色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

why not

こんばんは、僕です(パクリか)

KAT-TUNデビュー2周年おめでとうございます。

2周年、であってる、よね?とにかくおめでとう。

記念日に「おめでとう」という言葉が果たして合っているのか……なんて今思ったんだけど、……そんな細かいことどうでもいいね。

芸能人は就活しなくて済むのかうらやましい、なんて思ってしまってごめんなさい。最近考え方が卑屈です、歪んでます。

あの受験勉強より100倍ツライと感じている就職活動よりきっと仕事はそのまた100倍ツライんだろうけど(……?)、早くアルバイトではなく自分の仕事で稼いだお金でコンサート行きたいな、とか考えてる。

就活通して世の中の悪みたいなものをみた気がするけど、こんな理不尽で悲しいもんか、とか思ったりするけど、それでも早く“働く”こと通して大人になって違う視点でKAT-TUNみたいな、とか考えてる。

総合職で変なとこ飛ばされたらコンにいけなくなるので、今年の夏は絶対コンやってください。お願いします。

無理なら地域固定型採用で応募するので早めに連絡してね。

そしてこれからも元気で!!!

身体に気をつけて!!!

…………なんだろ、この手紙の文末、みたいな。

よくわからないTT

病みすぎ!

あ、赤西と中丸の北海道旅行……旅行?……まあいいや、北海道への旅が面白すぎたw

亀梨さん出てなくてもいつものカツカツよりリピったわたし。あのコンビじゃなきゃ出せないシュールさだ。

■気になったコト@カーカツ

・田口の髪型(好き、)

・聖がなかまるくんのことを好きすぎていると思う(特に接触ないのに、か、)

・赤西さんの「バカじゃねえの?」は素なのか素じゃないのか、それが分からなくてモヤモヤ。

・「バカじゃねえの?」で笑う亀梨

・スタジオの赤西さんのオーラすべて(何を見つめている?)特に前編の最初。

赤西さんが薪割りを最初に失敗したときの、亀梨さんの過剰な笑い(何故アレでそこまで笑えるのか……)

それなのにだんだんと赤西が真剣になってくると、亀梨さんもかなり真剣な顔になっていったところ。過剰⇒過剰、なあの感じ(分かりにくい)

・どう見ても「良い」状況じゃないところ(VTR)での、田口の「いいなあ」

・ゆうくんから貰った似顔絵。なかまるくんに、

 亀「中丸、これ説明して」

 ちょっとそれは難しすぎると思う。

・マイナス○○度(忘れた)を体験するコーナー

 亀梨さんが入ったドアを最初にタッチしたのは赤西だった。

 他の人より遠い場所に居たのにそれでも赤西だった。(強調)

 こういう場面(メンバー:主にA,-T,U,Nに亀梨さんがイジられる)は何度か見たことがある。

 たっちゃん、いつもは皆の行動を後ろで見てること多いのにこのとき何故か積極的。

 もしやたっちゃんも“テラドエス”かw

・みんなの行動に対する亀梨の反応

1回目

 亀「絶対やると思ったんだよ」

2回目

 亀「絶対やると思ったんだよ」

3回目

 

 亀「やると思った」

ちょ、なんだそのルート感想wwww

・せっかく4人がイジってくれたけど(ドアをしめる)、それに対する亀の反応が妥当じゃない気がする。

 1回目でそんな乱暴に扉閉めないであげてください。赤西くんがびっくりしてます。

 私的に、亀梨さんはあの凍ったラーメンやらスパゲッティを皆に見せることにワクワクしすぎてたんだと思う(変な分析)

・凍ったラーメン舐める聖(か、かわいい……)

・中丸「なんで亀ちょっと喜んでるんだよ」喜んでたのか?

・なかまるくんの私服持ちながらの亀の一言、

 「せっかくなんでぇ」

 の声が、ツボすぎる!!!!!(いきなり元気!)

 なんだこの声!すげーーーー好きだ!

・聖「マネージャーあとでチンしといて」という面白い発言をする聖を真顔で見つめる亀梨

……他にもいろいろあったけどこんくらいで。

雪の中、赤西となかまるくんが戯れてる姿が本当にかわいかったです。

後編で、ゲームに勝った赤西が「先に車戻ってていいよ」って言われたのに、一人で掃除するなかまるくんのところに赤西が来た瞬間、

わたしの中で、瞬間最高視聴率記録(どうでもいー)

最高だおまえら!寒そうだけどなんかあったかかったよ!お疲れ様です、ほんと。

では私は勉強に戻ります。

今日は記念日で更新したけどこれから更新する余裕がなくなるかもです。でもちゃんと生きてます。いつもありがとうございます!

では、またいつか!