色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

hand to hand

 この手を離さずに (と誰かが唄った)  自分の方から繋いだ手ほどけないように (と誰かが唄う) 10万HIT、ありがとうございます。 幸せを求め、愛を唄うことは、カッコ悪いことじゃあないんです。 いきなりですけど、山Pとかめちゃんっておもしろいですよね。 今度は海でハマグリ食べるお約束? 温泉⇒鍋⇒海 て感じで、一年中約束してると思う。そして必ずどちらかが報告をする。かめちゃんなんて、何回MC中に「山Pからメールきてさ~」って言ってんだよ。その度つっこむ仁くん見てごらんよ(…) だけど、その約束が実行された報告をあまり聞かないのですが(笑) 「鍋しようって言ってたけどもう夏になるから~」とか言って、また内容変更。 なんなの、この子たち(笑) ま、いいか………仲良くやってくれ!(…) 私事ですが、今週の水曜日にやっと大きな課題が終わります!英語でのプレゼン!私、英語、ハナセナイ!なのになんで英語なんだろう。 笑われたって 風に逆らい口笛をふいて ………Peak聴いて頑張ろう!笑われたっていいじゃん。アーーーー!早く終われ!終わったらまた新たな課題出てくるだろうけど、人生そんなもんだきっと(笑) それ終わったらまた更新します。カツカツとか、本当は全部の回に触れたいしつっこみたい。 そして、名古屋のコスプレレポを…… コスプレで、かめちゃんすんごい発言してた気がする。それだけ伝えれば私はもう満足(笑) 他の方のレポできっとみなさんご存知でしょうが(もはや無駄じゃん) もう自己満ですね。だけど、前回のレポで、待ってた~、って言っていただいて、めっちゃくちゃ嬉しかったです!あんなに遅かったのに!本当にありがとうございます(涙) 他のレポとか読ませてもらったり、友達に聞いたりしたんですが、かめちゃんのテンション違いますよね(笑) 名古屋でのテンションはいずこへ。今更だけど、名古屋では、中丸さんに絡みすぎだと思う。甘えすぎだと思う。「たっちゃん」「じゅんの」呼びは一体何を意味しているのか。 ついでに言うと今更「赤西」はないだろう(それが亀梨和也という男) 最近の仁亀さんはどうなのよ。めまぐるしくてついていけないよ。 仁亀に求めるものって、そんなになくて。 あるかもだけど、今は思い浮かばなくて。 ただ、これからも一緒に居てほしいと思う。隣同士で。 二人の見つめる先に同じものあってほしいと思う。 でもこれは仁亀、ってより、ロクン、かな。 「らしく」輝いていてほしい! 「俺ら揃ったら最強!」って自惚れでいいから、言っていてほしい。 でも今のロクンは本当にカッコイイから。 ずっと望んでたことは仁くん復帰だったから。 今それが現実で。だから今はもう………、クドイけどただ嬉しい。 カツカツ、見ました!仁くん、今は手探りな感じかな。 コンも、緊張するよねきっと。 だけど友達に聞いたけど、かめちゃんすごいらしくて。 仁くんへのフォローが。見ててあげてる、って。 それだけじゃなくて、そういうの抜かしても仁くんキラキラしてて。 本当に良かったなあ、と思います。 こうやって話すとかめちゃん並にクサくなるからやめよ(笑) そのかめちゃん。カツカツでのマリオの音真似には吃驚だよ。冷や汗だよ。 ちょ、かめ、かめ、長くね?もうよくない?もう、大丈夫だから、他のメンバーも、なんかフォローしてあげ、て!!! て感じでヒヤヒヤしてみてました。ちゃんと私が見れてたのかはナゾ。だけどリピる。 そして田口のこと、ウザい~って言う、メンバーの想いがようやくあの回でわかりました私!(拍手) いっつも田口にツボって爆笑して、かわいい~って言ってたのに、あの回のある箇所でピキっときた^^ マジ恥ずかしいヤツ、って思った^^ それでも最終的にかわいい、と言ってしまうから相当だ。 かめちゃんについては、OPの苦笑いしか印象にないよ(…) あ、あとネグリジェか……あの子って差が激しいな。かわいいな。 また感想書いて検証したいと思います! グダグダ長くなってしまう。ではまた水曜以降に……! あ、くだらないけど、夢にかめちゃん出てきた。 夢で3つ携帯を持っていたかめちゃん。1個は事務所用、2個目は~、って説明されて。 私「じゃ、3個目は?」    亀「仁用」 ……………ッアーーーーーーーーーーー!最後の最後にごめんなさい!(土下座)夢です(笑)
亀梨和也ブログランキング