色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ヤマナデ

 家のパソコン、一か月以上開いてなかった。月5000円弱も払っておいて。あっはっは(とりあえず笑っとく)


どうもお久しぶりです。今日は金曜日ですね。金曜日は幸せですね。
仕事終えて家帰って、ピロウズを聞きながら大好きなサイト(読書感想文的な)読んでる瞬間が最高に幸せです。そしてベッドに入って寝ながら小説を読む。今日は村上春樹にするか伊坂さんにするか大江さんにするか推理小説にするか、とか。悩むのも楽しい。



なんて。違うよね(…)金曜日が幸せなのはヤマナデがあるからだよね・・・!!
てことで。
ヤマナデ。これ、

ちょー楽しい。

まあそうやってヤマナデばっかに注力してるからMステ忘れるんだけど(…)

わーーーん!!!
わたしもMステを生で見て「あははなんだこのドクログラスー!www」とか笑って、そのあとにヤマナデ見て”してやられた感”を味わいたかったよーーーー!!!(長いわ!!!)



ま。Mステはおいといてとりあえずヤマナデね。
ひと恋ぶりにめちゃくちゃリピってますわたし。予想以上にイイです。

まずスナコちゃん。モデルなめちゃいかんな、って初めて思った。なぜこんなに良い味が出せるんだろう?あの声は奇跡。良い。良すぎる。

そしてタケル。この子も思った以上にカワイイ。最初の「ご意見・苦情は管理人までどうぞ!」っていうのがちょーかわいい。タケルと恭平のやりとりもスキ。
やりとりでスキと言ったら喫茶店のマスターもいいね。何故かマスターと喧嘩体制に入るときの恭平みると、亀ちゃん演技うまくなったなー、って思うよ(笑)

武長のキャラはね、ワタシが妄想するお話の中によく出てくる。主人公を影で見守る役として必要なんだ(…)
”わかってる”キャラだよね。

手越くんの演技はおそらく初めて見たけど、かわいいね。なんかあの空間だけアニメティー。お花咲いてる。発言するとき目クリっとするよね(笑)スナコちゃんと話すときのゆきのじょうが好き。

蘭丸はギャグ?田口的位置なんですか?(笑)こうみるとほんとバラバラな4人が集まっててすごくオイシイです。

1話から全部リピってるけど、絵的にはどの回もいいよねー。
1話は髪型チェンジした可愛い亀ちゃんが出たし、
2話はスナコがドレスアップしてほんっと可愛いし、何よりキスシーンあったし
3話は恭平がスナコを抱き寄せるし

物語的に今回良いなーって思ったのは、恭平がスナコを甘やかさなかったとこ!
なんかさ、大事な人体模型…改めヒロシくんがなくなったときに、たとえば「そうだよね、生きている人間ではないけどスナコにとっては大事な友達なんだもんね」とかさ。言ってほしくなかったんだよね!!!そしたらほんとに言わないからさ!!!
しかもそこで出てくる台詞が「ヒロシは絆創膏はってくれるか?」って!うますぎだろ!
恭平の「くっだらね。ただの人形じゃんかよ」って台詞もよかった。

このドラマはきっとスナコの成長物語なんだね。

あと思ったのが、このドラマって深刻そうに見えるシーン出しておいて実は違う、ってのが多い。
包丁研ぐって料理の為かい!!!みたいな。
前回も予告でスナコ誘拐するシーン出しておいて、そういうオチか!って。…たのしいドラマだ^^

とにかく。ヤマナデマ本当に好きです。スナコがどう成長するか楽しみ。





次。Mステ。ゆーちゅーぶで見させていただきました。
ちっさい画面でも、すっごい興奮した。赤西の英語、超かっこいい。たっちゃんの「rock」も。みんなかっこいい。かっこよすぎる。
なんだこの最強グループ。KAT-TUNだよ(…)
まぁ一か所失敗してた子もいたけど(笑)

なんかもーほんと泣けてきます。かっこいいって興奮するのと、6人集まってまとまってることに対する安心感がまじわって、泣ける。この「安心感」がわたしにとって重要というか、感じていたい感情というか。
…うん、そんな感じで(適当)





さあさあ。ここまでワタシが書いたんだから、さすがのLISAもブログ書くよね!^^
早くかけ^^(笑)

あとシーマ!コメいつもありがとう(はぁと)
行くことが決定したら教えてね。ドリボズは絶対に行こう。強制連行します。

ではでは!また!

おやすみなさい。