色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

名古屋 初日 レポ

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

MC後、追記しました!

  ***

(クリックするとその箇所に飛びます・携帯だとうまく飛ばないことも有)

▼曲リスト

▼MC

▼コスプレ~ラスト

◆◆曲リスト◆◆

□SHE SAID...

□WILDS OF MY HEART

□Real Face  亀「名古屋を手に入れるぞ~!」

□僕らの街で  歌中に「あ、痛いっっ!」何か目に入った様子の亀。この台詞キタ(…)

□Jumpin' up

□Peaceful days

□someday for somebody(亀)  いつか ぼくが きっと きみのために

(“WANTEND”)

□movin'on

□Make U Wet(聖)

(Fasionshow)

□Peak

□フリーズ

□GOLD   曲が途中で止まる⇒会場みんなで合唱⇒復活

□Messenger   中丸が『にょきにょき中丸』というウチワ発見。それでなにやら遊んでた模様

(MC)

□FREEDOM   恒例の田口&亀のチュー真似!

□ハルカナ約束

□Le ciel

□NEVER AGAIN

□YOU

(亀アクロバット)

□Key of life(中丸)

□サムライ☆ラブ☆アタック(田口)

(コスプレ)

□ピカピカⅡ  

□LOST(上田)

□SIGNAL  

ノーマター・マター

□MIRACLE

□うたいつづけるとき

*アンコール

 Real Face

 Well be all right

*Wアンコ

 挨拶&お辞儀

◆◆MC◆◆

  「ちょうど一年ぶり、お久しぶりで~す!」

田口「待ちに待ったコンサート!」

亀、一人で後ろのほうに行ってウロウロ (なにしたいかわからず)

亀 「一年ぶりだね~っ」

聖 「それもう言いました」

亀 「いやでも今日マジ暑いわ。雨降ってないのに中丸の髪の毛が湿気で……」

中 「コラアアアー!!!!他に話すことあるでしょ!」

亀 「お知らせいきましょうよっ特急でね」

と、聖の肩をポン、と叩く。

聖 「『特急田中3号』やらせてもらいます!」

中 「役作りのために坊主にしましたからこの子」

亀 「CMも流れてました。某KAT-TUNの曲が」

中 「某が(意味)わかんない」

亀 「3話の話はどんなふうになってるんですか」

中 「そうですね、ってコラアアアー!」 (3話の内容先に言ったらダメでしょ、的な)

田口ドラマ

田 「もうほんとあがっちゃって」

聖 「久しぶりすぎて」

亀 「(ドラマの話)聞きたい~!あれでしょ?サラリーマンの、それ、あれ、どうなんの?」 (……何言ってるのだろう)

  (田口か誰かが、ラブが入るドラマ~みたいに言う)

亀 「とういうことは、ということは、とういうことは、とういうことは!!!!ラブストーリーということはっ!?」

亀 「じゅんのの、もぎたて果実が・・・っ」

  「なんだよそれっ!」

亀 「たっちゃん髪の毛茶髪にしたから!」(嬉しそう)

竜 「ライブ限定です」

  「黒髪とどっちが良いですか?」

亀 「一人ずつ聞いていきましょう!」

中 「亀梨くんも茶髪にしたじゃないですかあ~」

客席「かわいい~!」

このあたり、亀梨さんが、上田に向かって『たっちゃんさあ~』『たっちゃんかっこいい~!』と、“たっちゃん呼び”連発でした。

わざとらしく、連 発 。

別にたっちゃん、って言わなくていいとこで言ってました。この子、いちいち、が多すぎる(笑)

狙ってんのか(小声)

新番組宣伝

亀 「今日、日テレのアナウンサーさんがこうやって…」>>中丸

中 「そうそうそう、って俺カトゥーーーーーーーーン!!!!!!」(叫び)

亀 「30分の番組で、収録1時間40分」

聖 「ポロリもあるよ」

中 「ポロリはない」

亀 「中丸今日すげえ冴えてんね~♪」

亀 「こーきは坊主似合う♪」

中 「なにそんなに可愛いこと×#$%&…」>>亀 

客席「キャーーーー!」

  (すみません肝心なとこ曖昧で)(死)

グッズ話

亀 「オレさ、原宿とかでさ、ジャニーズのショップの黄色い袋見ると、…あんま大きい声では言えないけどごめん!!!、って」

  「(声)大きいから」

亀 「自慢じゃないけど、うちのトイレットペーパー、動物が#$%&」

聖 「だからなんだって話だな」

亀 「超どうでもいいんだけどさ、靴紐ほどけてるよ、聖」

亀 「リストバンド入れてほしくて『リストバンド』って百回くらい言った(頼んだ)」

  「それはないな」

  「ま、何事も気合が入ってるってことですね」

亀 「イエッサー!」

中 「欧米かっ!!」

細かく覚えてないんですけど、なんかの診断をやったと言い出す。

田 「(診断結果)ごく普通の人間ってでました」

竜 「俺もやったらごく普通の人間って」

中 「俺もごく普通の……」

誘われなかった聖と亀。寂しい二人組み。

そこで、二人して誘われてない~、みたく隣に並んだところ………

竜 「実際は、こうです」

と、亀だけを一人にする。

ドS上田キタァァァァーーーーー!!!!!しかも亀対象!

拗ねる亀。本気で拗ねる亀梨。後ろにハケようとしてしまう。

4人 「「かーーーーーーーめっ!!!」」

  「かーめ、仕事でしょ」

聖 「いいよいいよ。(なだめるように)あ、でも帰りの切符は自分で買えよな?」

 (誰のソロが終わった、という話に)

亀 「あ、あと田口のソロも(終わったよね)」

中 「終わってねえ!!!!!」

  「どんだけ幸薄いんだよ!」

亀の歯に中丸の手が当たる(余談)

亀 「ネクタイは~、こうやって後ろに入れんの~………」

と、いきなり話の途中で中丸のネクタイをいじりだす亀。めちゃくちゃ乙女。

もう一度言います。声も、仕草も、めちゃくちゃ乙女………!

しかもしかも、ゆっくりやってんのこいつ。確信犯なのこいつ(白目)

一方の中丸くん。

さ れ る が ま ま

亀の手の動く行方を無言で見つめる中丸。しゃがんでネクタイを直す亀。

 「新婚かっっっ!!!!」>>中亀

ラジオ

亀 「ラジオこれから出させてもらう~」

聖 「あんまり来られても困るんですけど」 (うんわかる)

亀 「ラジオ、すげえおもしろいし!」

田 「目が合うんです、聖と」

聖 「なんかキモチワルイ感じになってる」

と言いながらも、目を合わせてタイトルコールの真似をする仲良しな二人♪

中 「俺と上田なんてすごいっすよ!」

中 「あ、うんの呼吸」

中 「ね~?」>上田

上 「ね~」(声は低いがかわいい!)

『YOUたち!』

亀 「チャンネル、プチってつけたの~そしたら知ってるやつが出てたの。

聖の『ドーーーン』てやつ!

聖が、『亀梨見てる?』って言うから、ウワアアア~、って!」

ウワ~、と言いながら、ものすごくエロイ格好してた。お尻強調、みたいな。

エロかった。いちいち。

亀 「坊主にしたらファン減るから!」

亀 「中丸が坊主にすればいいじゃんっ」

中 「そうそうそうそうってオイイイイイイーーーーー!!!!!!!!!

  ………もう、やめよ?」 (亀の暴走具合に疲れ気味な中丸氏)

  「名古屋、ドキドキする」

亀 「緊張して寝れなかった。やっとこさ新幹線で寝れたさ~」

中 「なんで沖縄弁?」

亀 「沖縄行きてえ~!」

亀 「ひつまむ、し………」

中 「ひつまぶし、ね!!!!!」

またまた突然、

亀 「俺、最近つっこまれんの好き」

中 「いくらでもつっこみますよ」

亀 「じゃあつっこんでみて!」

亀 「布団がふっとんだ!!!!」

中 「……………」

……………。

亀梨さんだとダメだと悟ったのか、ここで田口が話を振られる。

田 「あ、あそこにお茶飲んでるおっちゃんが居るよ!」

亀 「うおい!!!!」>>なぜか中丸(つっこみのつもり)

中 「痛てえ!」

  「これを……?」

  「グダグダと言います」

  (ナイスチームワーク!)(たぶん聖と上田)

ツアー人形

聖 「俺らの人形、アルバムにも居たりすんの」

亀 「うちわの後ろにも、ピヨッって居たりするんだよね」

後ろのモニターを見ながら、「これはかわいいなあ~」

亀 「俺、グダグダ~!」

聖 「今更気付いたのか」

『YOU』PV

中 「YOUのPV,あれ、めっちゃいいっすよ!」

中 「ね~?」

亀 「………はい」(反応薄)

上 「でも撮ったのけっこ~前。夏」

亀 「山PのMステ飛び入り参加したとき、撮ってたの」

亀 「YOUのPV撮ってるとき、『YOU、きちゃいなよ!』って」

中 「あれ出来上がり見ました?」

聖 「見ましたよ。でもまだ自分のしか見てない」

亀 「最初カッケ~よ」

上 「ああ、うん」(クールな上田)

本日何度か目の“突然”。

亀 「中丸のつっこみさ、今日おもしろくね!?仕事してるなぁ~、って

と言って亀が中丸のつっこみの真似をする。みんな爆笑。亀は確実に中丸さんをバカにしている……っ

亀 「ちびまるこちゃんの、ちびまるこちゃんの#$%&」

聖 「ホント、何言ってるのかわかんねえ!!」 (まったくだ)

  (聖が、『ホテル岩風呂』という名前を、どこかで(電車?)で見つけた、という話し)

聖 「ホテル岩風呂、気になったから電話してみたの!オススメの風呂ってなんですか~って聞いたら『露天風呂と大浴場』って!岩風呂じゃねえのかよ!!って」

中 「(露天風呂と大浴場って)いっしょーーーーーーー!」

亀 「見た!?!?今の中丸のつっこみ!!『いっしょーーーーーーー!』って!(爆笑)」

…………ごめんなかまる。

Jr紹介

亀 「クエックエックエスチョン♪」

曲紹介(題名をふざけてつける中&亀)

中 「がんもどきにひかれて」

亀 「ちくわぶより強い俺」

聖 「おまえらノリで喋んなっ!!!」

中亀「次の曲はなんでしたっけ!?」>>上田 

上 「耳殺し」

田 「手羽先ファイアーーーー!!!」

MCはここで終了!

◆◆コスプレ大会◆◆

(オマケ)

IN Le ciel

亀 「風の先に中丸を探す~♪」

と替え歌して、中丸に目向けてアピ。今日はとことん中丸に絡む!!なかまるさん、笑顔^^

(コスプレ大会の前に……)

田口ソロ後、田口への総ツッコミ。

  「ちょっと待って、お前何してんの?」

聖 「おまえ、何してんの?」(再)

中 「何、これ?」

田 「サムライです」

亀 「うりゃあ!!!!!」 と言ってよくわからない行動をする。

中 「……さみーーーーー!」 >亀

亀 「中丸はちょーかっこいいのに!!」 散々イジっといて上げるちゃっかり者。

亀 「なのに田口は『$%&’』って、完全に(中丸が田口に)くわれてるよね」

中 「歌詞飛んでますね」 >亀 

  『$%&’』亀が言った、田口の歌詞が間違っていた、ってことです(笑)

中 「冠番組をここでやっちゃおうかな、と思いまして」

聖 「ということで、カートゥンKAT-TUN、始まりました~!」

中 「KAT-TUNコスプレ大会~!!!!!」

聖 「クジをひいて、3人着替えてもらいます!」

  「罰ゲーム、的な!」

亀 「ポロリもあり?」

聖 「まあ、ありってことで」

亀 「俺はブラジャーつけてないよ(ハート) けっこ~乳首は小さいけど」

ついにイカレターーーーーーーーー!!!!!!!!!!

もう笑うしかないですね!!!アハハ!!!

そしてルール説明途中、亀一人でよろける。ヘンな動きを一人でして、勝手によろける。

が、誰もつっこまない(笑)

いよいよ着替え!!シースルーで亀がスカート穿いてるのが見える(吐血)

亀:セーラー

聖:ナース

田口:もじもじくん

◆亀梨和也の言動集◆

「すげ~スースーする~!」

「ちょっとだけよ♪」(スカートをヒラヒラめくる)

終いには、バサバサと大胆にめくり始める。

「ルーズソックスにしちゃお~♪」(と言って靴下を緩める)

歌中にスキップを始める。

スカートを短くしようと、一つ上に折り曲げるかめ。(ミニスカに!)

その後も、うなじ見せたり、髪の毛結ったり、とにかくノリノリ!

すみません、私、亀ちゃんに「女」っていうのあまり好きくないんですけど、そんなに言わないんですけど、言わせてください。

女かよ

って思った。自分のメモ帳にも「女」ってでっかく書いてある(笑)

マジで吃驚した!ほっそ!しっろ!うっす!いろんな衝動に駆られました。

その後。

二重罰、として尻パッチン!大きなハリセンでお尻をたたかれることになった3人。

亀梨さん…………

内股にして、

お尻を突き上げて、

「も~痛いったらぁ~(ハート)」

そんな自分に、

亀 「亀梨キモーい!!亀梨キモーい!!」

ノリノリでやっといてそれかよ!もういいよ!完敗だよ(涙)

そして、田口が叩かれる番になると、亀がやりたい~♪みたいに言って、亀が叩くことに(田口は誰叩くか知らない)

ものっすごい嬉しそうにして、ぴょんぴょん跳ねだす。

可愛いことしてんな~、って思ったら、後ろにさがって、助走つけてパッチーーーーン!と思いっきりやってました(笑)

そのあとも、歌中に、jrの子にスカートをめくって中見せたり、

田口と向き合って、一人でお尻フリフリ~、って!(めちゃ乙女!)

あの~、えっと、ここまでの亀梨さんは初めて見た。とにかく、テンション高い。自分が自分が!って感じ。見て見て!ってね。

アンコール:リアフェ。ウィルビー

ダブルアンコ:挨拶

聖「アンコールアンコールうるせえから!お前ら最高だ!」

中「はじめよければ全てよし!」

亀「みんな~電車乗る前化粧なおせよ!(笑)」

最初に出てくる、5人の人形のダミ声で、

「「「ありがとうございました」」」

最後に聖と亀がTシャツを投げる。

中丸も投げるが、通路に落ちた(最後の最後におまえは……っ笑)

 ***

はい、てことでおおまかなんですが終了です!亀ばっか(笑)挨拶もメモったんですけど、ところどころで文章繋がってないのでやめました、すみませ……!亀が「いろいろみんなに心配かけてるグループだけど…」って話したのは覚えてる。あんだけバカやっといて最後は真剣に話したんだよね、この子(笑)

最後にみんなのお化粧について心配してくれるあたり、さすがわかってる。いっつもそうですよね。

MCは、書いたまんまです(笑) 亀⇒中丸って感じで、くっついていた。

いろ~~~んな表情見せてくれる子ですね!!他県のレポあまり見てないけど、今もこんな感じでノリノリかな?

あと、コンについての内容は、もうツアーも中盤だし、今更だけど、とにかく楽しい!こんなKAT-TUNもあるんだ!って。

もうすぐドーム。私にとってリアフェコンぶりの、仁くん。

なんだかんだ言って、じんかめ好き。てことで、仁亀注目してきまーーーす!(笑)

メモりたいけど、今ちょっと迷い中です。こんなヤツですみません。だけどメモらないと広島レポ(とも言えない)みたくなってしまう(笑)記憶力ないんですよね、私!!!

ま、じんかめだけはキャッチするよう頑張ります。名古屋、すんごい遅くなったけど待っててくださったみなさん、ありがとうございました!!!


亀梨和也ブログランキング