色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

想像してみよう。(メイキング仁亀編)

「メイキングの仁亀見てどう思いました?」という問い合わせが殺到!!……ってほどじゃないけどちょこっとだけきた。(過大表現名残) むしろ私がみなさんに聞きたいくらいです。 わたしは、大爆笑しました。3回目は笑えなくなったけど(笑) どう思ったかというと、 「冷たいよねえ、かめちゃん、うんうん、そうだよねー(悩み相談的な)(勝手)」>>赤西 「ステキです」>>亀梨、ってとこです。 とくに理由はつけられないけど、とにかく笑いました!2度目になるけど2回目までは! 赤西さんは行動でフリーダムだけど、亀梨さんって赤西さんに対する態度がフリーダムだよね。8割方男前だよね。 私の反応としては――、その8割にウケて、残りの2割で発狂する、という感じです。 そのギャップに亀担である私がやられているように、きっと赤西さんもやられてるはずです。決め付けです。……Lisaも確かこんなようなこと言ってたよね。 だってさ、例えばあの冷たい反応8連発のあとにくる笑顔は最強だと思うんですよ。 インターバルが大きければ大きいほど喜び倍増ですよ。 その結果・証明が、赤西さんのあのニヤケです。たぶん。きっと。……ん?違うか。 でさ、そんなこと考えてて思うのが、 逆に亀梨さんが赤西さんにその反応されたらどうなるんだろ、ってことであって、 だけど考えても分からなくて、途方にくれて、 途中から諦めるんだな、これが!!!(フォントでかい上に長い) だけど気になるからやっぱり試してみる!!(……) K 「ねえ、それ横山くんも持ってたっ。超すごいんでしょ?」 「……」 「“超いい”って」 「……」 「え?」 「……」 「……凄いんだよ、これ。ぶれないんだよ」  絶 対 な い よ ね 。 あったら面白いけど。でもないよね。裏ではどうか知らないけどとにかく映像に残る場ではそんなことしてこないしね、亀梨さんがまず。 赤西さんがこんなスルーしたら、相当悲しいことが起こったか、亀梨さんに怒ってるか、お腹がすごい痛いのか、そのどれかだと思う。(根拠はない) そして私がやってることがくだらなすぎる!!!!ははっ、こんなこと考えてる人きっといませんね!! やめとこ。 ……でもってこんなくだらないことしてたらタイムアウト(死)タイムマネジメントできなかった。 残りは追記か何かで!いろいろとすみませ!何やってんだろ、わたし(自虐的)