色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

シャープいくつですか?

何回目か分からないカーカツの、かなーり雑な感想!!

 +

亀梨さんの髪型はなんなんですか!洗い立てなのか、セットして洗い立て風、なのか!

どっちでもイイけどタイプです♡

髪型が。

 +

(コラボした芸能人の名前一覧を見て)

赤「なんで俺の名前はいってないんですかね」

アー、良かったー、ゲストの方笑ってるよー

近頃、自分がウケたかどうかではなく、ゲストの方がウケたかどうかを気にする。

反応気にしてホっと胸をなでおろす。「じんくん、よかったね」となる。この視点、どうなの。

 +

「実は優しいのにSな人」

「冷たい」

「チクチクちくしょう」

ああ、まさしくあの場面のようだよね。雨の日のなか、小田切竜が子猫拾ってる、っていうあの。

……いや、そんなシーンなかった。わたしの妄想だった。

しかも番長を竜に、子犬を子猫に変えただけだった。そしてきっと竜はSじゃない。

けどさ、よく考えると竜って子猫拾いそうもないよね(はちゃめちゃ)ちゃんと飼って面倒見るならいいけど中途半端に餌与えたりしなそうだよね。下手に情移すな、みたいな……。いや、それは隼人?

ってほんっとどうでもいいよ!(涙)←くだらない話をする自分のくだらなさに涙。

 

 +

血液型話。

たった4つのタイプで性格判断されてたまるかッッッ!!!

―――とは、トモダチのお言葉。

気にするのって日本だけなんでしたっけ?帰国子女に聞いたら「自分の血液型なんて知らない」と言っていた。

でも私も親友の血液型すら覚えてないや!

だけどBとOの相性が良い、ということだけは信じてる。

占いも霊も好きな人の血液型も関心ない私だけど、それだけは。

もっと正確に言うと、B型のKさんとO型の……って言わなくても分かりそうなのでここでストップ。

 +

「ダーツーンの罰ゲームの約束、覚えてますよね?」

っていうかダーツーンの存在すら忘れてました!

 +

話また戻るけど、かめなしさんが、

「マイペースって言われた」

だか言ったとき口を開けてる赤西さんが可愛くてたまりません。

「マイペース」の言葉に少し反応を示したように感じるのは私だけ?……か。

また前の時のように

『んなこと、ねーよ』

とか言うんじゃないかと思ってドキドキしました♡(無駄な夢見すぎ)

しかも“また前の時ように”って、別にこんな台詞言ってないしね、あのときも(あのとき=パンツに毛玉の少クラ)

あのときは「司会苦手」っていう亀梨さんに、「苦手って言うけどできてるじゃん」って言ってた、ね。すごい噛んでたけど。すごいたどたどしかったけど。懐かしい。

私思うんだけど、自分はなんでも過大評価、もしくは過小評価しすぎだ!

よく表現で「1ミリ」とか「5キロ」とか使っちゃうんだよね。

よく表現で

「AさんがKさんの身体を包み込んでる感じ」

とか使っちゃうんだよね。80%盛ってる。本当はただ「AさんがKさんの後ろに立ってる」だけだったり。

気をつけます!

あと、KY判定で、亀梨さん(B型)が「わかる!」を連発している一方で、聖(B型)が全然わかっていないような顔をしているのが面白い(笑)

 +

ガンダム話。意外にも亀梨さんが物知り。

さっきリアルにゼミの男の子(あだ名、かめちゃん)がガンダムについて語ってたのでタイムリーな話題でした。その“かめちゃん”が、本当にうざ……いや、煩くてちょっと困った。真剣な話してたのに。

「日本語喋って」「はいはいはい、ちょっとの間黙ってて」「てかガンダムはいーから……」と言っても当の本人はヘラヘラして……結局教育係りのTくんにヘルプミーの電話を。

私「かめちゃんどうにしかして」

T「徹底的にスルーしな」

私「でも一人で煩いんだ、Tが叱ってよ」

T「…………無理。俺今日は寝たい」

私「じゃあどうすれば静かになる?」

T「……はあ……、やっぱ俺が電話するよ、ごめん、いろいろと」

私「(まるで保護者の台詞……)いや、こっちこそ……。いつもお疲れ様です」

こんな毎日です。“かめ”というあだ名にドキドキしたのは出会った1日目だけだった。

あ~、また話がズレてしまった。

あ。聖、仁亀、上田さん。この4人がみんなしてクッションを抱えてんのが可愛いかった!

そして冒頭に出した亀梨さんの髪型がやっぱり気になる。ブログ書きながらずっと気になってた。頭から離れない。……………………すみません、可愛いや、やっぱり(謝る必要は皆無)

可愛い!なんか眠そう!(?)隣の聖との髪型の差が凄まじい!(笑)

黒髪×ストレート作戦はヤバイってば、かめちゃん。私はワックスをあまり使ってないストレートな髪形が好みなんだよ、だからこそやめてくれ。

4月にごくせんやるなんて知らなかったです(唐突)

彼らはでるの?でないの?竜は1年間イギリスに留学してその後デザイナーに、とかいう私の妄想を叶えたりはしてくれないの?そこだけが気になります。あ、だけどその場合彼の英語力じゃアレ、か……うーん、じゃあどんなのがいいかなあ……(かわいそうな人)

ま、きっとでないよね。

てか今のかめちゃんって竜より年下っぽい(笑)

さあ、竜と耕作について語りたくてたまらなくなってきたところでそろそろエントリーシート書いてきます。『あなたが今一番気になることはなんですか』だってさ。こんなの本当に気になること書けるわけないじゃんね。本当のこと書いたら全員落ちちゃうよ。一番、じゃなくて百番、くらいに下げてやっと人前に出せると思う!てことで言いたいこと(じんかめ)を99飲み込んで今日も偽装してきます。

あ、今日バレンタインデーだったんだ!?今携帯の日付見て思い出した。やばい事態だ。チョコは……“すっかり忘れてた作戦”でいこう。

ではまたー!*