色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

直った??

直りましたか?ね。

イジるのが面倒臭くてテンプレートを変えてしまった。

simple is the best!!

前のも気に入ってたけど、しゃあない。

このテンプレート作者さん(hk様)の、『文章にアンチエイリアスがかかってまるで紙に書いた画像のように見えます。小説みたく見える』という言葉にやられました……

hk様の作品オススメです、「other」にリンクあります。

タイトルは変わらず「AとKで~」なんですが、日本語を入力すると文字のスタイルがあんまり好ましくないものだったもんで、つい(軽っ)

リンクしてくださってるみなさんは、そのままで結構です!

とりあえず報告でした!

あ、「イジるのめんどい」といいつつ、このテンプレもちょこちょこイジるんでやたら変更あるかもだけどスルーよろしくです(笑)

----------

>>シーマ

え、左が私の字だけど何か問題ありなの!?(笑)だめ?あれ、NG?(笑)

あと「面白さ半減」て、おいおいおい、何言っちゃってんのよまったく(図星)

シーマの「腹黒」………

………大当たりじゃん。