、薔薇持ってウインクしてる亀梨さんがサイコーにかわゆいです。こういうのを私的に「キュート」と呼びます。

そして、裏のポスター……なんでこんなキラッキラしてるんだろうか(笑)生活面が順調に違いない。

ちなみにテレビ誌について研究してた私ですが、テレビ誌は意外と売上が良かったです。けどそれは“テレビ誌なら普通”な数字なのかもしれない。まだ他社との比較ができてない;

で、テレビ誌の次は今度は芸能誌研究です。これはみなさんの得意分野……でしょうか(笑)

やっぱり、というかは分からないけど、芸能誌ではM誌が強かった(笑)

私的にはW誌の内容が結構なツボなんだけどね、あと“写真”ではオリスタが芸能誌でないにも関わらず優れすぎだと思うんだけど、うん、まあなんでもいいね。

「月あかり」を「とぅきあかり」と歌ってしまうなかまるくんが愛しすぎます。

(いきなりすみません。今『RUSH OF LIGHT』聴いてるんです)

あー頑張り屋さんなかめが持ってるパワー、略してかめパワーを1割でいいから欲しい。

いや、1%でもいい。

1%もらえれば、私は今日眠いながらも徹夜をしてエントリーシートを頑張って書き上げ、明日あるセミナーにも元気に出席できると思うんです。大事な大事なエントリーシートなんだ、明日出さなきゃ間に合わないんだ、しかも出版社。

だけどそんなもん貰えるはずもなく。

よって、

わたしは、

寝てきます!!!

おやすみなさい!

トモダチによると、「明日やろう」は「ばかやろう」らしいです。まさにわたし。でもやっぱり寝ます。