色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

マッサージは釣り

アップしてたと思ってたら、いつの間にか消えてたから再度うp。

【タグ】幸せの鐘を鳴らすのは・そこは「じん 愛してる…」でOK・その瞬間赤西さんがくしゃみしてれば良し・タイタニックは結構です・たっちゃんと包丁のコラボ・優柔不断な上田氏・赤西さんの髪型は寝癖か?・ギャル男ヤッシー・また飯か>>赤西・鼻声田口・海老はエロイ・食べ方は計算・「子供が欲しい」通算10回目・ヤバイ、buyer

かーかつ見た!

6人を組み合わせの法則で分けると、その組み合わせ数は「15」。

仁亀がペアになれる確立は数学的に決して低くないわけだけど、実際のところ100分の1くらいの確立な気がしてきた(^^*)

以下、かーかつ簡易感想。

 +

【OP】

目をやたらと擦る聖と赤西。

gdgd

「半年LAに…」「欧米か!」まだやるか!

聖と亀がドリボズのノリ。

亀「海行く?」

聖「海…海…」

あれ、聖って海……好きだっけ?なんか前に海について言っていたのがマイナス的なことだったような。大丈夫ですか。

【TAXI】

「赤西上田は動きそう」「キャピキャピしてそうじゃない?」(そうなの?)

聖「あぁっ…」

あぁっ……エロス^^

あ↓か↑に↑し↑う↑え↓だ

聖の発音どーした。

聖「田口中丸は秋葉原とか」

田「電気屋の店頭にある……」聖亀、正解!

上田さん相手になるとツッコミ役になる赤西。

上「赤坂サカス」よく噛まなかったな……わたしも挑戦したんだけどどうしても「あさかささかす」になってしまう。

亀「モルジブ行きたい」さて、ググろう。

上「包丁買いたい、包丁!」

赤「え? …………………」

この日の赤西さんは眠かったの?

聖「開けてビックリ海ほたる~♪」

なんぞwwwww

亀「ひょっ」カワユス。

子供たちと遭遇。

聖と亀に抱きつくのがかわいいよー

その髪の毛一生洗っちゃだめだぞ、帽子かぶった子供たちよ。

1ポンドの福音みたよっ!」

「ありがと」

軽い(笑)

海綺麗ダナー!天気いいナー!

赤「メシを都心で食って、マッサージいこう」消費しろ!

幸せの鐘キタ。

聖「亀ちゃん愛してる…亀愛してる…」

ドリボズで免疫力ついた私は“こういう系”の単語に鈍感になる。亀梨さんもきっと同じく。ドリボズで「亀愛してる」って言われても真顔だもんな、彼(笑)それにしてもこのときの聖の声が激カワ!

亀「俺も鳴らそう」

 ↓

亀「……これが……」

聖「すげえここいろいろ遊べる!」

亀「……だね」

何が言いたかったんだろうか。何を想って鐘を鳴らしたのだろうか。

タイタニック短ッ。亀「たららら~♪」もしかしてそれがタイタニックのテーマ曲……?

聖「はいっこちら現地の田中聖ですっ」

亀「(笑)(笑)(笑)」カメ笑いすぎだろう、それは。

亀「ハイチーズ、パシャッて感じになるから!」

「ハイチーズ、パシャッて感じになるから!」っていう発想が頭に浮かぶってのはなかなかないと思うんです、可愛すぎると思うんです、

中丸田口組はさっさと魚を釣ってください(笑)田口のダジャレだけじゃあもちません。

すみません、またタイム切れ。なんという中途半端さ。

あ、ロイツマは個人と友達間で楽しむことにしました(笑)

……カフカが頭から離れません。

「本は自分の内部の凍った海を打ち砕くおのでなければならない」