色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

赤西。

赤西さんの、不器用な亀梨へのイジり方がいい。 10溜めてからイジる、っていう、あの「やっと・ようやく」感がいい。 彼が反応してくれるのかどうか、っていう緊張感が伝わるのがいい。 他の人にはバンバン突っ込むのに、亀梨に一回つっこんだだけで100回分のつっこみ疲労を感じるのがいい。 ちょっとキョドってるとこがいい。 だけど、 10回中1回、S西が降臨するもんで、勘弁してほしい。ドキドキするからやめてほしい。(本音は嬉しい) S西に変身したときは、何故か今度は亀梨さんが照れたような仕草するのが、いい。 その、滅多にない確率で見れた亀梨さんの“笑顔”は他では見れません。 しゅーかつの現実逃避で映像(5分ほど)見てて思ったこと。 赤西さん、ほんとかわいい。 あ、1ポンドはじまった!だけど私まだ前回の見てないから見れない……夜中見よう。 それだけです、赤西さんがかわいいってことを言いたかっただけ! そして私は「お尻かじり虫だあっ」(びよ~~~~~ん)が頭から離れないどうしよう! ではまた!(風のように去る女)