色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

どうした。

「お尻かじり虫だあああっ!」@かつかつ

び、っっっっくりしたあ…………(素)

びっくり箱から飛び出てきたピエロかと思ったあ…………(髪型のこともあるしね、うん)もしくはバッタ。

びよ~~~~~~ん、って。伸びたよね。かめちゃんも伸びたし、マイクのコードも伸びたし。

5歳児なの?そうなの?なんなの?……誰?(かめちゃん)

中「マイクマイクめがねめがね、暴れすぎ」保護者……

ズームインとの差は何?

なんでこの日メンバー(なかまる、たっちゃん、田口)にくっつき虫なの。

なんでたっちゃんと服装被ってるの(2人してかわいすぎ)

ちりちりは封印したんじゃなかったの?(それ好きだけど)

今さっきかつかつ見てあまりにびびって勢いで更新。だから話題これだけです。

おまけ。

ちりちりの歴史は長い。だけど年々、くるくる→ちりちりの傾向が。

----------------

僕街うたってくれるとは思ってなかった。感動。

てかてかてか!!!!

夏川純ちゃんくるの!?

まじ?わたしがちょっとまえ「きてほしい」って言ってたお方……!やばい!うれしい!すきですアイドル!(親父)

かめなしと絡め!!(少数派?)

いまだに「見れません。」なゆんでした。〇| ̄|_