色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

拍手一括レスポーンス!②

25日分までです♪

【22日】

>>TONちゃん

冠ーーー!きたね、きたね!「仁くんの帰ってくる場所」に涙しちゃった…

迎えられる場所になるといいね涙

>>rouxさん

わーん!かめちゃんの誕生日カウントダウンにのれなかったことが悲しいです涙

冠も決まって田口ドラマも決まって、おっしゃる通り、KAT-TUN祭りですね!*

残るは、………あと一つですね!笑

>>mochiさん

mochiさんだー♡拍手もありがとうございます!*

「あと一時間」のときに押してくださったんですね!笑

もう過ぎちゃったけど、なんか緊迫してる感じが伝わってきました!笑

かめちゃんの誕生日、楽しい時間過ごせましたか?またメールしますね♪

【23日】

>>亀ちゃんのBIRTHDAYを祝ってポチっと押しました☆♪……

ポチっと押すだけでなくコメントまでもいただけるなんて・・・!*

21歳バンザイですね!ありがとうございます(^^)/

>>ASUMIRIKAさん

合宿頑張って、のお言葉ありがとうございましたー!!!*

合宿、なんとか頑張れましたv いつもポチポチ、本当に感謝です!涙

【24日】

>>まっちコンについて教えてくださった方

わ、そんな詳細までお詳しく本当にありがとうございます・・・!

調べるまえに拍手文で詳細知れるなんて!

わざわざこんなヤツにありがとうございます!!!感謝感謝です♪

>>毎回楽しく読ませて貰ってます。仁亀語り大好きです

てことは仁亀好きさんでしょうかっ!?^^

こんな自己満ブログで楽しんでいただけてるなんてホント嬉しいです!

これからも仁亀についてはダラダラと語っていくので是非お付き合いください~*

ありがとうございました♪

>>しっぽさん

仁亀信者さま・・・!(抱擁

「仁君も亀ちゃんの誕生日を」祝ったことでしょう!!!笑

地理的に離れていても、赤西仁は日本時間を気にして電話でもかけました(勝手だ

まあ、実際はよくわかりませんが(笑)、長年連れ添ってる相手ですからなんらかの形でお祝いしてそうですよね♪亀への愛はブラックホールより広いですか・・・!いいですね!その表現!いただいてもよろしいですか笑

>>おかえりなさいませ!ゆんさんのコメントには愛が溢れてて泣きそうになります。…

ただいまです!

愛 が 溢 れ て ・・・う、嬉しいです素直に!!!

うわ~ホントありがとうございます!そして最後の「ロクーン」!!!

KAT-TUNはロクーンですね!私もロクーンがすっきだあああーーー

ありがとうございました(^^)/

【25日】

>>月刊テレビジョン見ましたか?亀がAとKの旗持って ……

情報、ありがとうございました!みなさんの拍手ではじめて知りました!

「それだけで萌える」ってまさにその通りでした・・・

Aの旗持って、満面の笑みしてて、それ以上別になにかしてるわけではないのに「それだけで萌える」!これこそ仁亀マジックですねv笑 

>>じんかめがああああ!

じんかめがああああ!何かありましたかああああ!笑

>>月刊テレビジョン見た?あせふじこだよおおおお……

あせふじこキターーーーーーーーー!笑 ありがとうございました、同じくこの文読んでからコンビニに急ぎました!

超ニコ、でしたね。超笑顔、でしたね★あれ絶対必然的な笑顔ですよきっと!

仁亀あwせdrftgyふじこlp!!!笑 ありがとうございました~!

>>お帰りなさい。亀ファンですが仁亀語りいつも楽しみにしてます。……

ただいまですー!^^ あんなダラダラ長い仁亀語りでも楽しみにしていただけてるなんて・・・!ほんっと嬉しいですv

息子さんのパソから送ってくださったんですね!笑

いつも見ていただいてるのも息子さんのパソからなんでしょうか?

ちょっと恥ずかし嬉し、な感じです!笑 ありがとうございましたー(^^)/

>>さやかさん

うわ~ん!またまたありがとうございます涙

お友達ってことですが、私なんかでよかったら、是非是非なってください・・・!むしろ嬉しいです!仁亀話は尽きませんしね!*

冠番組もバンザイ★て感じですねっ

私もあんな可愛い子を毎週見れるなんて、体力的に心配です笑

ではではこれからもよろしくですーーー!^^

ありがとうございました♡