色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

22-2-23-24


亀梨和也サマ 
24歳の誕生日おめでとう


君の誕生日を*1と言いながらもお祝いした1回目。
19歳

どっぷりハマってむかえた2回目。
20歳

冠番組決定を同時に祝いながらも誰かさんを想い涙した3回目。
21歳

初めて永遠なんか感じちゃった4回目。
22歳

仲間と喜びをわかちあった5回目。
23歳



少しくらい目を離したって、君はちっとも変わらない。
いつも多くの人に愛されて、真剣な鋭い目で物事にぶつかって、だけどたまに優しい笑顔で笑うんだ

少しでも目を離すと、君は随分大人になっている。
新しい仲間を増やし、見たこともない演技をし、その目はどんどん鋭くなる。


ファンの私にまで波にノらせてくれる君
見たこともない世界へ連れて行ってくれる君
最高の夢をみさせてくれる君



そんな亀梨和也が、大好きです。



君が「愛トハ支え」と言うならば。
これからもおっきな君を支えられるくらいおっきなハートで応援しましょう



明日何があるかわからないけれど。
亀梨さんへの愛だけは不変。
年に1度くらいはクサいこと言わせてくれ!

愛してる!

おめでとう。





*1:まだ好きだと認めたわけじゃないんだからッ!