色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カートゥンKAT-TUN#8


ヤバイ!!!!!!!!!!
(!?)


唐突に胸がくるしくなる。
6人がいるという事実にたいして。


よし、6人なんだ。6人で愛してる~、って歌うんだ。ってこんなことまだ言ってる人いますかね(…)


あ~ビックリしました、自分に吃驚。なんか今自分がすごく浮いてる感じがする(笑)てか、私きっと常に浮いてるよ、ブログの内容も常に遅れてるし、ポイントおかしいし、今更だ。


は~すっきりした…………………!!!!!!!!!!!!(一人でスッキリしてんなよ


よし、気を取り直します。話題、コロコロ変えます。


あの、私の友達の最近の口癖が「マッシュアップ」「ムュキュ」なんですよ。


ちなみにジャニファンじゃないです。かめちゃんの話した後「さ、さむい!」「だけど今日暑いからちょうどいいね」とかその子言ってます。


ごめん、かめ!!(お前なんか吹き込んだ!?)


あと、「10代だと思ってた。自分より年下って思っていた。で、納得してた」とも。
その子、ギャルなんですけども(どうでもよい)

カツカツで、誰が親友にしたいか、みたいなのあるじゃないですか。で、その子は、

ペット⇒亀

って言ってました。なるほど。一般の子から思われてる亀ってどんなんなんですかね(笑)その子、ファンじゃないけどカツカツ見てるらしいんで、感想聞くのがおもしろいです(笑)

てことでそのカツカツ!!!(無理やり!)

ってああああああああああ!今、カウントダウン見てたら修二と彰、特設ランクで1位だったよ映ってたよ!あっは!萌え!かめほっそ!

は~騒がしくてすみません。8回目感想です。なんか今日短い!かも!


  ***


「じゅんくん、ドキドキ」に抱いてはいけない感情を抱きました(しょっぱなそれか)

だけど聖の、なかまる曰く「今日重い」キックで解消!!!ありがとう聖!!!

てかかめちゃんの服、可愛いな~/// 赤だもんな~///
でもって髪型もキュートですね。くるん、って外巻き!!髪の色と眉毛の色が同じで、ナイスです!(パクリか)

クリスタルケイさんが登場した瞬間、「足長い!」な、亀ちゃん。この子って、すぐそういうとこ見る。泉さんときもそればっかでしたねあなた!可愛いね!

身長の高いゲストがくると中腰になる数名の方たち……聖のつま先立ちは今日1番のツボでした(OPでやってくるとは)

赤西さんが、なかまるの肩に手置いても、全然エロくない。生々しくない。まるで亀と田口のような……
これを仁亀だったら、と仮定して、一瞬にして「ないな」と結論を出してしまうのは仕方がない仁亀好きの性です。

私、唐突に思ったんですけど、この座る位置って仁亀がつかみにくい!!
仁くんがかめちゃんのこと見てても、仁くんだけアップされればゲストのこと見てる、みたく映るし(いやいや)
逆に、それを使ってかめちゃんのこと見れる、とも言える(言えないよ)

……よし、次!クリスタルケイさんの曲をずーっと聴いていた、というかめちゃん。


「ホント、カラオケ一緒に行きてえ」


 素 だ 。言ったあとちょ~っと照れてる。

そしてなかまるくんに「行けるといいですねえ」と言われたあとの、

口開けながらの頷き



グッハ・・・・・!!!!!!!!!!



かかかっかかかわゆ!!!そ、その口の開け具合サイコーです!でもなんか目の焦点がヘンなの!!それがまた可愛い!!



その後のQAで【嫌いな食べ物:牡蠣】に、

「あたっちゃった?」
「食べれない?」
「いや、うまいっすよ」
「俺この間、はじめて食べたんですけど、」


こんなところで普通に会話を繰り広げてる・・・・!!!(それが、かめちゃん)


そしてタメ語でいくのか、敬語でいきたいのかわからない(それも、かめちゃん)



お次は【ジャンケンダン】

天然なクリちゃんの「橋本さん」発言に、右から2本の腕が。なかまるくんと赤西さん…
KAT-TUNって、誰かの天然発言に敏感なんですよね。つねにボケて、つっこんで、を繰り返してるから、ね!バラエティー班(笑)

田口が相手をする、って決まったとき、仁くんが中丸に「田口のリアクション読めた…」ってボソって言ったのがものすごく気になりました。何言ってんだ?仁くん(笑)
この子ときどき意味がわからず。

そしてジャンケンダンで「田口よりひどい」と言われた上田さん!!!

こりゃひでーーーよっ!!!(笑)相手、女の子だよ!?!?(笑)

そりゃ聖もますます苦笑いになるって!

だけどみんなに笑顔でつっこまれ(愛されてるリーサル)、「え?」って顔すんのがカーワーイーイー!!!!!!!(ゴロゴロ)

てか、聖だけ立ってない。聖って意外とこういうとき立たないんだよね。ヤバイ、惚れる(…)


【モノマネ】で、クリちゃんが立ったときに「足長いな~」、って、

ま だ 言 う か (笑)

で、長州小力さんのモノマネを見たあとのかめちゃん、


足バタバタさせての大爆笑


おま………っDOした!?!?


そんなにウケたか!そんなにツボったか!そうかそうか!


おまけに「かーわいいー」「いいなあ、」ボソっと本音。そんなあなたも可愛い(お決まり)


で、で、!!!!舌をクローバー型にできる!という赤西仁!デター!!!

さくらんぼのヘタも結べます

な、男ですもんね!!!!!あれですよね、イコール、舌使いが上手い、っていう。
何が言いたいか、っていうとアレですよね(なんだよ)

こういうの、かめちゃんはできないといい。頑張って対抗してやってみるんだけど、できない、っていうのが萌える。いつでも仁くんと反対にいるといーよ………(…)

てか可愛いな、仁くん(ボソリ)



【「ふとこっちを見る視線」にドキっとする】という解説をするクリちゃんの顔をジーっと見つめて話を聞く亀梨さんが、好きです。


「オレ野球んときあったわ」


と自分の話をし出す亀梨和也に顔を向けて、頷く赤西仁という男前(長)


「わかるわかる、」って頷いた………


わかるわかる、って口で言った………(なかまるくんも言ってたぞ)


表情も、なにもかも、すべてが、



すんごい優しい!!!



あのね、話を聞いてあげてる、って感じなんですよね。わかるわかる、って言いながらも自分の話をし出すわけでもなく、とにかくかめちゃんの話に集中してあげてる、みたいな。いや、「あげてる」ってのは違うかな。とにかく「聞いてる」それだけ。

だって、なかまるくんが隣で興奮しながら(笑)、話しだすまでかめちゃんの方ずっと見てたよ。
口開けながら(そこはいいよ)

そのあとも、なかまるくんの話に「あ~」って言いながら、また見てるし。みんなキャッキャ言ってんのに、一人だけ頷いてはいるのに、


どっか上の空(笑)


も~、仁くん、めちゃくちゃ可愛いんですけど。

【興奮しすぎ】って出てるけど、仁くん全然だからね、魂吸い取られてる顔してるからね(笑)


たった数秒の映像にここまでひっぱる私はどうしたもんか………いいんだ、じんかめ好きなんだ、じんかめ見てんだ、仁くんが他で魂抜かれてるとこくらいあるかもしれないけど、しょんない、じんかめ好きだから………!(開き直った)

で、ちょっと話戻すとさ。とくに、なかまるさん、声張りすぎチュウイだから!(笑)


「わかるわかる!それわかる!すごいわかる!」


そんなにわかっちゃうか、おまえ………!!!!!


なんか、よかったよ、なかまるくん、この質問タッチするときも躊躇してたじゃないですか?気になるけど、止めようかどうしようか、みたいな。
それ見て「アー!もう!中丸くんまた気使ってる!心配!」って思ったけど、自分が選らんだ話題で、こんなに盛り上がっちゃってるからね!!!(笑)


「中学校とかもさ、サッカーとかやってるとさ、放課後さっ!ほらっ!校舎の2、3階から女の子がこうやって見てるじゃん!」


すげえ早口!(爆笑) 語尾の『さ』がとてつもなくかわゆい!!

しかも仁くんの反応があまりないもんだから、「アー!」って同意してくれた田口のほうに顔向けたからね、この子!!!(笑)

「ひゃははっは!」「それいい!それいい!」それに反応する数名の子たち。

おまえら・・・・っ



間違ってもゲストおいてけぼりにはするなよ・・・!!??
(笑)



中丸「そうそうそう!それに近いっていうことですよね、ようするに」>クリちゃん




だけど、最後の最後にゲストに振る中丸くんは、MCを極めたのかな、と思いました。




はぁ~KAT-TUNっておもしろいわ~(しみじみ)やっぱ私、かめ一人につっこんで終わることなさそう(笑) 冒頭で「今回短い」と言ったのは忘れてください(…)


そして!仁くんと中丸くんが「ふとこっちを見る視線」に挑戦!!よかったよね、かめちゃんじゃなくて(本音)


マグロをさばいてるんですよ、という仁くん。「どこがだよ!?」っていうつっこみもすぐ吹っ飛んだ。「トロ一丁!」と叫んでチラ見した後の仁くんの照れ笑い。
かめちゃんに向けてチラ見したあとの照れ笑い(違うだろ)

かっわいい!照れてる照れてる!なんかシチュエーションはよくわかんないけど、許すよ!だってさ、そのあとの



かめちゃんの本日2回目の大爆笑



ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(発作)

ウケてる!仁くんの「あれ」で(おい)ウケてる!なんで!かわいい!

で、で、で、で、

笑いすぎて下向いちゃって、顔上げて仁くんのほう見る、この表情!!




ななななななななに!?その可愛い顔!!!!!!!!!!



まるで恋する乙女の顔!!!!!!!!!!!!!



やばいやばいやばい!!!!!!そして、



この顔を作ったのが、赤西仁!!



ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(再)


そういうことか、そういうことなんだ(何か悟った)
目細めちゃってさ、もう、なんなの。なんなの、じんかめ。
しかもアングルたまんねえ(オヤジか)
見上げてるんですよ、ね!!さっきからカメラワーク最高だな!
優しい仁くんの顔映してくれるし、こういうときもかめちゃんの反応映してくれるし、ミヒマルさんのとき心理テストやったときも、仁くんの表情映してくれたし。なに?同士様か………!?(違)

ありがとうございますこれからもよろしくお願いします、カツカツ愛してますカメラさんと編集される方も愛してます(単純)


ヤバイよ、なんかもうツッコミどころ多すぎるよ、止まんないよ、これ。てことで、次ですが。ホイットニーを歌ってくれる、というクリちゃん。

聞き入れる体勢整えるかめ!!!!かわっ!!!

でさ、「マイクはいりましたーーー!マイクはいりましたー!」っていう田口は

どこぞのホストですか??




これ、つっこまないの?なんかもうこれもスルーなのか。「ヒュー」って、みんなレベル同じだった。

てか、かめちゃん、「マイクちゃんと入ってる」って言われたあと


「スゲエッ!」


………待て、って。ここでなにが一体すごいのか。まだ歌う前………

大丈夫か、かめ!!落ち着け!!


しかも ナイスです!ナイスです!ナイスです!


て…………それって死語じゃn(言わないであげて)


なんか寒可愛いこいつ!!!!!(それどうなの)


そして歌い終わったあと、さらに大きな「すげええええ!」


ああ、この表情見て私、この子の髪の毛くしゃくしゃにしてやりたくなった


やっぱかわいい…………………


可愛いや、なんだかんだ言って可愛いや。そしてさらに気になったんですけど、クリちゃんが新曲を歌ってタイトル紹介したときの、仁くんの体勢。ズリ落ちそうだけど。おまえどんだけくつろいでんだ。そろそろ疲れてきたのか?しかも反応してねーし!わかんないね~この子~(笑)そんなとこが可愛い~(甘い)

だけど次の質問のときには復活してたんでよかったです。

って思ったら、恒例の【KAT-TUNの中で○○にするなら】って質問でまたグータラしだした!!!(笑)

って思ったら(…)「いとこから上がった!」ってこっちが吃驚するぐらいの声出すし。

なんかさ~、じんかめって正反対。かめちゃんが狂ってるとき、仁くんお兄さんだし。かめちゃん落ち着いたら仁くんいつもの調子になるし。

可愛いやつらめ(上から!?)

あ~、またズレた!話戻します。恒例の質問!

なかまるくんも、「ペット」は2回目ですけど、聖も「恋人」何回かなってません?

しかもクリちゃんわかってるー!そうそう、聖はプレイボーイなんですよね、そうなんですよきっとそうなんですよ、私も聖と付き合いたいんですよ(どさくさに紛れて)

そして、「はとこ」に選ばれたとわかった瞬間、フードをかぶる上田さん。かめちゃんがこんなことやったらわざとか!?ってつっこむけど、上田だとまた違う、なんて言うんだろう。うまく言えないけど、とにもかくにも 可愛い!!!!!!!!(結局)

あ、「トリッピー」と表現した亀梨さん、ナイスですナイスです(…)

そして、最後の最後。もう一回、クリちゃんに歌のリクエスト!!!



「ボーイフレンドボーイフレンド!!!」



足バタバタ~~~~!!!!!(今日何回目だ!)



もはや一般のファンですね。で、で、で


『この街で~♪』って歌いだしたと思ったら



「スゲッ!!!」



って、体クネ!!!!!



な、かめちゃん!!!!



ぎゃああああああああああ!!!!やっばい!やっばい!かーわーいいいいいい!!!!!!!!!!何が起きた!?!?

あれみたい! 打ち揚げられた直後の魚!(どうよ)もしくはエビ!?(変わらない)

よくわかんないけど、とにかくそんなの!

こんな反応する人初めてみた………私もよく亀梨さんに悶えるけど、こんなに体ひねったことないよ?(笑)どんだけ悶えてるんだ。

「得した気分」ってかめちゃん言ってたけど、こっちが得した気分です。

貴重な亀梨和也見れました。いろいろ想像できました。歌い終わったあと、物足りなそ~、な顔してるかめちゃんがかわゆい。なんかもうこの子が望むもんならなんでも叶えてあげたい(珍しい発言)

他のメンバーの大興奮のご様子で可愛かったです。だけどやっぱかめちゃん一人でぶっとんでる気がしなくもない。

あーーーーーーーあ!かわい!みんなかわい!ヤバイよ、もう本当に、どこ見てもニヤけてるよ。6人それぞれにニヤニヤだよ、私。

ダーツのとこ、感想書こうと思ったんですけどなんかもう朝なんで、また別の機会にします!結局長いし、これ!

じんかめ、よかったな。席とか関係ないんだな、そんなの超えたな。ちょ、もう一回リピってこよ(「朝なんで」はどーした)

あ、風邪はなんとか治りました。ありがとうございますこんなヤツに(涙)
みなさんもマジで気をつけてください……(何回目だ)
ほんと、ありがとうございます!!!



亀梨和也ブログランキング