色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ありがとう

 恋がしたい!お祭りいきたい!そして「オレンジのイガイガ欲しい」って言いたい!

「つーかガキかよ、そんなもん欲しがって」
「違うよ。あなたがとってきてくれたものだから欲しいんだよ」
「…おれも、俺も、あんただからとってきたんだけど」

って言われたーーーーーーい!!!(…)

はは、いきなりごめんなさい。でもね、ひと恋ってまじで恋がしたくなるドラマ。私のなかで。
弘人まじでかっこいい。亀ちゃんがやった役のなかで一番好み。違う意味での好みはりゅうだが。

ああ、もう。セリフやら音楽やら景色やら なんて美しいドラマなんだろう。まあね。この時代に流行るドラマって言ったら見てて疲れないドラマなんてことは知ってるけどさ。でもやっぱ好きだ。
こんな時期になってひと恋見てる人いないかもだけど 笑
でも毎年10月になったら必ず見るんです、わたし

3話のさ、契約更新で従業員が喜んでる姿がね、今のわたしにとってはすごく興味深いシーン
仕事でいいことあって、その直後になおに電話する弘人も、よーくわかる
仕事が楽しいと人生の7割くらいはきっと楽しいよねそうだよね
切られそうだった先に切られずに済んで、しかも仕事増やしてくれる、って
私も今得意先から切られそうなの!ヘルプミー亀!(なぜ亀)



そんなこんなで。
一週間ぶりです。
営業職にとって月末はひじょーに忙しく、更新遅れましたorz

とにかく言いたいのは、ありがとうございます、ということ!
ほんとね、こんなブログまだ見てくれてる人いると思ってなかったから。嬉しい。
てことでコメレスです!


◆ゆゑ

ゆゑーーーー!元気?お返事してなくてほんとごめんなさい><
就活はどうなった?
まだわたしのこと見捨ててなかったらぜひとも近況教えてー!!!!


◆あゆみちゃん

あゆみちゃん!!コメありがとう!!生きてたよーなんとか笑
あの日からもう一年なんね…あゆみちゃんのツヤツヤ髪に驚いたあの日から…髪の毛を巻いたあの日から…いまだにあんな長い髪の毛を巻いた記録は誰もやぶってないよ…(誰だよ)
髪の毛はまだ伸ばしてる?笑
わたしもあゆみちゃん見習って(?)今伸ばしてるとこ★
ブログもちょこちょこお邪魔させてもらってるよ。ドリボづいてるあゆみちゃんがひじょーに羨ましいゆんでした笑
また遊んでね!遊ぼうね!


◆シーマ、改め、こりん

…こりんだかこりん星だかわからないけどわたしはシーマって呼ぶよ、シーマ!笑
てかてか!留学?!なにそれ聞いてない!(彼氏か)
いつから?どこに?いつまで?(…)
あーシーマとドリボズいきたいよーいきたかったよー来年行きたいー行こうよー(…)

あ、公の場で堂々とストーカー発言ありがとう笑 愛 し て る !


◆りぃ

わーん!りぃー!お久しぶり!だけどあゆみちゃんと同じく、りぃのブログにもお邪魔してたからあまりお久しぶりな気がしないわたし笑
「大阪来てたとか知らない!早く言え!」っていろんな人から言われてる★わたしらしいでしょ、ふふ(…)
うち是非きてー!そしてわたしともUSJ行ってー!笑

あと、LISA、ね笑 LISAとりぃは連絡とってんの?こんなとこで聞くのもなんだが笑
彼女にもブログ更新しろ、って言っておいて 私が言ったら説得力ないから笑


◆しぃ さん

はじめましてー!「はじめまして」の方からコメもらえるなんて思ってなかったからすっごい嬉しいです!
今後もブログ楽しみにして頂けるそうでそれも非常に嬉しいのですが、常に停滞気味なこのブログに付き合うのは相当の広い心が必要だと思います…が、是非ともよろしくお願いします笑

しぃさんは今22か23…ですか?だったらおない年★
しかも営業職!わーんめっちゃ嬉しい!営業大変ですよね しぃさんはどんな営業?また新人ゆえの悩みでも語りあいましょう笑 ありがとうございましたっ


◆MIMIちゃん

MIMIちゃーーーーん!ひさしぶりーーーーー!
MIMIちゃんのママのネタが大好物なゆんだよー!笑
そしてちょいちょい出してくるじんかめネタも!
「あれでしょ、亀梨が白いマフラーしてて・・・」
…ほっこり話をありがとう

そっか、そうだよね、MIMIちゃんも就活生なんね 就活はねー、うん、大変だったかな
まあうちの年は比較的たくさんとってくれたけど… 今のほうが厳しいよねきっと><
とりあえず、受けたい会社決めながら年内に筆記完璧にしておいたほうがいいよっ
…ってこれ前も言ったかもしれないけど(笑)
終盤で筆記で苦しむのが一番めんどうだから、絶対に筆記は先に対応しておいたほうがいい☆
もうどういう方向に行きたいかは決めてる??
わたしもまだ仕事のこと全然わからないけど、聞かれればなんでもこたえるし協力するから
なんかあったら言ってね。

あ、あとね もう一つ!わたしMIMIちゃんのブログ、ちょー好きよ
月末の記事も読んだ
フェイクがあふれてる世の中さ(…) ブログでくらいはフェイクなしで!
いろんなブログあるけど、なんたってMIMIちゃんからはロクーン愛が痛いほど伝わってくるから。
これからもよろしくね(はぁと)





コメレスは以上です!
ありがとう!




LISABLOGの「この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。」という表示に爆笑するわたしでした。@まいほーむ 深夜0時



たいそれた感想もない、ちっさいブログだけど、それが自分には心地いいんだ、いまは(笑)
これからも宜しくお願いします
またね☆