色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カートゥンKAT-TUN#7

私が最近萌えたこと。


INカツカツ。GEST関根サン。


『彼氏に言われてショックな一言は?』
『僕のこと好きじゃないでしょ?』


というQAに


「これってすごい…なんか、いいですね、好きじゃないでしょ、って…」


と真顔で呟いた亀梨和也(21)


(ちなみに誰にも同意されない)






萌えましたものすごく!(ツボおかしい)

だって、関根サンは、「ショックだった一言」として挙げてるのに、かめちゃんきゅんときちゃってるんですよ。変わってるよ。ここで萌える私も変わってるけど、あの子も変わってる。恋愛に対する価値観がいまいちナゾ。
「どう」良い、のか教えてほしい(切実)



以下、かーとぅんかとぅーん、のグダグダ感想です!



 ***



まず、仁くんがすんごくかっこよくてビックリした!前より馴染んでて、少しは緊張も解けたかな?って。
肌が焼けてて胸元あいて、茶髪で外はねで、耳にピアスぶらさげちゃって。「ゴーーーーーール!」と叫ぶおまえはギャル男か!ってね。だけど、かっこよすぎるからまた違うんだよね。なんだろうね、あの男。すごい男前。

かめちゃんも、ギャルっぽい。あの子ってギャルっぽいよ。今流行りの白GAL(黙ろうか)

てか、聖ってギャル好きですよね。あ、話がコロコロ変わるのはいつものこと、ってことで許してやってください!

我侭で、ちょっと面倒くさくて、ちょっとバカで、だけど硬派で面倒見の良い、というか面倒見るのが好きな聖はそういう子が好きなんだ。世話焼きたい派。見た目ちょっと軽くて。

うん、そんな、勝手な、私の予想。ちなみにこの話はどこへもつながりません(…)

広島にも、すごい目立つギャルがアリーナに居て。MC中、聖だか、かめちゃんと話してた気がする(笑)ギャルとかめちゃん……かわゆかった(笑)

……で、カツカツに話を戻すと。
みんなかわいい。かあああああわいい!6人みんな、かわいすぎてかわいすぎて。
ろくーーん、ろくんろくん、ろくん、………



ロクーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
(今日は非常に絡みづらい)


やばい、幸せだ。

あまり話戻ってない気しますね。

進もう。

スポーツの話になると目をキラキラ輝かすかめちゃんが好きだ!だけど、荒川選手の髪型の話になって、

「今度は是非ロナウドみたいな髪型に」

って亀梨さんが言ったときどうしようかと思いました。
エエエエエエエエーーーー(++)、みたいな。
お前そこでそれかよ!って。

「仕事上無理かもしれない」

って、なんでゲストの方に救われてるんだよ!バカやろう可愛い(結局)

あれだろうね、私でもこんなビクビクしてんだから、なかまるくんなんてもっと冷や汗もんなのかも。
あ、それとももう慣れたかな。
上田さんは自分に被害及ばなければどうでもいいんですよきっと(妄想始まった)
田口は何も思ってなさそう。こきは得意の苦笑い(得意なのか)
仁くんは、仁くんは、意外と天然だし、そういうとこあんま気にしてない。てか気付かない。違うとこ見てそう。かめちゃんの顔見てる。だけど時に、どうツッコもうか必死に頭働かせてる。



か、可愛い!!!!!!!!
(妄想で萌えた?)



………なんか今日調子がおかしいです!風邪だからです!声発せないと、ストレス溜まる。さっきもコンビニ行って、定員さんに食べ物注文したけど聞き取ってもらえなくて。だから、ここで発散してしまってる。すみません(笑)


次!お絵かきターーーーイム!ということで蘇るは、亀梨和也の過去の素晴らしい絵の数々!!!!

覚えていますか。

「小田切竜」「山下智久」「宇宙人」「馬」などなど、たくさんのピカソ的な絵を生み出してきましたよね、あの子。

山Pもびっくり!竜もびっくり!宇宙人もあれが自分だと知ったらきっとショックだろう!

そして今回【恋愛】がテーマということで。

絵にいくまえに、仁くんが「聖とか中丸とかは、コンサートのデザインも描いたりしてる」って言ったことになんでか涙がでました。仁くん、凄いよ!優しい!

だけど、一方のかめちゃん。

「この後ろのデザイン(スタジオのセット)も全部…」

なんていう、はたしてつく意味はあったのかという(おそらくなかった)嘘をついて。

この子さ、前にも


「(聖の)弟、8人いるんですよ」


という、嘘をついていましたね。

今回も聖に「なんでヘンな嘘つくの!?」ってつっこまれてたけど、前もまったく同じように「なんでヘンに嘘つくの!?」ってつっこまれてました(笑)

聖じゃないけどさ、ホントにさ、


なんで????


わかんない子だわ~!(笑)


なかまるくんも大変だな(しみじみ)


かめちゃんが嘘つけば、遠くからつっこんで、
その直後仁くんがかめちゃんに対抗するかのように「こいあい」とボケレば、またつっこんで。

本当にいつもありがとうございます。とくに、仁亀に対してありがとうございます。
かめちゃんのぶっとび具合が少し落ち着いたけど、仁くんも居るし、まああんま変わらないですね(笑)これからもヨロシク!


はい、そしてみんなの絵公開!

仁くんの絵がレベルアップしてる!この子はLAで絵も勉強してきたのだろうか。

上田さんの、中丸いわく「幼稚園児みたいな絵」、かわいい!

岩清水さんの絵に、「高校生でしょ?それ」ってタメ口な田口にビビりました。

そして、中丸くんと上田の絵、似てる(笑)

聖は凄いね~!惚れるね~!かめちゃんの前にこの絵を出すとは!

そして最後の最後に、かめちゃん。「マジひどいよ!」の聖が、素だ……(笑)そう言われてくしゃくしゃな笑顔になるかめちゃん、可愛すぎる。

かめちゃんの絵……


ヒドイね……  
(私の嘆きではないです、あくまでも、テロップ)


大きなハートが歪んでる時点で、なんかもうその恋は終わってるみたな雰囲気漂ってるけども。
そして、得意の棒人形。
いいんだよ、それでいいんだよ。それもまた個性。


でもさ。

「ガンちゃんがサッカボールを蹴ってるの」

とかなんとか言ってますけど、どうやってみてもそのボールさ、



野球のボールにしか見えない^^




と思ったのはきっと私だけではないと思う。


「キャッチボール」を表わしたいけど、今日のゲストの方々の「サッカー」を取り入れたために、どう考えても「心のキャッチボール」できなそうに思える。
また新たなページを刻んだんですね!!!!!


で、で、





仁亀の絵、似てませんか??




似てる!!!!!!(答えはすでに出ていたのか)

絵のレベルは違うけど(許せ、亀)似てる。

いいね、仁亀って。


お次は「喜びのダンス」を考える、ろくーーーーーーん!!(無駄にロクン、を使いたいようです)


田口のバク転に「自分の宣伝しただけじゃん」って言った仁くん見て、おまえ冴えてるじゃん!いい感じじゃん!と思いました(笑)

「マジくだらねえ、俺見て損した」って聖!(爆笑)

あ~!聖はこういうのウマイなあ。かめちゃんは一生無理だろうなあ(小声)

で、ついに手をあげた、亀梨和也!!!!!!!!!キターーーーーー!画面から目を逸らしたい!手の隙間からコッソリ覗きたい!そんな思いが頭をよぎってるときに、キタよ、仁亀。もう冷や汗ひっこんだよ。見てください、

このときの、仁くんの顔!!!!!!!!!



すっごい優しい顔してる……

(もしくは、お前やっちゃうのかよ、的な優しい苦笑い)


ねえ、私ビックリだ。超可愛い。超可愛い。超良い顔。ヤバイ。これが、仁亀。
でもやっぱりちょっと優しい苦笑いに見えなくもない(笑)それでもお兄さんみたいな表情してるんだ!ああ、もう……いいなあ……


肝心のかめちゃんのダンスは、まあ、うん(なんだよ)

上田さんが「それいい!それいいよ!」って反応してくれてよかった(笑)

だって上田さん、正直だし!嘘で「イイヨ!」なんて言わないし!(笑)

最終的に「まとまった……」と自分たちのまとまりに関心をし、全員で立って、実際にトライするろくんが可愛すぎる。なんだこの成人たちは。可愛い。

次!『亀梨くんの舌打ち』をやってほしいと言うガンちゃん。
ガンちゃんが、「舌打ちをする~♪チッ」って再現するのを見た、かめちゃん。


聖に寄りかかるほどの大ウケ!


ウワアアアアアアアアア!カワッ!この子、激かわッッッ!聖の陣地にどこまで侵入するんだよまったく!!!!!

肝心の舌打ちは、足をソファに乗せるほど、気合入ってましたね!なんでも完璧にこなしちゃうけど、だけど、この子、照れてるよ。

「ハートを握られた」だか言われたあとの、その、前髪を触った手!手!!!!!!!!!!!(騒がしい)

それ!おまえよくやるだろ!照れたとき!

見たことあるよ!可愛いね!もえ!

ちなみに私は、舌打ちにハートを握られたってより今回の「舌打ちをした~♪」と歌ってるときの、かめちゃんのプクプクした頬っぺたをずっと見てました。頬袋。

そして「いわしさんはさきほど、赤西くんのファン、って」と中丸が言ったあとの、仁くんの焦った顔!!!

ウワアアアアアアアアアア!!(再)カワッ!激カワ!二人してかわいい!

「バカじゃねえの!」って言った表情が素だよ!もうね、ここ何回リピったかわからない。ガンちゃんの舌打ちにかめちゃんが爆笑したとこから、ここまで。

てかすごいですよ、かめちゃんって、仁くんが何か振られたりすると、顔つき変わるんですよ。
神妙な顔つきになるんですよ、苦笑いっていうか、目の焦点合ってない、みたくなる!!!!!!!!!!!!!!!

しかもしかも!聖が「なんなら『アスファルト~♪』からでもいいですよ」みたいに言ってましたけど、それ聞いた亀ちゃん、どんだけウケてるの?
過度じゃない?
過度反応?過度意識?

というより、みんなみたく仁くんを煽らないんだよね。

可愛いね、可愛いなオマエ。
なでしこジャパンの方とは目合わせられるのに、仁くんとなんて目もあまり向けようとしないよね。


仁くんもアレでしょ、かめちゃん目の前にしてやるようなもんだもんね、目線違っても見つめる先の延長上にかめちゃんだもんね。
だからあんなもにょもにょしてたんだよね??(ぶっとんでてごめんなさい)(じんかめにツッコむのがあまりにも久々でつい)

でさでさ、仁くんが舌打ちしたあとの、かめちゃんの手叩きながらの大笑い。
その笑顔が、泣けるほど好きだ。

なんでそんなに可愛い顔するのか。

かめちゃんは好きな人まえにすると、アレだね(アレ?)

うまく言えない……

そして、仁亀舌打ちの、その反応の違い。

仁くんって、意外と恋愛ベタなんですかね(突然)
少クラで「愛してる」ってときも、そんなん言わない~!みたく叫んでたし。
でもかめちゃんは、雑誌とかで「愛してるよ」って言いたいし、言う。みたく言ってた気がする。私の記憶が正しければ(でも記憶力悪いです私)(…)
で、で、かめちゃんはカッコつけなんだ絶対!女の子前にすると!

っていう、どうでも良い私の見解……

ズレた。とか思ってたら、ここでトーク終了か。早い!早いですね。


最後、岩清水さんに無茶ぶりをするかめちゃんは、ホント困ったさんだと思いました(最後の締めがそれか)

仁くんの苦笑いが忘れられません。


なんだかちゃんとツッコめたかどうか、あやふやです。全体的にズレました。だけど、冒頭で言ったように、ろくーんみんな可愛いかったです!



カツカツ以外にも触れたいことが多すぎる!いくらでもツッコめる!

あ、そうだ!ren_gaさん!もうと~っくに情報入手だれたかもしれませんが、おっしゃってた通り、こきのドラマでの喜びの歌、バージョン何回か変わってましたよね!私もアレ?って思って、だけどとくに調べたりはせずにいたら(笑)、友達が「一番最新のが使われる」みたいに言ってました。だからあの最新のがCDになるらしいです!


そして「喜びの歌」通常版のジャケ!あれどうしちゃったんですか。


上田&仁、亀&田口、田中丸


て!あれか!身長差で萌えろ、てことか!素直に萌えたよ!見た瞬間そこ注目しちゃったよ!

1年前のコンビと同じだ……バタフライ、スペハピ、ワンオン……

そしてジャケのかめちゃんの体勢、じゃなくてポーズが素だ。ちょっと田口に寄りかかってるのが気になる。田口か……
これ、もし、もし、仮定だけど、仁亀セットだったら、絶対寄りかかってないと思う(笑)絶対、対立系の画になってると思う。いつもそうだ。ちくしょう!
もうそういうとこでプッシュされないもんね、仁亀。そんなこと押してこないもん。

てか、上田とかめちゃんの足の体勢?がまったく同じ(笑)可愛い。

それにしてもなんでこのコンビなのだろう(尽きない)イヤ、とかでなく、実際な~んでも良いんですよ。だけど、ただ気になる(笑)
ダンスとか注目ですね!



あ、かめちゃんコンで「あーい、とぅいませーん」(合ってるかわかんない)だかってギャグしてる、って聞いたんですけど、テレビ見ない私はその元がわからない!
「どんだけー」も、今日初めて「YOUたち!」で見ました!(拍手)
そうかそうか、ああいう発音で言うんだね。
ちょっと前のテレビ誌で「上田はデスノートの○○に似てる」(その○○も忘れた)って言われてたけど、それもわからない!
KAT-TUNって意外とテレビ見てるんですね。私より見てる。

てか、かめちゃん、聖のドラマはしっかり見てて、田口のドラマは(見てるかもだけど)「田口が食卓?に座ってるとこは見た~」って、……

なんの差なのだろう。

anego」のときも「最終回だけ」とか言っててさ、なのに「クロサギ」とかは内容説明できるくらい見てるんだよね。あの子、こわい(笑)




そうそう、福岡、無事終わりましたね^^
怪我なくてよかったです、本当に。

あ、あと、言ってなかったかもだけど私ドーム行けることになりました!!!
このブログで知り合った友達が誘ってくれた^^ず~~っと前に(報告遅い) 神^^

でも、何日行くか今思い出せない。いつだっけ?(ここで聞くなよ)

オーラスは、学校の行事があるんですけど、行きたいから途中で抜け出そうと考え中です。明日、交渉してみる。残すとこも少しですね!

では、またいつになるかわからないけどあらわれます!
風邪に気をつけてください!健康第一!



メールなどなど、いつも嬉しいです(涙)励みです。機会あれば、みなさんとお会いしたいほど!
本当にありがとうございます!!!


亀梨和也ブログランキング