色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

「しぶるのも作戦なんだよ♡」2006BESTSHOT

更新祭りだ~!笑 でもってタイトル狂っててすみません~!笑 さっき、ジャニ所の、かめちゃんのあの究極の上目遣い写真見て、爆笑してたゆんです! お、お腹痛い・・・あたし絶対人と笑うとこ違う・・・ だって、だって、なに?あの上目遣い。あ り え な い  絶対最近21歳になった男じゃねえ  あははははマジでお腹痛い…… 空気読めてなくって本気ですみません笑 は~素で笑った、ちょっとスッキリ★ では、気を取り直して!さっき本屋行ってMYOJOとポポロ買ってきました!遅い! まず、ポポロですけども、コンに着てきてほしい格好は?、という問いに 「ワンピース!やっぱりカワイイと思います(笑」 と、かめちゃん。・・・・ よし、今年のコンはワンピースで決まりだ♡ って、いけない、普通のファンだそれじゃ(それでいいんだよ …まあ私は、こんなかめちゃんの発言はスルーでパンツか普通のスカートでいきます!笑 で も 、さっきPINKY見てたんだけどワンピが流行、なのかな?結構載ってました! めちゃかわいい!てことでかめちゃんの意見は関係ナシに、ニットワンピもいいな~なんて。でも、かめちゃんの言う「ワンピ」は綺麗メ系だと思う。 なんたって、ダッフルコート×スカートにブーツ!とか言う男だから。笑 やっぱなにかがズレてるから。 今年のコンではワンピース増えそうですね^^ もうこんな発言聞いたら、ワンピース=かめ担、って植えつけられてしまいそう! 他担の方だったら迷惑な話ですかね!笑 次に軽く流してしまったジョン! かめ「俺、チュッチュ兄ちゃんって(姪っ子に)呼ばれてるの。    会うたびにチュッチュしてるから(笑)    でも実は聖のファンで『聖君に手紙渡して』って言われる(笑)」 会うたびにチュッチュしてる・・・ (回想中) 「しつこくうざそう」(IN少クラ) そっか、納得!!!!!!!! でもって、溺愛してる姪っ子が聖ファンってのが、やっぱかめちゃんっぽいですよね。 やっぱなんか寂しい位置に居るよね、あの子。笑 で、最後はMYOJO! 今回のはオイシイ!今までの写真もチラホラ載ってるし、個人ページもなんかプラベ写真っぽくて好き! プラベっぽい写真ってそれだけで萌えますよね~笑 【PHOTO GRAND PRIX】(2006年1月号から12月号に掲載された写真から順位を決定!) [セクシー部門] ■一位:赤西仁 「ネクタイなんてはずしちゃって何するところなの?」 赤西「だってアマンがそうしろと…」 アマン氏「バカ、バラすな」 よく流れてるアレ、です!笑 銀髪あたりかな。青いネクタイほどいて胸元に手あててる写真!……ってわからんですよね、私説明下手だ! とにかく、セクシーです。それにつきる!やっぱセクシー一位は仁くんでなくちゃね^^ ■二位:仁亀 うはははは(怪しい かめちゃんの横、じゃなくて後ろあたりから仁くんがかぶさってる感じ!覆いかぶさってる感じ! ・・・うそです、ごめんなさい、大げさに言い過ぎました でも若干、かめちゃんのほうに顔傾けてる仁くんナイスです! [月刊ベスト3] ■1月号:ぴかめ(1位) かめちゃん、しろっっっ!!!!!! なんだよ、その美白さは!山Pとの差がもはやこわいわ!化粧もあると思うけど、首も白いし、胸元も白い! 目くりくりしてる!かめちゃんってこんな目大きかったっけ……?あれかな、このとき痩せてるのかも… ■2月号:聖亀(1位) うぎゃああああああああああ!これ!これ!これ好きです!私、これ好きです! かめちゃんと聖が頭ごっつんこ☆してる!仁亀じゃないしあんま言いたくないけど素でカッポーみたい…笑 「これ俺の彼女、かわいーでしょ」 みたいな……、みたいな……、そんな聖の発言が垣間見れますね(見れるか!) ここには載ってないけど、聖がかめちゃんに服を着させてる甘あま~なショットもありましたね笑 これです!かっわいいいいい! いいな~聖ズルくない?笑 かめちゃんに服着させたい!あくまでも、“着させたい”! てか……、このかめちゃんの太もも、細すぎじゃないですか? 細いのは良いけど、これは心配になる細さだ…え、まじで細すぎだよ、かめちゃん涙 ■4月号:亀梨和也(1位) キラッキラしてる!コメントで『最高にキュートな亀ちゃんです!』とMYOJOさん。ずっと思ってたんだけど、MYOJOってやっぱわかってるんだよな~仁亀のこととかさ。これからもかめと仁亀をよろしく! で、そこにあるかめちゃんからのコメント。 「先月号(3月号)読みました。いくらなんでもメイドの格好はできません。俺はなんなんだ!?」 って、って、・・・・ おまえしたじゃねえか!しかも喜んで!ハニカミ笑顔つきで!叫 ゼイハア……だめだ、この子すーぐおかしなこという!だから過去は消せないって言ったじゃん! ※証拠写真① そしてそのあと、「俺はなんなんだ!?」と、漏らすかめちゃん。 ごめん!かめちゃんそういう位置なんだ! そろそろ知っといて♡ ……ってか、知ってるよ、この子。むしろそれ狙っていっつも可愛い仕草とかしてるくせに! たちまち、女子高生の格好とかさせられれば、なりきるくせに! この子、ブーブーしぶっといて、やると決まったらとことんやる子なんです。 さすがです。亀梨和也ってすごいです。 ※証拠写真② 見よ、 この内股加減を・・・! 内股にして、スカート手で押さえて、人差し指口に宛てる、 なんて誰が命令したよ!!!!絶対自らやっただろ!!!! ……、いやそこまではわからないですね(弱気)でも、絶対自ら、だと思います(えええ あ~やっばい!この子やっばい!口ではしぶっといて、やっちゃうんだ!うわ~ん!完敗です!!!! ■7月号:KAT-TUN集合写真(1位) 仁くんが、自分の太ももにおいてある手を、かめちゃんの太ももに置いてあると錯覚して見えて、一人で興奮していたバカは私です。 だってこれ、一瞬見えるよ!黒い衣装が紛らわしいんだ!笑 ここでのMYOJOからのコメント 「クールに決まっているように見えますが、KAT-TUNがそろうとうるさくって、しかも勝手に動き回るので撮影はなかなか大変です」 うるさくって、勝手に動き回る、20歳すぎた成人男性たち!笑 こういうこと聞くと、いいなあって思います。 大人数グループっていいなあ、って。しかもKAT-TUNでよかったな、なんて! ……なんてね!笑 でも前にも書いたけど、同時にかめちゃんの 「赤西ってうるさいよね?(笑)あいつ居ないとKAT-TUN静かだもん」 って言葉思い出します。ちょっと、寂しくなります。 きっと、仁くんが、ってより仁くんとメンバーが集まったときに騒がしくなるんだろうなあ。 前は、 中丸⇒かめ「赤西といると相乗効果でイタズラ好きになる。そして二人して俺にイタズラするのはやめて!」 中丸⇒じん「亀とくっつくととたんにやんちゃになる」 なんて言われてた、んですよね?当時のことは知らないけど雑誌で見た。 あと メンバー⇒かめ、で 「さわがしい人。ムードメーカー。飛行機の中でも歌ってたのはすごい…(田口)」 「明るくてテンションをあげてくれる人(上田)」 「周りを盛り上げるために笑いをとる。万年テンションが高いから、こっちが眠いときはちょっと静かにしてほしい…(聖)」 なーんて言われてるし! みんなから「騒がしい」みたいなこと言われてるじゃん、「赤西居ないと静か」なんて言って、自分も相当煩かったんじゃん、……。 あの聖に静かにして、って言われちゃってるよ!あは、は!なんだろうね、もう…この、泣き笑い、みたいな感じは… ・・・ダーーーーーーーーーーッ!(一人で勝手に)しめっぽくなってきたので空気換えます!笑 てか、中丸が言ってたように、仁亀って二人揃うと相乗効果騒がしくなるんですね! あ~もうかっわいい!しかも中丸さん、仁亀のとこだけ、仁(亀)宛てメッセージなのにもかかわらず、二人セットにしてくれてるよ!やっぱわかってるな~中丸兄さんは!笑 だからあなたはCくん、の位置に置いたんだよ!(なんのことだ) ■9月号:赤西仁(2位) 私のなかでの方式・・・ 眼鏡が妙に似合う人=エロイ人 てことでこの眼鏡が似合ってる仁くんはエロイ、ってことで決定でーす!(勝手に) ■10月号:亀梨和也(2位) サプリ期のかめちゃん!バックがピンク色で、肌輝いてるし、ほんっとかわいい! 「この笑顔にいつわりはない!!間違いない!!」 って、誰だよ!!!笑 MYOJOさんおもしれ~!笑 ■11月号:赤西仁(1位)、亀梨和也(2位) スポーツコスプレ!仁くんがサッカーのユニフォーム、かめちゃんが野球! じん「ねーアマンー、なんでサッカーの格好しなきゃいけないの?」 アマン「知らん!!とにかくやれ!!」 かめ「ねーアマン、どうしてユニフォームなの?」 アマン氏「んー?亀が野球得意だからだよ♡」 アマン氏、爆 笑 デス かめちゃんにはあまーーーい!仁くんにはきっびしーーー! まあ、かめちゃんに甘いのは普段からですよね笑 ついでに。[おしゃれ部門]で、木に登っている仁くん写真。 じん「なんで木に登らなきゃいけないの?」 アマン「知らん!!登れ!!」 アハハハ……笑 ガンバレ。 [年間グランプリ] ★かめちゃん 真っ白な部屋で、サボテン横に置いて、白い衣装着て、しかも着てる本人も肌白で(笑)、そんな透明感のあるショットが総合一位! 普通にしてるのに、アヒル口ちっく…あ、もうもともとそうなのか。 優しい顔してて自然さが溢れてます!ナチュラルかめ★いいですね~この作ってない感じがね!笑 これ好きですv 最後にちょっと番外編? [ヤマピー&亀が自分で選んだベスト3]   かめちゃんも、山Pも二人とも、ぴかめの写真選んじゃってます! ぴい⇒かめ「修二と彰がきっかけで亀との間に絆が生まれた気がする。でも、最近会ってないなー。おーい、元気ですかぁぁぁ、亀ぇぇぇ」 って、えええええ? 「亀ぇぇぇ」、に笑いました!笑 で、かめちゃんが自分で一位に選んだのが犬(ゾロ)と一緒に写った最近のショット! 自分の顔写ってないのに、一位にするなんてかわいいなあ。 一生懸命犬の足拭いてる感じが、普段のかめちゃんを思わせます。 ショットは違うけど、この子犬ですね。 このショットも、二位に選んだ、少年たちのショットも、どれも自然な感じがいいね* かめちゃんらしいです。 本当は、メインの記事感想載せようと思ったんですけど、写真グランプリだけでこ~んなに書いてしまったので(汗)、今回はやめときます!載せれたらまたアップします! でも正直、メインのがすっごい興奮したのに…!笑 かめちゃんかわいすぎます。 あ~ひっさびさに、雑誌感想やりました! 私って、書いてるうちに方向見失うんで、ちょっと向いてないみたい笑 でも楽しかった!たぶん仁くん居たからだな!そしてかめちゃんがかわいかった! コメレス全部したので見てやってください~^^ 最後、私をなぜか爆笑させたこれでも載せときます笑

ジャニーズブログランキング
亀梨和也ブログランキング