色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

何故。

なんで、

文字が、

小さくなってるんだろう。

roux さんもですか??

私のパソコンでも小さいです!!

でも私、

何もイジってない!!(笑)

なんだ、この蟻んこみたいな

気持ち悪い点々は。

今はフォント大きくして書いてる。

そうしないと書けない。

………… 〇| ̄|_

えー、と、どうしよう。

あ、わたし、まだPV見てません。

そんなダメ人間。

話題変更しようか。

つい先日、友人から電話が掛かってきました。

友「テ、テ、テレビライフ……!!」

 「は??」

友「か、かめなしが……ひひっ」

 「えーーー……(ドン引き)」

友「かめが、赤西に、#$%&」

 「え、何。聞こえないんだけども」

友「亀が赤西の唇を#$%△○」

 

  亀梨が

  赤西の

  唇を、

  ピーーーだって!!??(早とちり)

勘違いで奇声発した。

――そんな、朝の4時半。

もういっちょ。

HEY3を見ていたときのこと。

亀「#$%&△」←モノマネ

私「ねえ、これって似てるの??」

弟「うん、似てる似てる」

私「え、まじ!!??」

弟「うん。この人のモノマネってさ、

  誰がやっても似るんだよ。

  誰がやっても同じなんだ」

私「……亀、(;ω;`)」

…………ダメだっ

小学生の絵日記みたくなってしまう!!

なんだこれッ!!(笑)

去ります!!

直るように頑張ります。

オマケ。隣にいた人とやった(平和)

私はお金を貯められない人間らしい。