色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ROUND4から学んだこと。

4話すごいイイ!物語的にウマイ!

以下、追記。

手に入れるべきものは『幸せ』じゃなくて、

『幸せだと感じられる心』

4話ではそれを伝えてるように感じました。非常に良いです、キてます、4話。

素敵なメッセージありがとう!「555」⇒「数字が重なる瞬間」はそれを意味してたんだよね?

「幸せ」「幸せ」ってみんなが繰り返すもんだから、どうやってそれに終わりをつけるんだって考えてたら。そうきたか。

本当にいいもん貰えました、ドラマから学習できました。

その通りだよ。

それにしても探してた「きっかけ」(ボクシング練習に目覚めさせるモノ)も馬鹿だったとは。まさか。予想してなかった(笑)

いや、そこが「らしく」てイイ。どこまでも貫くんだね、一貫性あっていいねえ。このドラマは矛盾がないとこが好きです。

それにしても凄いな、耕作は。お馬鹿でも周りを巻き込む天才だ。

【4話からの教訓】

これからは幸せを感じることのできる心を育てましょう(笑)心が豊かだと些細なことに幸せ感じれるんだね。きっと、たぶん、幹が太くなると人間は強いです。

最後に。

「ボクサーで良かったぁぁ」

可愛いんですけどーーーーーーーーーーーー!!!!!(発狂)

あー、幸せ!(お前こそ耕作に負けない単細胞だ!)

----------------

4話で分かった。

耕作って、馬鹿なんだね。(気づくの遅)可愛い馬鹿。

なんだ?この、

単 純 思 考 っ ぷ り 。

「何してんの、こーさく(呆)」

「何がどうなったらそうなんのよ、こーさく(呆)」

「おいおい、ちょっと待てってば、早まるなよこーさく」

1分に1回はつっこんでたかと。

お馬鹿すぎて「何言っても無駄だな」って思って、頑固すぎて誰に何言われても聞かないのかよって諦めて、だから、今回は何がきっかけでまたボクシングの練習に向けて努力開始するんだろうって、――そんな風に途中からその「きっかけ」探しが楽しくなる。

それにしても恋愛慣れてねーなー(笑)

「現れないでください。顔を見ると心が乱れるんです」

なんて! イコール「好きです」じゃん!

もーなんでわかんないんだよー(耕作だからだよ)

アンジェラも、自分の気持ちに気づいてないとこが純でかわいい(涙)

ああ、今回は試合どうなるんだろう。

というのも、今はまだ観賞中だからです、一時停止してます。あまりにもこーさくくんが単細胞なので勢いで書いてしまった。

あと、4話はかめちゃんの可愛い顔が多すぎる!そのうるうるさせた目!眉毛たらした顔!やめてくれっ、わたしの“心が乱れるんです”(……)