色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カートゥンKAT-TUN#2

「差が激しい」にもほどがあるよ………!

って感じですね。大阪コンで沸いてるなか、カツカツ感想って。ホント、需要ない。

TONちゃんも会場行ってるのね~^^ 拍手ありがとう!(ハート)

で、明日かめに会える~、と言ってた方も!てことはもう会えたんですよね!?わわわ、なんかこっちがドキドキ!なんかツボあったらまた教えてください(笑)

でもって、いっつも名前出してないんですけど、これからも出さないほうがいいですかね?このままでよかったらスルーで!(笑)

そういえば、私冠について始まってから一度もちゃんと触れてない、と思いまして。ブログやってて、かめ担で、この話題に触れてないのって、どうなのか。どうなんだろう。てことで!触れよう!(笑)

長い……

第二回目感想!

◆登場(ゲスト:森泉さん)

亀上田「どうぞどうぞどうぞ、お座りください!」

かめちゃんと上田の中腰・・・・!!(必死なんですね)

聖「おまえら身長差見せたくないだけだろ!?」

そういう聖も、二人と同じく危ないけど、ね!(可愛い)

◆100Q

中丸「みなさん気になるものがあればどんどん触ってくださいね!」

  (ガヤガヤ)

中丸「みなさん、どうですか!?」 

  (ワイワイ)

中丸「みなさん、ほんっとに気になるものがあればどんっどん止めていいんですよ」

  (ついに亀が立ち上がってタッチ)

中丸「これは気になりますねえ~~~」

なかまる・・・!おまえは本当に、本当に……っ

ご苦労様です・・・!

それが本当の「中腰」!ありがとう!ありがとう!

これからもそんなあなたを応援するよ!

だけどそんななかまるくんの癒しがちゃんとあるかが心配だ!笑

Q『初めて海外に行ったのは何才?』

A『0才』

おばあちゃんがアメリカに住んでる、という泉さんに………

「俺のおばあちゃんなんてどこに住んでると思います!?」(声でかい)(耳塞ぎたくなる衝動をなんとか抑える私)

中「どこですか?」

「栃木県ですよ!!!!!!!!!!!!」

中「わ~…」

わ、わ、

ワーワーワーワーワー!!!!!!

あちゃちゃちゃちゃ!栃木県がなに(爆)だから、そうやって、「どこに住んでると思います!?」とか言って、周りをあげちゃダメなんだって!

ダメだって!つまんないんだから(あ~あ)

なかまるくんの反応見てごらんよ!(笑)

「わ~」だよ。「わ~」……

でもそのあと、聖が自分の話で消してくれたからよかった。聖がなんか言えば、とりあえずかめちゃんよりはレベルアップだもんね、うん、よかったよ(…)

Q『今までに行った国は?』

聖「オレら(6人)さ、行ったことある国一緒じゃん!」

ノ、ノ、ノロケ!?!?(ちがう)

Q『最近買ったDVDは?』

A『~、LOST』

中丸「うわ、LOST!!!!ああ、聞こうかな、これ!これ、僕……っ」

なーかーまーるーーーーーーーーーーー!

いいんだよ、聞いていいんだよ!みんなに「聞きな聞きな」って言ってるくせになんで自分はそんなに謙虚なんだ!!!!

やっぱり心配だ、私はあなたが心配です(笑)

見てみなよ、そんなふうにアワアワしてるときに、横の人!めっちゃ自由だから!

「パリスヒルト~ン♪」

(中丸くんを気にも留めず勢いよくタッチ!)

ほ ら ね !(笑)

しかも、スライドが一個前の質問に戻ったら、

「おいおい」

って、おまえに「おいおいおい」、だっつの!(笑)

一方の謙虚ななかまるくん。

「あ、すみません。一瞬だけ聞きたいなと思って!すみません」

ぬあ・・・っ!(どんな奇声)

すみません、ほんっとすみません。亀梨さん調子乗りすぎですみません。

その後。聖がプリズン・ブレイクの最終話言えますよ、なんて言ってSっぷり発揮してるときに………

上田「24時間あるんでしょ?あれ」

中丸「・・・『24』でしょそれ」「大丈夫か、おまえっ」

中丸くんの癒しはこういうとこにあるみたいです(そんな勝手に)

それにしても天然な上田さん、マジで可愛いんですけど!!!!!

そしてかめちゃんが素早く止めたこの質問。

パリスヒルトンのモノマネをする泉さんに、

亀「あーーーー!やってるやってるーーー!やってる!」(手叩いて爆笑)

中「ごめんごめんごめん、ぜんっぜんわかんないわ、オレ!」

亀「ウインクして、微妙に目があいてんの!わかる、おれ!!!!」

ここでも対照的な2人。

てか、そんな細かいとこまでわかっちゃうんですか?かめなしさんは!(笑)

その流れで飼ってる犬の話になるカツン。

上田さんにも話ふるなかまるくんはさすが!

犬の匂いがしていた上田、シェパードに喧嘩売るチワワを飼っている聖、極めつけは

「絶対ハイスピードで走って左に曲がるとコケる」犬を飼ってる中丸!(爆笑)

そして、その犬の真似をするかめちゃん、

なんてかわいいんだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ひねり具合がキモカワイイぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(ん?)

しかも中丸も真似しちゃうし!と思ったら聖も!

みんな素で楽しそう!(笑)

そのままのハイなテンションで話が盛り上がるのはいいんですけど、

泉サン「ゲップ、したことないんですよ」

中丸「えっっ!」

亀梨「これかっこいいな」(次の質問を指差して)

中丸「僕の友達もね、あのね、」

亀梨「目が大きすぎて虫が」&中丸「うがいすると必ず鼻から水がでる」

話遮ったよ、ついに……(滝汗)

中丸「聞いてます?苦笑」>>亀

ごめんなさい。絶対聞いてないよ彼。この日、本当に自己チューになってますこの人。

ちょ、かめ……かめ……、なかまるくんの話聞こうか。

てか、人が話してるときに勝手に話進めるのやめようか………おおおおい。

そういえば。この人、前にも中丸くん話してるときに、話かぶせてた…

でも、これは、なかまるだから、なんですよね!

自分勝手にできるのは、このメンバーだからだよ。

だけどそんなに中丸を困らせないであげてくれ頼むから(笑)

こーきなんて苦笑いだよおおおおおお!

でも次の『特技:合気道』に救われた!またしても聖がやってくれた!たまたまなのだろうけどありがとう!

兄弟とお風呂に入ってた、という泉さんに「今もですか」と聞くかめちゃんは、中丸の言うように本当に変態でいいと思います。

セクハラです(断言か)

バイト経験の話から。

聖「なかなかないよ!(時給)1000円超えるのは!」

亀「21時すぎから、朝までは、1100~1250円とかですよね」

田「歯科衛生士は、免許必要なの」

やけに詳しいKAT-TUNっていったい(笑)

次!つっこみどころ多すぎて進まない!(笑)

パリコレの流れで、聖が歩くことに。そのときの、

中丸くんと上田さんの足を見てください

二人とも足上に上げちゃって・・・・!やだ、かわい!!!!!!!!かわいい!

で、そのあとズボンをあげる聖を見て、

足バタバタバタ~、な二人

年長組、恐ろしくかわいい!!!!!!!!!バタバタ、って揃ってますけど!!!!!

思ったんだけど、みんな素で楽しそうなときってメンバーに笑ってるときだ!

中丸もホント素だしこの時!!!

Q『浮気ってどこから?』

A『手をつなぐ』

あ~、かめちゃんってこういう話題好きそう。てか、好きですよね。

深く語りたがりそう。途中で熱くなりそう。勝手な予想!(笑)

泉さんのほうに向き変えて、うん、って深く頷いて、いきなり真剣な顔になっちゃって。

そうやって自分が聞きたいことばっか真剣になるのかおまえは(笑)

そしてここから。ちょっと話題になった問題発言?笑

「男同士でもやったりとかするときとか」

上「ないでしょ!!!」

中「えちょ、ちょっと」

上「そりゃないでしょおまえ!!!!!!!」

こんな上田さん久々に見た

立ち上がった乗り出した!乗り出しました!お兄さんがた、一斉に責めだしました!!!!

もう眠そうかな、と思っていた上田さんがいっきに声を張り出した!(爆)

「もう一回言ってみ!?なんつった、今!!!!!!!」

ひいいいい~!!!ドSだよ~~~~!!!!!!!楽しそうだよ!仲間に入れてほしいよ!

「…だから男同士でも話が分かち合ったとき、『おまえ、ああそうだよなっ』ってこうやって手握りながらさあ、」

<「「「う~~~~わ…っ」」」

「じゃあ弁解させて!!!!!!!!!」(声たっけーなおい!笑)

田口の横に、スススッと移動する亀梨さん。

「普通にこうやって話てて、なんか話盛り上がるじゃん。『まじすか~』ってこういう流れで言って」

と、田口の手をとる。

「『なんとかじゃないですか~』ってこうなんかなったりするときない!?」

「じゃないですか~」って、敬語使ってるじゃないですか~(……)

敬 語 ? 先 輩 で す か

ついでにこのときの田口の顔、ふにゃふにゃしてません?(笑)

そしてそのあと聖とも実演。終わったあとも「ない!?」と何回も聞くのはいいんですけど、最後の最後まで聖と手握ってるかめちゃんはいったいどうしたもんなのか。

でも!これはそこまでは吃驚はしなかったんですよ、私。だってかめちゃんってスキンシップ激しいし。あららら、みたいな(笑)

まあリアルに考えたら珍しい光景だけどね、しょーじき、「う~わ、」だけどね(…)

そして彼はちゃんと自分で証明している。

本当に素で握っている

(違う回にて)

(月刊ジョンより。画質悪くてごめんなさい)

………。

か、かーーーーーーーーーーーめっっっ……

聖、いつもありがとね。

中丸なんて、毎度のことだろうけど、ありがとう。キミがわかりやすい一番の犠牲者なんじゃないかと思う。

昔は、田口&上田に「セクハラ」といわれてたけど、きっと今も治ってないよね、てことで2人もありがとう。

でも、さっき言ったように今にはじまったことじゃないよ。ただ、最近こういうのが激しいのは確か。

ほんと、触りたがる人だ。あ、でも男性同士はあまりないと思うけど、てか素で聞いたのってかめちゃん初だけど、女同士なら普通ですよね?……ですよね?あれ、「う~わ」ですかね?(笑)

私も、人との距離は、5㎝、OR、5㌔、な女だ!(笑)

ま、いいや!とりあえずすげえやかめちゃん!

触っているということは、触られている、ということ

触りたいということは、触られたいという心理下の行為なのです

………ごめんなさい心理学なんて専攻してないです。笑

でさ、お兄さんたちにもつっこみたい!!!!

「「「う~わ!」」」って、言ってましたけど、ものすごくひいてましたけど、

かめちゃんがそういう子だって知ってるくせに今更か!白々しい!!!!!!!!!(笑)

中丸なんて!なかまるくんなんて!とくに!いや、みんなだよ!

今まで、何年もやってきて、そんなかめちゃん見てきてるでしょ!てかあなたたちも手握られた相手じゃないか!(笑)

(撮影入ってないときも)、中丸の膝の上に座っちゃうのがかめちゃんじゃん!(雑誌やウェブより)

レポでも、たっちゃんと手繋いだり、中丸のポケットに手つっこんだり、その他もろもろ、もろもろ耳にしてますけども!

ま、番組だからね~(…)でもそうやってみんながひくことによって、かめちゃんの寒さ…てか変わり者ようが、さらに引き立ってしまったね(笑)

んで、かめちゃんはそうやってつっこまれることが、嬉しいはず。という私の予想(……)

はあ。DAT-TUNいこうと思ったけど長くなるんでまた今度書こうと思います!

わかったこと。

中丸くんが、ものすごく気を使っている。

それと対照的に亀梨さんが自由。フリーダム。

苦笑いなメンバー。

言いたいこと言って満足顔の彼。

そしてわかりやすい。

声量で、興奮度が見て取れる(本日の学習)

時々口にする言葉が天然な上田さん。

意外にやってのける田口。

うまい具合に話を盛り上げてくれる聖。

ここに、

仁くんきたら

どうなるだろう

楽しみです!!!!!!!!!!

遠慮せずはっちゃけちゃいなよ仁くん!!!

ああああ、夢のよう!!!

仙台ではルンルンだったかめちゃんも、きっとまた前みたく戻るのかな!私の勘!(笑)だけどスルッっとスルーでも、なんでもいいよ。

だって6人揃うんでしょ、仁亀となりに並ぶんだよね。

良かった、本当に良かった。

また、噛み締めてきます!!!!

あ、コン行くかたは楽しんできてください~^^

仁くんのマニュ、なんだか安心した。ひしひしと、感じれた。まだ、会見以降私は見れてないからいまだに実感わかないんだけど、マニュでリアルなんだなあ、って思った。

カツカツで早く笑顔が見たいよ。


亀梨和也ブログランキング