色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

見れません。

アルテイシアって何だろう。

あの“かめちゃん”に嬉しいことに「アルテイシア」というあだ名を頂きました、ゆんです。

でもそれが誰なのかいまだにわからない。アニメかなんか?

アルテイシアって誰」と冷めた声で聞くと、「アルテイシアぁぁぁ~なんでそんなに冷たいのー!(肩をつかまれガクガクと前後に揺らされる)てか、シャア兄さんは元気ぃー?」と意味わからない回答を毎回頂く、“かめちゃん”から。

答えになってねーよ、ハハ……勘弁して……助けてTくん……(疲れてる)


そんな私は合宿から帰ってきました!


徹夜で飲んで酔っ払った男を煽ってそれ見て笑って、怖い話大会になったから猪八戒のようにダッシュで逃げた。だけどあの時の仁亀みたく追ってきてくれる人はいませんでした。……なかまるくんは愛されてるんだ、うらやましい。

Tくんが“かめちゃん”のことお姫様抱っこすれば、

「……仁亀、……」

と思わず呟いた私だけど、まず仁亀じゃないしね。聖&亀だしね。ちょっと間違えた。


そしてやっぱ家が一番落ち着きます(笑)


あ、あと!かめちゃん誕生日に合わせてメールくださったかたがた、本当にありがとうございましたッ!><
というかチコちゃんとしっぽさん!(笑)

めっちゃくちゃ可愛い亀の画像頂いて、合宿帰りのバスの中で見て……、まあニヤけるのは致し方ないですよね。

“かめちゃん”に「あー!アルテイシア笑ってるー!」と言われて、「いやだって亀ちゃんが……」とかなんとか返して混乱させといた。

保護りました。本当にありがとうございました*



今日は連絡事項!というかコメに対する返答を!テレビが前より見れてないので感想系はナシです。あ、ズームインだけ見た。莉依に教えてもらって。亀梨さんがジュニア時代仲良かったの、

「山ぴーと赤西」って……


山ぴーと赤西


山ぴーと赤西


え?

1年前ほどの雑誌で「ジュニア時代は田口と仲良かったかな」とか言ってた男はいずこへ…………?

なんで1年ごとに毎回回答変わってんの?


1年の周期で亀梨さんは素直になる、とかそんなんですか。


この子の波ハンパねえ。「赤西」と言ったときのあのそっけない顔もハンパねえ。


てか、ズームインの偉そうな喋り方はなんなの。なに、そのかしこまった笑い。大人風気取りの笑い。全然通用しません、わたしには(……)




だけどそんなアンバランスなところがやっぱり××でs


話ズレた。

コメとメールへの返答でした。

コメントでもメールでも「かめちゃんじんくんのことスルーしてないですよっ」とわざわざ言っていただいて……
そんな面倒なことをさせてしまう自分の文章に若干イラっとしつつ、

みなさんの仁亀愛を感じました(笑)

私より深い!感動です!

けど実は、私も亀梨さんがごにょごにょぶつぶつ返答していたのは聴こえてました(笑)
彼の声小さいですよね(責任転嫁)

それを聞き取るのが面倒臭かった(……)のと、亀梨さんが彼にどんな反応しても私的に良い、というか。これ言うと誤解を生みそうだから深くは言えないけど(笑)
赤西担のトモダチとも「うはは、冷てえ!」と爆笑してしまうほど。……私の愛が歪んでるのかと!


あと、あの時亀梨さんってスタッフさんと話してたから、ごにょごにょ言ってるのはスタッフさんに言ってるのかなあ、とも。スタッフさんともカメラの話してたのかな?


メールでいろいろ言って頂いたけど、大丈夫です、私好きです、普通に!

亀梨さんがどんな反応してても愛故ってことも知ってるから大丈夫です!(誰もそこまでは言ってない)

あと、ちょっと注意事項というか、私は亀梨さんのそんな反応も、あえて、むしろ、逆に(でた!)、クローズアップしてふざけてつっこんでしまうたちです。
なので、なんていうか、そういうの嫌いな方はお気をつけください。

以上ですっ


最後のお知らせ!


昨日ドリボズDVD買ってきました。……それだけです、お知らせだよね、これも一応。

(ついでに言うとLIPSプレス版ずっと買ってなくてそれも一緒に買ってきた)


「見たい」
「いや、だけど」
「そろそろ見よう」
「でもこわい」
「1時間経ったら見よう」








…………という自分への言い聞かせを昨日からずっと続けてます。

タスケテ。



見るのがこわいんです。一人じゃ見れません。

うわーーーーー!コンサートの前日の夜よりドキドキする!!!なんでだ!!!

そんなわけで「見れません。」

だって、どうしよう。歌う姿とか見て、ちょっとさ、亀梨さんのことさ、、、、、「かっこいい……かもしれなくもn……」とかなんとか思っちゃったらどうすんの、自分!(歪)
なに、それ。まじ無理だよ。ドキドキすんのとかイヤです、いろいろ認めたくありません。

そういえばわたしCMだけで泣きそうだった。
あのCMが悪い。あの、

『今から亀梨和也と田中聖のドキュメンタリードラマが始まります風』のナレーション!!!

なに、あれ。私最初CM見たとき「いまからドリボズ後記者会見でもやるのか!?」って思ったもん。だまされた。

でもってあの歌が悪い。涙誘う歌。(全部人のせいに、)

そしてドリボズをシーマと見に行ったときのことを思い出してますますヤバいです。



……っ、てか莉依んとこの「KAT-TUNからのラブレター」見て爆笑してお腹痛い(現実逃避にブログで逃げたら発見)懐かしいね(笑)

みなさんも是非^^

そして莉依が「ゆんさん」とか言ってるのにもウケた。もうなんかきもちわるいね^^

そんな感じでドリボズはまた明日へと流されるわけです、さようなら!






ps.ドリボズ見たかたは是非感想ください。「泣いたかどうか」とかそんなんでいいです……、
ほんと今いろんな意味で切羽詰ってる