色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ファンタジー

やっとLIPSのPVとメイキング見れました―――! 遅いですよね~そうですよね~。プレイヤーが壊れてたんです、深夜3時すぎにプレイヤー叩いたり斜めにしたり、と試行錯誤したら直りました。 マニュも忘れてて3人一気に見たよ。亀梨さんは耕作くんなのね。私生活でも耕作気取りなのね。偉い!(違) いまさらPVの感想なんて求められてないと思うけどちょっとだけ書きます。 【PV】 プチビジュアルメイクはなんで亀梨さんだけ?(素朴な疑問) 「あ、自分のやつだからか!」!?(by聖) たっちゃんの衣装は妖精さんで、聖のは引越し屋?で、田口は……ゲームのキャラクターで出てくる皆の傷を癒してくれる人みたい(こういうキャラなんていうんだっけ、) 杖(つえ)持ってそう!杖の先に丸い水晶みたいなのがついてんの。そこからビーム発してる、みたいなね! 亀梨さんはあれだ、白○姫の、○雪姫……じゃなく、毒リンゴ持ってくるほう。 悪女みたいだな、おい。 だって後ろの背景もなんかそうっぽいし!白い木だし!森の中設定?完全にパロディの世界! 赤西くんは勇者、ってことにしておこう。 最初のAメロで赤西→亀梨でカメラ切り替わるところのギャップがおもしろい!亀梨さん悪臭がぷんぷんじゃないですか。 この亀梨さんに触れたら毒がうつっちゃう、とか、そんな……、ね。そんな感じがしますね(しない) あ、なかまるくん…………なかまるくんはそのまま大学行けそうな衣装だ(ここだけリアル)そこが魅力だ。 最終的に赤西VS亀梨ってなるとよい。ものすごくよい。 LIPS=唇にちなんでもっと物語を考えたんだけど、ひかれるので、というかこの時点でひかれてると思うし自粛!!! とりあえずPV見た直後に思ったことはこんなんでした(終わってる) あとはかめちゃんがかめちゃんに見えなくて悲しかった(笑)メイクしてんだもん!慣れないとき外人見るとみんな同じ顔に見える、ごとく、ビジュアルメイクしてる人はみんな同じ顔にみえる!よって、アツシのメイクバージョンと顔かぶってねえ?とか思いました(酷) もしくは私の目が悪いのかどっちか。 目力がいつも以上に強くて怖かったです。 帽子とるとこが格好良いです。帽子取った後のが好きです。 メイクのせいかいつも以上に自分に酔ってるように見えました。 うん、あとは、「うまいなあ」とひたすら思いました。うまい。特に帽子とった直後の動きが。 最後に、絡まっていた蔓が元通りになったのは亀梨さんによる呪縛が解放(ときはな)された、ってことですか?(まだ続いてたのか) メイキングは時間できたら書きます。