色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

拍手一括レスポーンス!①

拍手レスです!①は、21日分までです!もう、ホントにみなさまありがとうございます!!

【19日】

>>じんかめえええええ

キターーーーーーーー!じんかめえええええ!(思わずフォント大)

>>REN_GAさん

繰り返しになりますがあの節は本当にありがとうございました!

教えてくださったときに、(笑)が付いてたのが救いでした!笑

>>仁担ですが、亀ちゃんも大好き、ゆんちゃんも、……

わわわわ、大好きだなんて!本当に嬉しいです!飛び跳ねます!笑

しかも仁担さんなのに「亀ちゃんも」って、涙でます!ありがとうございました!

>>最近ゆんさんのファンになっています(笑)……

えええええ、まじですか!?!?(素

私ですか!?うわ~ん嬉しいです!涙涙

私のファンだったら、第一号てことになります!笑

どこでひかれてしまうかわからないけど(笑)、これからも末永くお願いします!ホントにありがとうございました(^^)/

>>最高です!面白いしよみやすい!

面白いですか!?しかも、読みやすい、とは!!!そういわれると安心します…!

改行とか、丁度良い感じにできてますかね?笑

ありがとうございました!♡

>>玲さん

はじめましてです!「大好き」ですか!わあ~もう嬉しいです!涙

そうですね、早く仁亀の絡みみたいです!うずうずしてます!笑

きっと、もうすぐ、ですよね!この気持ち溜めておきましょう!ありがとうございました♪

>>ゆんさんのブログこっそり拝見させて頂いてます。笑ったり時には泣いたりで、……

こんなブログで元気与えられてるなんて!も~めちゃくちゃ嬉しいです!

そして最後の叫び!!!私が元気もらえました!

「はぁぁ」ってスッキリした感じなんですかね!?笑

これからも愛叫んでください!ありがとうございました!^^

>>rouxさん(特に私からのコメントは……)

その素な感じがすごく嬉しいです!笑 しかも押すだけでなくその気持ちをコメントに残してくださるあたり、さらに嬉しいです!♡笑

ありがとうございます♪

【20日】

>>仁亀に逢いたい。6人のKAT-TUNに逢いたい。……

(メインでも触れさせていただきましたが)逢いたいですよね…。同じく、です涙

もうそればっかですよね。じーーーーーん涙、って感じです。でも“いつか”はきっと来る!この嘆きの繰り返しでも一緒に待ちましょう(>_<)

またつぶやきたくなったら吐いちゃってくださいね!慰めなんて言えないけど、同じ気持ち共有することだけはできます!

>>TONちゃん(バトンのこと)

改めてだけどバトンありがとうね~*

公の場、照れた!?笑 これからも容赦ないから覚悟しといてね!てことで 好 き !笑

>>今、一番おもしろくて幸せになれるブログです!

ま、まじですかーーーー!ありがとうございます!幸せ・・・!私もそういってもらえて幸せです!これからもほんの少しではあると思いますが、KAT-TUN使って幸せ届けます!笑 ありがとうございました!♪

>>海外=仁君だよね やっぱり!!……

そうですよね!同じく、ウキョーーーて感じです!笑

日本にいるこちらからすれば、日本OR海外、ですよね!てことでかめが海外行くのもイコールで赤西仁、になります!笑

>>拍手レスありがとう(*^_^*)ゆんちゃんの分も……

つねっていただけますか、ほんとに!笑 ではお願いいたします!

「かめ溺愛の女から」ってコメントも同時に任せます!笑

【21日】

>>私も実は「カメナシ」って聞こえて、どこどこ~って探していました……

同士さまーーーーーー!(抱擁

聞こえますよね!私だけじゃなくて良かったです!笑

>>いつも楽しく読ませてもらってます!NYで仁亀……

あせふじこ!笑 その通りですよ!確情なくたって、この目で見なくたって、それファイナルアンサーです!笑

>>ASUMIRIKAさん

仁亀最高!「頑張ってね」って言葉、素直に嬉しいです!やる気でます^^

ありがとうございますー(^^)/

>>仁亀ってぜったい……

そ、そうなんですよ!!そうなんです、決定です!

しかも正反対のくせに似てますよね!かわいいヤツらですね/(上から

こちらこそどーぞよろしくですー♪

元気もらえました★