色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

脳内かめなし、は彼も同じだった

今日は、一個前のエントリで「おまえかわいくねえ!?」(いつかの仁)、という記事に関して質問いただきましたので、そのレポ載せますっ♪
既に知ってる方ももう一度一緒に萌えましょう~笑

lookingコンです。数ページで終わったネタ帳に友達の個人レポを殴り書きで書いてあるので(笑)、細かいとこまでは正確ではないかもしれませんが、仁亀絡みあたりは丁寧に書いたので合ってると思います。笑



  ***



MC中、みんなで話してる途中いきなり聖が虫を発見して話を中断。


聖「ごめんね、話止めて。虫が気になる」

田口「おいこーきー虫なんて無視しろよ」

その瞬間赤西&上田にダッシュで追いかけられて本気で逃げる田口。笑

かめ「あ、本当に虫が居る」

と言って、聖と一緒にその場にしゃがみこむ。

かめ「(虫を見ながら)なにこれ…」

それを覗き込む仁くん。

赤西「あ、かめ虫だ!」


なんでもかめに結び付けたがるこの男。


かめ「(仁くんには反応せずに笑)てんとう虫の…、なんか…」

赤西「あ、今、今、虫(←かめちゃんのこと)ここに置いたんで」

と、かめちゃんの襟あたりを掴み、かめちゃんを立たせて火の出る位置に移動させる。



かめちゃんはおまえの所有物か。



そしてされるがままのかめちゃん、も え 。

中丸「ちがう、ちがう、ちがう!」(かめを介護)

赤西「火!火出してください!い、今!今火出してください!」


かめちゃんを、その位置に立たせたまま叫ぶ赤西。





S西、降臨。





中丸「おい赤西!赤西!ギャグでもやっちゃいけない」

赤西「だまれ」

上田「なあ、いい加減にしろよ」

田口「ホントだよ~」

みんなから非難をあびる赤西。大事な末っ子どうしてくれるんだ!的な?笑

かめ「おまえまじさ、」>中丸

と言いながら中丸にかなり近づくかめちゃん。

赤西「かめ!!かめかめ!!言ってやれよ、中丸に一言」


かめ呼び=どうやら素が出ているご様子。コンだもんね、地方だもんね。


かめ「…いや、俺…前々から思ってたんだけど…(超小声)」

向かい合って、めっちゃ近まる中丸とかめちゃんの距離。焦る。

かめ「おまえってかっこいいと思うよ、…(ごにょごにょ)」

中丸「語尾に、『いや、ホントに』付きましたよ!」

かめ「ちがうちがうちがう、ホントに…。(『いや、ホントに』って)最初に付ければいいんでしょっ!?

中丸「いやっ笑。『いいんでしょ?』ってそれ、俺に言う?笑」

かめちゃんの言い方が、小声でしかもかなり可愛い。中丸も笑顔満載。

そんな、可愛いかめちゃんを目の当たりにした男が思わず出した言葉。










赤西「かめっかめかめ

おまえかわいくないっ
!?!?!?」












キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)








おまえ、かわいくないっ!?!?(リピートアフターミー)



おまえ、かわいくなぃっっ……!?(可愛すぎて笑いを抑えられない感じで。そして実際、語尾が笑い声で消えている)





どんだけ興奮してんだよっこのっ!!///





この男、コンということを忘れてるんです。
(興奮して)「おまえかわいくないっ?」→「かわいすぎだよ!!」
……おもいっきり素です。
長年連れ添った相方に、何年経っても「かわいい」、と。
……かめ担ではありません。
しかも、かなり大声で笑いを抑えられない感じでのこの発言。
……かめ担ではないけど、ある意味痛いです。

・・・・





赤西仁バンザイ!!






彼、数分の間に何回「かめ」呼びしましたか!?笑
仁くん最高!仁くん素敵!仁くんは永遠の見方!仁くんが救い!
仁亀が居ればなんだってできる!!!!!!!!

かめちゃんが可愛いのはわかる、わかるよ。だけどさ、でっかい声で「かめかわいくないっ!?」って、亀担の皆様もぽかーん、ですよ!
実際、このコンに行った友達はぽかーんでしたよ!

「おまえかわいくないっ!?」

……いきなりそう言われても…、ねえ。笑

もうね、そんなんだったら譲るよ!仁くんに譲る!悔しいけど、しょうがない!

「かめ!かめ!かめ!」の声がかなり興奮気味だったよう。
かめ担の私も負ける叫びようなのではないか?
うん、やっぱあなただけには負けを認めるわ。








仁亀はやっぱり世界を救いますね。笑

なみさんっ、その他初めて見た皆様っ、こんなんで伝わりましたでしょうか!?
とりあえず、あの発言はこんな場面から生まれたそうです。笑

雑誌と同じく、コンレポもまとめるべきですね。
だけど、コンは自分が行ったものと友達が行ったものしか載せられないので、かなり限られてくるのが難点。雑誌より萌えが溢れてるのに。涙
でも他のブログ様でもやってらっしゃると思うので、そこで補給させて頂きましょう。笑


よし、とりあえず今回ので「かめちゃんの可愛さに思わず素が出た赤西仁」を満喫できました。
人は素になるとこうなるのか!何万人もの人に囲まれても一瞬それを忘れるのか!的な!笑



仁くん、これからもそのスタンスでいってください!
じゃなくてそのままの仁くんでいてください!
それをこれからも見守りますが、私のことは見えないものとして考えててくれればいいです!
無視して勝手にいちゃいちゃしてください!
裏でギャーギャー騒いでるだけなので!








仁くん、これからもかめちゃんを私の分までよろしくね。
かめちゃん、こんな仁くんだけどこれからもよろしくね。




ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング