色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

はなまる


連続更新とかどーした?って自分でも思うんだけど、どーしてもはなまるカメ…じゃない、はなまるカフェの感想を書きたくなった。
あとLISAがブログ更新してたのもあるし(笑)



はなまるについてはりぃがブログですごい和むって書いてたけど、ほんとそのとーり。
わたしは深夜3時に見たんだけどさ(笑)
もーほんとほっこりする。なんだろうこの感じ。大人になってより強まってきた安定感が画面からすごく伝わってくる。もともと喋りは安定してるんだけどさ、はなまるカフェというあの環境で見るとそれが更に感じられるというか。
年々いい男になってるなーと思ってしまったよ。

おめざで「卵かけご飯」を選んでくるあたりとか。
何年か前のニノのときの「柿の種」にも笑ったけど(笑)、亀ちゃんもまた亀ちゃんらしい。


あと姪っ子との写真ね!はぁ~かわいい。。。
「ちゅっちゅ兄」は前雑誌でも出してましたよね。
ジョンだっけかな?
聖のファンで、会う時に手紙渡してとか言われるって言ってた気がする(笑)


なんか亀ちゃんが話すたびにほっこり度が増してゆく。
うちくんが亀ちゃんの実家で蕎麦食べてた、ってエピでまた1ほっこり


兄弟でオソロいの腕時計かぁ
すごい子だなあ 仲良いんだね 
腕時計にも感動だけど、お正月に兄弟に集合かけた、ってとこでもう、、、溶けた。(溶けた?)


生まれる前は女の子として生まれる予定だった(なんかこう書くと変だな)ってのは前も言ってたけど、そういうのもあって兄弟一人だけ細くて白いんだろーか。
うちの場合男の弟の方が白いしかわいー顔してんだけどそれはなんなんだろう^^


もうね、カレーの作り方話してるときになるとさ、なんか私変な笑いを起こしてた。
「はは、こりゃすげーや…」って、かなわねーや的な笑いと、すごいなっていう感心と、亀ちゃんだなあっていう嬉しくなる笑いと、いろんなのが混じった、変な笑い(笑)
だって。聞いたか。この時の周りのみなさんの感嘆を(笑)


プロデューサーの方にもう「亀ちゃん」呼びされてるんだね。でもわかるよ。彼はそういう才能を持っている(…)


ってここまでずっとほっこりしてたんだけど、今回唯一普通におかしくて笑ったのが最後の共演者からのメッセージのとこでした。
まず、しょっぱなの手越くん。声デカ!ってわらった(笑)若干ゆきのじょうだった(笑)
次にあの写真。
そう、あの4人並んでスチームあててコロコロしてるとこ(笑)これはなかなか見られる光景ではないぞ。
そして宮尾くん(笑)
好きだ、この人(笑)

あと、亀ちゃんに対して「女子か!」っていうつっこみ。私がよく彼に対して言ってたつっこみと同じだ^^
まあそれはいいんだけど「女優魂」ではないよね(笑)俳優魂で女子みたく、ってならわかるが(笑)

うちくんも手越くんも宮尾くんも亀ちゃんにとってプラスな人たちだね。すてき。
今回亀ちゃんが言ってたよーにすごい楽しく仕事できてそーで、それもまた安心しました。
是非宮尾くんといいお友達関係を築いていってください(笑)



なんかこの人は、私みたいな亀ファンが「亀のファンやっててよかった」って思うような、思わせるような、しかもそれが年々強くなるような、そんな人。私にとっては。
ほんとにありがとう!…と思ったところで、そろそろ寝ます。
Mステあと10回くらいリピってからだけど。神すぎてリピから逃れられないんだ。

ではまたー^^